お久しぶりです。 

April 02 [Tue], 2013, 12:51

明後日から、めでたく中3になります!!
わーパチパチー。

ただ、勉強がね…(ΦωΦ)フフフ…
 
そして、始業式がめんどいんですよ。これがまた。
話が長い。校長の話がね、長いんだよ!!!眠いんだよ!!怠いんだよ!!←
(友達貧血で倒れました☆
  人が倒れんの初めて見た|゚Д゚))


そうだ、
3年になったらバスケ部入ろうかな。…うん。嘘だよ。…多分。←
 あー…、サッカー部とか入りたいね。うん。本当に。…でも、マネージャーはやりたくないなぁ。←
 選手希望だなぁ。…上手くないけど。 
 でも、女子はマネージャーにされるんだろうなぁ…、うん、諦めよ。
 大人しく科学部だけにしとこうかなw
 (文学系(?)と運動系は両刀でいけるらしいですww
  運動系&運動系or文学系&文学系はダメなんですけどねw当たり前かww)
 
 サッカーのことも詳しくは知らない身だしねww



話が変わるんですけど、

絵を描くことに目覚めましたww
絵が上手い人、師匠になって下さい←
今は、デジ画を特訓中です!!!
アナログ画も大して描けねぇくせに何言って(((ry
ちょくちょく、絵を載せるかもですwwww
大して上手くねぇくせに何言って(((ry

あと、長い間、留守にしてたのに
ヤプミーのままでいてくれた方、ありがとうございます
しかも、ヤプミーになってくれた方までいらっしゃるようでww
もう、嬉しすぎて感動です!!


それで、感謝を込めて、
最近、ついにやってしまった秘密を暴露したいと思いますww

同人誌を買いました!!(`・ω・´)ドヤァ←
(全年齢のやつね!!勿論ww)←


あと、ペットがお星様になりました


……あー…、うん。はい。

それでは




<(_ _)> 

October 18 [Thu], 2012, 17:00
すいませんっしたぁぁぁぁぁあぁ!!←

正直に言いますと、更新するのサボってました
ホントごめんなさい。見捨てないでください


…とまぁ、ネガティブシンキングはこのくらいにして…。


見てくれてる人&覚えていてくれた人、有難うございます。
ホント感謝感激です!!!!

これからは更新できる時に真面目にやっていきたいと思うので
よろしくお願いします!!!

あとですね、もう少しで、体育祭と輝学祭があるんです!!
体育祭はその名の通り体育祭なんですけど、
輝学祭っていうのは、…なんていうか校内での合唱コンクールみたいなのですかねww

まぁ、輝学祭は歌によって採点が違ったりするんで上位はあんまり期待してないんですけど、
体育祭は、体育が得意科目なので頑張ろうと思います!!


P.S(なんらかの備考ww)
何故か分からないんですけど、明日(金曜日)と月曜日休みなんですよね…。
親いないし妹もいないし最高です!!
テンションが上がりすぎて危ない世界に入らないように気を付けようと思います


それでは、この辺で失礼します!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:多重性格
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコン
    ・読書(小説物語系)
    ・アニメ、マンガ-イナゴ、イナクロ
読者になる
少し見て行きませんか
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像灰音
» <(_ _)> (2012年11月01日)
アイコン画像ぴよし、
» ファミマのボカロフェアにつーいてっ (2012年09月16日)
アイコン画像咲瑠
» 年齢 (2012年08月20日)
アイコン画像華夏
» 年齢 (2012年08月20日)
アイコン画像華夏
» ……。 (2012年08月18日)
アイコン画像日向
» やっちゃった…(泣) (2012年08月16日)
アイコン画像咲瑠
» ペット…について?← (2012年08月16日)
アイコン画像咲瑠
» 見てみてください!! (2012年08月16日)
アイコン画像咲瑠
» イヤッホーイ!! (2012年08月15日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる