あっという間の

May 04 [Wed], 2011, 17:38
5月。何かといろいろとありまして・・・。なかなかワガママな子になりまして・・・。家族にも紹介しまして・・・。幸せがいっぱいが続いている。そんな毎日です。
さてさて。職場が変わりました。もっと県境になり、相方は海沿いになり、離れ離れになりました。あんまり会えなくてさみしい。まあ、これも今しか経験できないことだから前向きに★
ただ、前向きにいかんこともあって。それは、母との仲なのだ。昨日も喧嘩した。心配してくれるのはわかるだけど、でも、余計な心配というか、もう少し信じてよ・・・と思う。心配かけて迷惑かけてそれも十分わかっとるし、不安にさせとるだろうけど、言われるこっちの身にもなってって感じ。自分の子供に任せてはどうですか、と。
おかげで家を飛び出した。もっとゆっくりするつもりで準備しとったけど、ケータイの話さえもできず。あぁ疲れた。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31