毎回大事になる 

2006年09月09日(土) 16時53分
歯医者に行くと毎回大事になるんだよね。

もうね虫歯が末期なの。
末期になってからしかわからないの。
末期っていうのはね、

舌先が虫歯の穴に入るくらい

なんだけど。

神経見えちゃってるね
よく我慢できたね

って、毎回のように褒められます。
褒めちぎられます。
ほぼin the銀歯だったんだけどね。
最近の虫歯界も進んだようで、
最近は白い何か石灰質のもので歯を復元してくれます。

治療費がかさばらなくていいです。

って一瞬思ったけど前は一回が安くて複数回。
今は一回が高いって感じなので
金銭面ではどっちもかわらないかもしれません。
ただ、本当に一回の治療で済むので
何回も行かずに済むのは本当に助かる限りでございます。

昨日歯医者に行ってきたんですけど、
顔面が半分麻痺するくらい麻酔撃たれました。
量的なものはわかりませんが
三本撃たれました。
これでも少ないほうなので、
今日は三本かくらいにしか思っていないのですが
治療中のこと、
麻酔で喉がこう半分ふさがったような状態になってしまい
非常に苦しかったです。
きっとお年を召した方だったら危険だったでしょう。
治療終了後は約12時間麻酔が切れず、

顔面の感覚が無い
食べ物の味がわからない
飲み物が飲みにくいことこの上ない

といった不便な思いをしました。
でも、歯医者さんは悪くないのです。
悪いのはすべてほりえもんと虫歯なのです。

土六というらしい 

2006年09月05日(火) 23時28分
今のTBS系列土曜夕方6時の
BLOOD+があっている時間帯のこと
ガンダムSEEDからじゃね?
もうそんなに定着してんのかふむふむ。
ガンダム様のおかげだね。

さてさて土六という単語をね
ヤホーニュースで見たんですよヤホーニュースで。
そのニュースがななななんと
土六のEDをポルノが!って
直訳すると少々卑猥な感じになってしまいますが
そんなことはさておき
注目すべきはその番組タイトルなんですがね。
僕はてっきりまたガンダムSEEDかと思ってたんですよ。
もうタイトルから全面に押し出した

「ガンダムSEEDキラキュン」とか
「ガンダムSEED福田夫妻」とかね。

えーえーえー。
そりゃもう楽しみにしてたともさ!
1年どんだけ楽しみにしてたと思うんだ!
ガンダム見せろやガンダムをよお!
ガンダムじゃない番組なんて絶対見ないぞ!と

そうね、違ったんです、番組が。
「天保異聞 妖奇士」
これ見たときに、
「え、これガンダム出るの?」って思いましたし、
特設掲示板にも全く同じこと書き込んでみたんですが、
(採用されないと掲載されないらしい。Mステさせこの時と一緒)

そこで一応WEBでね、
いっちょ前にWEB構えてたんで見てみたんですよ。
(http://www.ayakashiayashi.com/)
ガンダムを探しましたよええ、ええ。
無かったね、ガンダム無かったわー。

でもそこでね、やっぱ気になるじゃないですかキャスト。
確認してみると
あわわわわわわわわわわわわわわわわわ・・・・
はあああああああああああ
もうこれ
見ないわけにはいかないわ・・・ って。

アニメで重要なのはMSじゃないね、
やっぱ作画とキャストですよ。
かてごりあーかいぶ
さいしんこめんと
アイコン画像amare0417
» 毎回大事になる (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siroikyoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる