今日からね 

2005年01月06日(木) 13時34分
ついに、ついに50になったどー
やったぁ、やったよ、ママ、僕、50レベルになれたんだよ。
ということで、記念に格好をみせちゃう(ぁ
こんなかんじっすね。
虎剣チキンが800kだったら即購入。
あとは買ったり、つくったり。
んなとこで糸冬
餅:50
持ち持ち:11
%:50%

最新のお知らせ 

2004年12月30日(木) 8時24分
年末年始と言うこともあり、大掃除など、いろいろな行事を行うため、下記の事を行います。
・12月31日〜1月7日までの更新停止。
・メイプルストーリーのin回数減少。
皆様にはめいわくをおかけしますが、今後とも餅の日記をよろしくおねがいします。
(メイプルストーリー公式サイトのお知らせの時のをまねしてみました)
(ただし、嘘ではないので、ご了承ください)
バナーはをお使いください。


メンテだ(´A`)ヴァー 

2004年12月29日(水) 13時25分
今メンテ中。セキリティ強化だっけ。
そんなの深夜にやってくれよ(´A`)
冬休みなんだからさ、メンテはほどほどにしろよネクソン(´A`)
このおじさんだいじょぶですか?
30年間何やってたの(;´д`)
何食ってたの。まさかストーンボール?
やばいよ、こいつ。
まぁ、ダンボールぐらい分けてやりたい。
餅:46
%:23%だっけ

45 

2004年12月27日(月) 17時37分

ただいまこんな状態無名はチキン。
てか、チキン強化って何でチキンって言うんだろ(´A`)
もちもちは8の新密度60.
やっべぇな、明日に10にしないとやべぇ(´A`)
明日朝親がいないし。
もちもち育て放題ですよ(*´ー`)
ちょいやばいかも。
45でこんなにDEXあったらやばいって(´A`)
このままで行くと装備できなくなるかもしれん。
とりあえずDEXは100でストップして、あとはSTRに全振りかなぁ。

あいすくりーむ、あいすくりーむ、もっちもち(パクリ 

2004年12月25日(土) 17時40分
ペット飼い始めました。名前はもちもち。
名前やばい(ぇ
今日は全然かれんかった。
明日はでかけるんで、パソにはさわることもないかも(ぁ
明日マウスもってでかけてやr(ry
餅:44
%:25
今年中に45になりたい。

ドロップ二倍?あほかヴォケ!! 

2004年12月24日(金) 16時17分
今日は、ガッコが3時間だったので12時にin最初にゴレがり。泣きながらレベルうp
んで、昨日のトルのクエは、トナカイの乳だったので今日はもっかい挑戦Σ(・ω・ノ)ノ
神様ありがとう。
今日はドロップ二倍Timeに狩ったのに、一つもドロップなかった( д) ゜ ゜
いじめです、はい(ぇ
餅:43 %@35%

移転 

2004年12月23日(木) 14時42分
今日、新大陸に行ってきました。ジュニアぺぺとダークリティ。
ジュニアぺぺ可愛い。(ぇ
その後カッパ狩り。月手裏剣出た。
友の無敵サソがパソ禁になったそうで。
俺もなりそう何ですがね(*´ー`)
腹減った。
ぁ、このブログ作ったのは前のやつのID忘れたから。
餅:42 %:45%
当サイトはリンクフリー。バナーはをお使いください。 NEXON GAMES  著作者における利用により、当サイトの画像、情報などの転載を禁止します! 100の質問はリンク集にあるよ。 花梨プレイ サクチケは「夕」を使用。 白い餅はソードマンです。 恐x白x恐はウィザードです。 もちもち作成ちぅ まったりがいいですって。 詐欺られた経験あるので、許しません。 めいぽ大好き人間(ぁ ジョイパッドは使いません! ほとんどチキン強化。 ホットマン(違
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siroimoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる