ん〜・・・ 

March 07 [Tue], 2006, 22:00
今日は書くことないんですよねぇ
なら更新しなきゃいいじゃん”!!
って思った人






正解

どしよかなぁ
なに書こうかな
・・・

10分経過
考えてたら友達から連絡ありました
「12時になったらうちの前来て」

呼び出し・・・
てか用あんならおまえが来いよ・・・

って言いたい
女の子だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね・・・

姉貴の一言でおいらの女の子に対しての気持ち変わりました

ぶっちゃけた話、前は

女はただの友達でヤレればいいや

な感じでした
今考えれば最低ですねぇ
姉貴に言われてからは変わりましたよ

地元ではヤリチンと呼ばれ地元の友達いない訳で
前はただのヒガミだろ
って感じだった
今はただ本当に寂しい
過去を変えたい

まぁ無理なんですけどね

それにしても早く働かないとなぁ
家に自分しかいないから生活きびしくなってきた

貯金全部使っちゃったしね・・・
残り3000円
やばいな
明日職安行ってこよ

いやいやいや 

March 06 [Mon], 2006, 18:29
どうもともえもんです
うん
ともえもんです・・・

で!!!

今日びっくり仰天な出来事おきました

起きたら隣に見知らぬ猫

・・・
誰!!!!
って本気で言いました

かぁいいから許しました

未だにおいらの部屋で寝てます
ず〜っと寝っぱなしです
うらやましぃ・・
最近不眠症かも的なことに気づきました

眠気がこないんですよ
寝れたとしても2時間とか

おかげで肌荒れヒドス

ニキビが・・・
生まれて初めてニキビが・・・

ユァショーーーック!!!


ってゆう心境

まぁたいして外出ないからいいんだけどね

最近芸能ニュース系な記事読んでたら

「亀梨ハブられる」

的な記事ありました
カツンメンバー的には亀梨一人が伸びてるの気に入らないらしいですよ
アイドルのプライドってやつですかね
同じグループのメンバーなんだから応援してあげればいいのに
心の狭いグループだな と思った世間知らずなともえもん

噂によると野ぶたなんたらかんたらで共演した山下なんとか山Pって呼ばれてる人?
が亀梨ハブグループの親玉らしいですよん
ドラマ?共演したのに嫌いなんだね
まぁ人には好き嫌いありますからね

ってゆうどうでもいい話

結論

俺はお腹が空いた

おっす 

March 05 [Sun], 2006, 21:27
おっす!!おらともざぶろう!!

まぁね あれですよ

え〜と

・・・

なんでもねぇっすよ

今日ですね
携帯壊れてコドモショップ行ってきました

ロリロリ萌え萌えな子いっぱいいましたよ

でまぁドコモショップ行ったんだけど
修理代
2480円
受付の綺麗なお姉さんと話した時間
プライスレス








たいして綺麗じゃなかったけどね

帰りに国道をブーンって飛ばしてたらなにやらおもしろそうなお店発見
わざわざUターンしてお店へ行ってみた

なんのお店だと思います?












ランジェリーショップ









ペットのね
ね? おもしろそうでしょ?
入ってみたら客らしき人と遭遇
〜〜ザマス!!
って言ってそうな人でした

あきらかに場違いだったんで2分で逃げました

世の中いろんなお店があるんですね

ブログに姉貴の単車(今はおいらが乗ってるけどね)画像のせようとしてデジカメを引っ張りだしてきました
電池がな〜い!!
ってことでいざ!!充電!!!










充電器がねぇ
ずっと前に部屋掃除したときにいろんなコード類がたくさんあってなにがなんなんだかわかんなくなって全部捨てました

たぶんその中の一部にまぎれてたんでしょう

人生って切ない出来事の繰り返しですね

デジカメの充電器で人生語れる世の中ですよ

電化製品がないとやっていけない駄目なおいら


今日の教訓

コードはしっかり保存しろ

以上

ふふふ2(1から読んでください 

March 05 [Sun], 2006, 4:07
はい続きいくよ〜

好きな人 いません
嘘ですいます














自分が大好きです


てかさぁ
自己紹介ってなに言えばいいんですか
あなたたちおいらのこと知りたいんですか?
知りたくないよね

知りたい人は
ん〜・・・

おいらと付き合えばわかるよ

恋人随時募集
男でも女でも来る者拒まず






で!!!!
おいらの自己紹介こんな感じでおしまい


リアル日記なんでいつか顔晒すかもね

嘘だけど(ぁ


まぁこれから書いていくんで暇なときにでも読んでください

つまらない日記をね
笑えない日記をね

てことで!!!!!!!

愛してるぜハニーたち


届かぬ想いを持つことも大事だとしった新春の甘くせつない夜

ノミノ

ふふふ 

March 05 [Sun], 2006, 3:52
書いちゃいますよ
ええ書いちゃいますとも

どうもミズキです
勝手に弟にブログかかれました











ってゆう冗談


どうもミズキ弟
通称ともざぶろうです
ここではそう名乗っておきます
本名晒さない理由なんてないですけどね
まぁみなさん遠慮せずにともきともざぶろうって呼んでください

呼んであげるとシッポふって喜びますよ




たぶんね


はい
ぽーんさんに
リアル日記書けやこら
って2時間程説教されたんでこれからおいらが管理人としてくだらない日記書いてきます
期待したあなた!!!

人生の負け組みです

はぁ?おまえの日記なんてよまねぇよ
って思ったあなた!!

帰って結構です 

嘘です
僕の日記を読んでください
楽しみにしてください
ずっと一緒にいてください
結婚してください

キャニュセレブレーイ
キャニュキスミー
トゥナーイ

でまぁ

自己紹介しときますね

名前 ともざえもん

・・・

名前変わってるやないけアホ!!!
って思った関西人

よくできました


趣味 盗んだバイクで走り出す

特技 オレンジジュース

好きな飲み物 ギター

・・・
ごめん逆だね

趣味がオレンジジュースで特技が盗んだバイクで走りだすだったね

ごめんね最近ボケが激しくてさ

続く


3(1からお読みください) 

February 19 [Sun], 2006, 21:42
みなさん生きてる意味、考えたことあります?
自分の存在する理由とか

あのですね考えたんですよ

俺の考えとしては苦しむためじゃないかなって
いや別に病んでる人間とかじゃないですよ俺

人生の7割が苦しみ
人生の3割が幸せ

これお坊さんが言ってたんですね
これ考えると苦しむためですよね

いや まぁただ苦しむだけじゃなくて

幸せって苦しみがあるからこそ幸せって感じるものじゃないですか?
だから幸せのベースにも苦しみがありますよね

苦しみを乗り越えて幸せになるみたいな
てことは幸せになるために生きてるって考えでも
言い方変えれば苦しむためですよね

で、これは誰が言ってたか忘れたけど
人と支えあうため
って言う人がいたんですね
まぁどっかの誰かが
人という字は〜・・・・・
とか言ってますけどそれとは別人です
もっと身近な人ですね

人と支えあうため
これどうですか

人支えるのってそれなりのことしますよね?
それって実際つらくないですか?
時には自分を犠牲にしたり
時には相手に犠牲になってもらったり
つらいですよね?

つらい=苦しい

やっぱここにも苦しみが関連しちゃいますよね


結論

人間は苦しめ(ちょっと違う)

まぁそんな感じです
17のくせに生意気なことしゃべってみました

まぁ気が向いたらコルムいきますね

と思うけどなんか知ってる人インしてないみたいなので行きませんが(ぁ

じゃあ姉貴風に終わらせますか





手マン

ちょっと見えるでしょ

2(1からお読みください) 

February 19 [Sun], 2006, 21:31
で まぁね
少し落ち着いたわけです
大人にならなきゃって言ったけど
大人ってなんだろう

落ち着いた人?
礼儀のある人?
収入のある人?

まだ大人がなんなのかわからないんですね
お坊さんに聞いてくればよかったですね

子供みたいな大人だっている
内面だけ時がとまってしまった永遠のピーターパンみたいのがね

あ、例えがおかしいけどまじめですよ

それでですね旅をして思ったんです

カナリヤみたくなりたいってね

カナリヤって鳴かないの知ってます?
声をなくした鳥って言われてますよね

鳴けないんじゃなくて鳴かないらしいですよ
声を出せば敵に気づかれるかもしれない
でも仲間ともコミュニケーションがとれない

カナリヤは周りの敵におびえながら
独りでおびえながら
必死に生きてるんです

どんなに怖くても自分の力だけでどうにかする
そんな人間になりたいですね 俺は

そしたら誰かを失っても悲しまないのに
泣いたりしないのに
そう思っちゃいますね
強くなりたいんです
すべて自分だけで乗り越えたいんです

まぁ今の状況じゃ全部一人でやらざるをえないですけどね

1 

February 19 [Sun], 2006, 21:17
どうも!!
ミズキです















嘘です
弟ですね はい

いやまぁ姉のPCをいじってたらブログを発見したわけです
コメントしてくれてる方がいたので更新しようかと

まぁ
あれですね
寒くなりましたね
身も心もね うん

いや別に独り身だからとかじゃなく

さて俺はといえば
ひさびさに家に帰りました
誰もいないんですね
父は病院だかどっかに入院
母は知りません
姉は不良娘なんでまぁ遊び歩いてるんでしょうきっと

それにしてもね あれですね
寒いですね(2回目)

まぁくだらないボケは置いといて
俺はですね
貯金全部使って旅をしてきました
しかも計画性まったくない旅
姉貴の単車のロミオ君(誰)と一緒に

いろいろ見てきましたよ
カップルとか警察とか売春婦とか外人とか

まぁ
寺とか海とか滝とかね
それでですね お坊さんにですね
こんなとこ一人で来て変わってるね
って言われたんで
行き先を決めない旅をしてます
ってな感じで言った訳です んでいろいろ話してるうちに中に入れてもらって
ありがたいお話を聞いてきました
いやぁ 価値観かわりますね
人間て一人でも生きていけるらしいですよ
ただ、一人だと寂しい心になってしますらしいですね
まぁわかるようなわからないような
いずれわかるって言われました

なんてゆうか
姉貴がいない生活にも慣れてきましたよ
現実受け止めましたよ
俺も大人にならないとね
姉貴みたく




前回ラストといいながら 

November 29 [Tue], 2005, 19:54
まだ書くことがありました

引退 ということでもう本気で戻るつもりありません

某ギルメンに無理とも言われましたが

自分の考えあっての決意なので

変わるつもり、変えるつもりはないです

続き 

November 28 [Mon], 2005, 13:53
オーメンさん
下ネタ一緒に言ったりして楽しかったです
朝方インしてボスを狩る懸命さ、尊敬してました
たくさん狩ってたくさんカルツ貯めて
どんどん強くなってね

アルさん
ファニーたくさんもっててうらやましかったです
LVも知らない内に抜かされてて、びっくりでした
これからもそのペースでLVあげて強くなってね

ている
最近見ないけど受験忙しいのかな?
受験受かったらソサがんばってね
目指せ最強EQソサ

さっく
一緒に狩りして、たくさんお話して
すごい楽しかったよ
これからもがんばって城とってね
夢は5つのさっく城!!
4月、会えるの楽しみにしてるね

ぽん
最初のころ、たくさん吸わしてもらったね
LV55くらいまではほとんどぽんに手伝ってもらってた
ギルドマスター大変だろうけど
ちゃんとみんなをまとめてがんばってね
ギルド拡大のために勧誘もちゃんとしてね

こんなもんですかね
他にもお世話になった人はたくさんいます
書ききれないので特にお世話になった人だけに
メッセージ残しました
他の人にはインした時にささしようかな

長くなりました
こんな感じで私のブログ終了です

最後は私らしく終わりにします

 ←ローター


玩具フォォォォォォォォォォx

2回目のネタだけど今回はちゃんと強さを設定するリモコンがついてr(ry
みなさんお元気でがんばってくださいな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siroikamisama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる