pc復活 

January 05 [Fri], 2007, 15:31
1週間くらいだろうと予測して結局何ヶ月もかかってしまいましたが、PCが直りました
完全に死んでいたのでOSを再インストール
そのためにビルダーやらペンタブやらもろもろソフトが消えてしまったのでインストールし直すのにまた時間がかかりそうです・・・;
ビルダーのサーバーの設定もさっぱりなのでこの際移転してしまおうかと考えてます^^;
移転なんてやったことないからいまいちやり方わかんないけどネ!(え
でもこのジオシティーズの広告の邪魔くささにはうんざりなので頑張りたいと思いますOTL
とりあえずこのサーバーを繋げなおしてからだ・・・!

さてここからが日記
昨日はセールに行ってまいりました
半額とか最高じゃねぇか!!
ピース○ウとアル○ンキンであさるあさる
お金がないのでこの二つだけ…でも姉妹で買うので貸し借りができて便利!
私はパンクよりゴスよりなのでピー○ナウのほうで購入
実際自分がチビ過ぎて骨っぽいのでアルゴ○キンの服が着れない罠(死にたい
カッコいいと思って購入しても結局着れないのが多いですOTL
誰か身長ちょうだい…
赤いチェックのコートが残り1着で残っていたのをゲト!!
丈が短いのでよかった(´Д`;;)
実際背が低いのでロングのコートが着れない罠(逝きたい
ああもう誰か身長ちょうだい…(´Дヽ)。゜゚
そんな切なさを紛らわすためにおたロードでフィギュアとか同人誌とかあさって帰りました
人間失格☆

あ、そうだ、年賀状たくさんいただきました!ありがとうございます
皆さんのは素敵過ぎるくらいなのに私のあれでごめんなさい…ね(殴ってください

明けましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 1:12
2007年がやってきました! 餡子です

1年が過ぎるのはあっという間ですね;
やり残してしまったことがいくつか・・・(駄目人間
今年の目標なんかはもう皆さん立てましたか?
私も色々あるんですがとりあえず身長を伸ばし・・・たい
正直157くらいしかないですOTL 160は欲しい・・・今年こそ!歳が歳だけどまだのびると信じてる!!
さてー年明けに合わせてサイトも改装しました^^
広告が邪魔で・・・うざったらしいようでしたら広告の右上の×印を押していただければ消えます
お手数かけてスイマセン・・・
移転考えてるんですが、どのサーバーに移ろうかとか、移転後のことなんかも色々と面倒なので少し考え中です

メール年賀状は朝方に送ろうと思います
詳しく何時とは決めてませんが;;;

メール年賀希望の方には全て送信いたしました!
もし届いていない場合はご連絡くださいませ

それでは今年もよろしくお願いいたします!!
皆様も良いお年をv

年明けまであと・・・ 

December 28 [Thu], 2006, 18:39
2006年も残りわずかとなってきましたね
今年は比較的暖かい冬だと思いますが、皆さんのところではどうなんでしょうか・・・?
大阪は相変わらず雨続きですね;
窓掃除がしたくても出来ない
年末年明けと忙しい時期が続きそうです
自室の掃除はどこから手をつけたら良いんだろうか・・・OTL

年賀状について、もう1度申し上げておきますが、
1月1日当日に届かないと思われます;スイマセン・・・
実は25日中に出せなかった分もあるのでっっ(馬鹿野郎!!
2,3日待っていただければ・・・!
1週間したのに来ないよ!という方はまたご連絡くださいなOTL
メール年賀の方はちゃんと当日にお届けいたしますのでご安心くださいませ^^

さてー少し遅れてクリスマス仕様を取り下げましたがTOP絵が無い。
indexも使いまわしです(´`)
お正月にまたサイトを改装しようと思ってますのでそのときにupいたします
フリーについては間に合わないと判断したので5万単位で描く事にしました><;;;;
クリスマスフリーは12月31日まで配布してます
そろそろキリバンも復活させようと思います^^
ところでなんですがキリ番79000を踏んでくださった方からいまだに連絡がないんですが・・・;;
キャラとジャンルの指定が無ければ描きようがありませんよ〜っ(´Д`;;)
お早めに連絡してくださいませー

えと、バトンたまりっぱなしですいませーん!!
気づいた分だけまた今度回答します!
ゲームしてる場合じゃねぇ!うがー誘惑が!(死ねよ

じんぐるべーる 

December 25 [Mon], 2006, 11:08
やっとこさ本当のクリスマスですね

イヴにもかかわらずクリスマスイラストを書くのに4時まで起きていてしまった餡子です
今年は家族だけのクリスマスパーティでした
友人と一緒にやりたいですがじかんがないですOTL
今日は年賀状を出しに行きます まァそのことは後にして、、、
えと、うちは子供と言っても20代の人間もいるわけですが、今年もちゃんとサンタさんがきて下さいました(´∀`*)
世間ではあんまりないことみたいで・・・(あ た り ま え
それはそうと私にきたプレゼントはコレでした↓



大   興   奮


コレが手に入るとは思わず!(つД`)。
皆さんもうプレイしていらっしゃるので自分だけ時代遅れだとショボンだったんですが
これでノリについていけるよNE★
ん、あれ、ところでハードは何処・・・?(やっぱり時代遅れでした

さて先ほどいっていた年賀状ですが、どうも近畿外の方は当日に届きそうにないので、
しばらく待っていただければ嬉しいです;;;
申し訳ありません〜><
あぁ描くの遅すぎでスイマセン生まれて来てスイマセンOTL

とにかく企画で送ったげる!とおっしゃってくれた方々の年賀状と睦月ちゃんからの手紙が楽しみ!!
ではではー

クリスマス 

December 18 [Mon], 2006, 11:27
皆さんはもうクリスマスツリー飾りましたでしょうか?
おはようございます餡子です(アレ、もう昼?
クリスマスにツリーは付き物ですが私の母は「今年はもういらないわよね」なんてぶっちゃけちゃってました
子供が大きくなると親も面倒くさくなるんでしょうか
確かにうちにはもうクリスマスで浮かれるような可愛い坊ちゃん嬢ちゃんはいませんがね、クリスマスで浮かれるキモイオタクのお兄ちゃんお姉ちゃんはいますよ
心はね、まだ子供なのよママン
子供でいたーいずっとト●ザラスキーッズ(駄目な人間!
サンタさん信じてるからね。まだくれるよねプレゼント。まだいけるよね。同人誌読んでいい子にしてますから(´`*)
なんだかんだでちゃんと飾りました、ツリー。
餡子ちゃんがやってくれるなら飾るわよ的なことを言われてしまったので結局私が
時々兄弟が手伝ってくれると兄弟愛に涙を(そんなことで!!

気づいたら玄関もクリスマス仕様。↓

母がトールペイントの教師資格なんか持ってるんで家にあるものはほぼ母の作ったものです
気づけば芸術系家族かもしれないナァ
祖父は絵を、父はバンドをやっていたし、母はトール、4人姉弟は絵

俺が一番才能ないジャマイカ(馬鹿野郎!!

栗酢鱒 

December 17 [Sun], 2006, 0:20
なんか意味わからない変換でた
餡子です
日記ぜんぜん書いてなくてすいませ…って誰も見てない?もしかして誰も見てない?

今日は某中学校のクリスマス礼拝を見に行ってきました
毎年中2のこたちが降誕劇をやるんです。なんだか懐かしいナァ
私のときより演出がすごかったような・・・演技が激しくなっていたような・・・!
聖歌隊、ハンドベル、リコーダー、、、までは同じなのにちゃっかりヴァイオリンとか出てきたときは帰りたくなりました(え
そ、そんなのなかったよ!俺の時代は!あんまりどぅ・・・
そういえば午前中は生徒向け、午後は一般の方向けに2回講演だったはずなので、中2の子達は良く頑張りましたネ…!お疲れ様でした
若い青春を感じたよ(※礼拝です
24日か25日に友人が教会でのクリスマス礼拝を行うそうなので時間があれば是非行きたいです(´∀`*)

クリスマス礼拝って言ってから初めて気づいたけどもうすぐクリスマスなんだね(遅
そういえば昨日兄弟達がツリー飾ってたかも!!(´ワ`)!
だれもがやってるクリスマスフリーを今年は描けるのか描けないのか微妙なんですがぶっちゃけ描きたいです(はっきりしろよ
とりあえず今しなくちゃならないのは年賀状とキリバン。
時間が余ったら改装とかもしたいです
課題も早く済ませなきゃもうすぐ提出

最近ノロウィルスが流行ってます 皆様もお気をつけてくださいませ><
近畿だけでの話しなのか全体での話しなのか詳しくは良く知りませんが、もし近隣で感染者が出てきた場合は用心した方がいいかもしれませんね;
公衆便所は使わない!

12/2 拍手返信 

December 03 [Sun], 2006, 6:47
伊倉さん>
おはようございます!伊倉さんw
年賀状、ものすごい興奮して拍手コメント打ってましたスイマセン変態ストーカーで!!(えええ
リクですか!えええと非常に悩むところなのですがやっぱりここはバファリンで!!(*ノノ)ww
住所は前のままで大丈夫ですよ^^
頂くからにはお礼を・・・!ってそんな遠慮なさらず・・・!(@_@);; 結局お手紙遅れてないし・・・(逝け
ただハガキはちょっと数が足りなくなったのでメールで遅らせていただくことになりますが…とにかくお返事はしたいと思ってます>< め、迷惑でなければ・・・OTL
良ければメール待ってますw^^
拍手ありがとうございましたバファリン!!


年賀状企画は今日の22時を締め切りにしたいと思います
今日までにメールを下さった方にはそれまでにはお返事を送るつもりですので、確認をおねがいします
あ、あとハガキに余裕がなくなってしまったので今日申し込みされる方は申し訳ありませんがメールでの年賀のみとなります…;;すいません・・・ご了承くださいませ

まだの方はお早めに…てもういないよね(´ー`)

復活 

December 01 [Fri], 2006, 20:44
オフもある程度ひと段落着いたのでそろそろ復活したいと思います
年賀状企画の返信は最終日にまとめて送るつもりですので、それまでお待ちくださいませ^^
思えば応募期間もあとわずか・・・!まだの方はお早めにどうぞー><
ちょっと予想以上な数なんで・・・いきなり応募期間終了!とかしそうですもしかしたら・・・;
去年の倍ですね(@_@;) うれしいです!こんな腐った餡子の年賀状を求めてくださる方がこんなにいらっしゃるとは思わず・・・!!ちょ、おま、興奮!
そのくせ言葉ばかりで更新せずでごめんなさい!殴って!誰でもいいから殴って!
とにかくありがとう!でも手書きはいつも以上に汚いです!くわえて字も汚いです!

あ、お返事書くよー!と言ってくださった方々ありがとうございます…!!(●^ワ^●)ノ
やべ、涙が!感激で!
皆さんからの年賀状が実に楽しみですww


さて先ほど放置しっぱなしだったコレピクをいじってきました
ついでにナイツの全身人形も作ったよ・・・汚いけどNE! 1パーツ2ピク!
今のお部屋はこんなことになってます
汚い上にオタク臭い部屋ですいません 実際のはこれ以上にオタクの比率が倍になってます(えぇ
よかったら皆さんコレピクやってみてくださいね!ドットが作れなくったって大丈夫!
意外なところで同じ趣味の方と合えますし(´∀`*)
もし始めたら暇な時にでもよかったらうちに遊びに着てやってくださいな

久しぶりに絵チャでもしようかなー

コッソリ日記 

November 25 [Sat], 2006, 23:15
ネチネチと課題に追われています餡子です
サウンドホライズンの新しいアルバムとシングルを手に入れたのでそれをうっとり聞きながら!(´∀`*)
ヴォーカルは前のが良かったかもナァ…天王寺のアニ○イトではエンドレスで店内に流れてました(@_@)スゲェ
ちなみにこんなのw↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HBK16A
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000J10CMQ/

PCでの課題作成になるとスキを見てはこっそりネットをしたりもしてます
でももう落書き板に書き込みしてる余裕もなくなったのでコレからめっきり更新はなくなりますOTL(最初からするな
返信とかしてなくてすいませ…
その代わり携帯からはちょくちょく顔出すかもしれません・・・たぶんね!

今日は早く寝て明日の朝から頑張ろう!!おやすみなさい!

↓今日の晩御飯!ナイツ萌え!(馬鹿ですが何か!

携帯から! 

November 23 [Thu], 2006, 0:07
課題に手をつけつつ眠気に襲われる餡子です
さっさと就職したいとか思っちゃう今日この頃
もうニートでいいやとかやけくそになる時期もありますがやっぱり仕事はするべきだよネ!(奇妙なテンション

PS3発売してしばらく経ちますが皆さんもう手にしちゃってるのでしょうか?
12月には新ソニが発売なのでそれまでになんとしても手に入れたいのですが無理ですか?無理・・・?無理かな・・・
そういえばシルバーの声っていろんな説が出てますが、何?石田さんなの?それとも関さん??
どちらにせよまたそんな声優使っちゃって・・・ん?コレなんていうBLゲーム??
ソニックっていつからBLゲームになったの?(^^)
そんなことより関さんってイ○ークじゃないの!どうしよう!イザー●!(ガンダム種
ボイス付きのフィギュアとかちゃっかり持ってますけど何か!
「この民間人がァ!」とか叫んでいただきたいですね(無理ある
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:餡子
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
デスノートを崇拝
さらにソニックやナイツなど人間外にまで手を出してもてあそぶゴスロリ変質者。
夜行性。
闇属性オタクポケモン。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる