TOP〜information〜

December 13 [Tue], 2011, 22:37
後日編集


動作環境(○‥可能 ×‥不可 △‥未確認(または、推奨しません)
PC‥[InternetExplolre(○)Firefox(○)Opera‥(△)Sleipnir‥(△)]
ガラパゴスケータイ‥△
スマートフォン[ブラウザ(○)DolphinBrowser(○)angelBrowser(△)Operamini(△)GalapagosBrowser(△)BoatBrowser(△)]
iPhone‥(△)
PSP,PSVita‥(△)
PS3‥(△)
3DS、DSi‥(△)
Wii‥(△)

まだまだ、情報不足です‥。


お久しぶり‥?

December 13 [Tue], 2011, 22:09
お久しぶりです。


更新はおろか、ブログの存在すら忘れてましたよ。
これから毎日更新予定、日記というよりは愚痴になるでしょうがこれからもよろしくお願いします。


昔は田舎にすんでいましたが、今では世間でも都会という神奈川県の盛んな市に居ます、詳細は伏せておきます。(キリッ

スマホだと、イマイチこのブログの機能が理解出来ないため、慣れるのに時間かかりそうです…

3ds><

October 02 [Sat], 2010, 18:33
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101002/biz1010021731006-n1.htm

2月26日発売かー
初期DSやWiiの販売は12月2日だと聞きましたので3dsも12月2日かと思いました。
にしても、楽しみでたまらないなー・・早くマリオカートやゼルダの伝説やりたいぜ。。

それまでお金貯めておかないと泣く羽目になりそう・・
どうぶつの森Wiiは、予想通り失敗しましたね・・買わなくて正解だと思いました。
携帯機だからこそ、面白さが上がるゲームですよね・・3dsのどうぶつの森は必ず買う予定でいます。
これで某チャットの方とキャハハウフフ(笑)。

もちろんWi−Fiは対応してないと買わない。
世間はポケモンブラックホワイトが大人気ですね。 3dsになったら3作目に「グレー」っというの名でも出てくるかな?
まさか「青ber」みたいに、OO枚様しか与えられないとかないように。。
ピカberみたいなのが出てきたら、何かとうれしいなーって思う。
今回BWに出てくる主人公が6世代の最終ボスだったりして(笑)
少なくとも金銀HGSSでは赤青緑黄FLLGの主人公がラスボスだし・・任天堂さんならやってしまいそうなブーメラン。
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bari
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-趣味で・・毎回気まぐれ
    ・音楽-主にゲーム音楽が大好き/作曲練習中
    ・読書-熟読すると止まらない。。
読者になる
2011年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント