お引越しします! 

2006年07月11日(火) 15時49分
いよいよ、違うブログにお引越ししました。
1年以上使ったので、名残惜しいといえば名残惜しいのですが、
やはり、文字数制限とかはきついです(・ω・`
ヤブログさん、今までありがとうございました。
新しいブログで頑張っていこうと思います。

新しいアドレスはこちらです。

リンク、ブックマークは変更願います。
新しいブログでもあほく頑張って生きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。
コメントレスは向こうのブログにて。

笹の葉さらさら。 

2006年07月07日(金) 18時31分
ROの話はナントカ書ききったぞー。多分。

今日は七夕さまですね〜。
今の所雨は降ってない様子。
毎年この日は雨が降ってるんですが、今年はナントカ降らない・・・?
曇ってるけど(・ω・`
織姫様と彦星様は逢えるかなー?
一年に一回しか逢えないのに、雨が降ったら逢えないからセツナイ。
でも、雨が降っても、その時は白鳥座の白鳥さんが橋になってくれるから
逢えるって話も聴いたこともあるんだよね。
この時期は梅雨時期なのに、何でこの時期に逢うようにしたんだろう・・・。

嫌がらせか!!!(違

中国の伝説だから、梅雨とか無いんですかねぇ?
あと、日本の北の方は七夕が8月というのが不思議。
8月の何日が七夕なんですか?それとも8月自体が七夕?
8月自体が七夕なら、織姫様と彦星様は夏休み中逢えるのかな?
その頃には梅雨も明けてると思うし、織姫様、彦星様もバンザイだねっ。
全国的に8月で広めればいいかn

***********************************

我が家は火に嫌われてる!?

お風呂の釜がいよいよ壊れた昨日。
父上が一時間ほどかけて直し、なんとかついたんですが、
そろそろ寿命なんじゃないかなぁって思います。
結構前から、なかなかつかないことが多くて・・・。
あと、ガスコンロもなかなかつかないし、給湯器も突然火が消えます。
火消え過ぎです。
火は大切ネェ・・・。ウン、大切よ〜。





大型パッチきたよきたよ。 

2006年07月07日(金) 17時50分
溜め込みすぎました。
RO話題がまだ書き足りませんっ。
画像の枚数は5枚まで。とか、文字数制限とか辛いなぁ(・ω・`
どこかいいブログにお引越ししたいよぅー。
でも、確かにあんまり長いと飽きちゃうので、丁度良いといえば良いのかな?

つまらないブログでも宜しければまたお付き合い願います。

おめでとーヽ(’ー’)ノ 

2006年07月07日(金) 17時19分
最近ずっとブログおサボリでした。
今日は頑張って書いちゃうぞー(`・ω・´)
溜め込みすぎたRO話題、一気に・・・_| ̄|○
大放出です。(←"だいほうしゅちゅ"って打った自分が悔しい。)

ぅ〜。 

2006年07月01日(土) 18時17分
7月ですね、7月。
そーかー7月かー。

夏休みは今月末かー。あとちょっとだー。
その後ちょっとが長いわけですが。
てか、夏休みになったって予定があるわけじゃないので、
楽しみは本当休みってコトだけ。
ニートか引きこもりだねこれね(ノ´∀`)

予定〜。予定・・・。
そうだ、ありました。
集まりです。おもたーい。
何でこんなことになっちゃったのか・・・。
理解し難いというか・・・。問いただしても無駄なのかもしれない。
でも、私は聞かなきゃ気がすまない。
何でそんなことするの?

あいつらめ!跪かせて謝らせるよ!!!ヽ(`Д´)ノ



not 天然 This is うっかりさん。 

2006年06月26日(月) 23時27分
今日は朝からびっくりしました。

まずこれをご覧下さい。

        ___ 
    ↓柵│□ ←えれべーたー。
―――――


私の家の最寄り駅のホームの後ろの方はこんな感じなんです。
柵の下は、ちょっと高さがあるのですが、ここをよじ登ってきた
人がいたんです。
小学生が、え?え?と下を覗き込んでました。
そりゃそうですよねー、あんなところ誰が登ると予想しますか。
その人は、向こう側のホームの駅員さんに見つかり怒られてました。

朝からびっくりです。

指定型★バトン 

2006年06月25日(日) 0時31分
(S ’’)さんからは初めてのバトンです、ありがとうございます。
テーマは『コトバ』だそうです。

ゆいかわ にほんご にがて 。

難しそうなテーマですのでドキドキですが頑張ります(`・ω・´)

土曜日なのに・・・! 

2006年06月24日(土) 23時08分
学校へ行ってまいりました。
普段はお休みなのですが今日はあったんです。

補講です。

アタマワルイ訳じゃないです、アタマワルイけど。
実習が入ったため、授業日数が足りなくなったんだそうです。

素晴らしきかな、ネタ人生。 

2006年06月22日(木) 23時16分
こんばんは、みなさま。
今夜も人生、存在自体がネタなんじゃないかと思われる
唯川さんのブログのお時間がやって参りました。
本日も、どうぞお暇でしたら最後までごゆっくりお付き合いくださいませ。

名前を知らないバトン 

2006年06月21日(水) 18時54分
水無瀬さまから頂きました。
なんだかわけの判らぬ質問が沢山です。
イイヨネ、こーゆーの。なんだか楽しいよ?
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Wis
アイコン画像もちづきしんいち
» おめでとーヽ(’ー’)ノ (2006年07月07日)
アイコン画像ソアン
» おめでとーヽ(’ー’)ノ (2006年07月07日)
アイコン画像ソアン
» 素晴らしきかな、ネタ人生。 (2006年06月23日)
アイコン画像くろねこ
» 素晴らしきかな、ネタ人生。 (2006年06月23日)
アイコン画像ソアン
» 幸せって (2006年06月19日)
アイコン画像透夜
» 貴方は今、幸せですか? (2006年06月12日)
アイコン画像
» 貴方は今、幸せですか? (2006年06月11日)
アイコン画像架奈多
» 貴方は今、幸せですか? (2006年06月10日)
アイコン画像とま
» 東方ワァイ(’□’* (2006年06月06日)
アイコン画像架奈多
» アニゲバトン (2006年05月31日)

©2006 Gravity Corp.
& Lee Myounjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
©2006 GungHo Online
Entertainment,Inc.
All Rights Reserved.
無断転載禁止

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siroihane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる