くまちゃんへ                 2007.6.6 

June 06 [Wed], 2007, 18:21
くまちゃん最近どうですか?
お勉強大変だけど、体壊さないようにしてくださいね?

昨日言ってたワールド牧場良かったら一緒にいきたいよ
くまちゃんとの思いでたくさん作りたいよ

くまちゃんがつらい時、頼りない私だけど、頼ってもらえるようにがんばりたいよ
くまちゃんのこといっつも大好きだよって思ってるからね

また、こんど郵便のお手紙の方もおくりたいよ
ぽんた、くまちゃんが大好きよ

くまちゃんへ                 2007.6.3 

June 03 [Sun], 2007, 10:09
昨日は、幸せな思いで有難う
一緒にお昼寝ができてすごく安心したよ
くまちゃんの夢のことでまた私、ふくれてしまったね・・・
ごめんね

その後はくら寿司に行ったね
久し振りでうれしかったよ美味しかったよ
ガチャポン当たらなくてざんねんよ
また一緒に行きたいよ

その後から私、お腹痛くなっちゃって・・・
せっかく一緒に居れる日だったのに・・・
しんぱいばかりごめんね
お薬買いに行こうとしてくれたり、たくさん心配してくれたり・・私
すごく嬉しかったよ・・・ありがとう

また、くまちゃんが会える日に遊びにいきたいよ
くまちゃんお勉強頑張ってね

くまちゃんへ                 2007.5.31 

May 31 [Thu], 2007, 21:40
くまちゃん大好き
くまちゃん学校お疲れさまよ
これから一か月間、くまちゃんのお勉強応援してるよ

私は今日も、相変わらず仕事場では怒られてばかりかな・・・
くまちゃんは覚えてるかなぁ。ぽんたといると付き合った頃が昨日のように思えるって
言ってくれたこと
ぽんたわすれないよ
くまちゃんは頑張り屋さんだから、悲しいこととか一人で抱え込んでしまったりするから、私が力になれたらいいな
いつも、くまちゃんを悩ませているのは私なのに・・・こんなこといっていいのかな・・
私はくまちゃんに会ってすごく温かい気持ちができたんだよ・・・
くまちゃんはぽんたの宝物だよ

今日はこれからお勉強するくまちゃんはおりこうさんなのぽんたなでなでしてあげる
はやくくまちゃんのおててぎゅうってして、ただいまって言いたいよ

くまちゃんがこのお手紙を読んで幸せになってくれたら幸いです


また明日ねわたしのくまちゃん