超お久しぶり 

October 17 [Tue], 2006, 20:40
どぅも、ずっと放置しててスミマセンでしたえっとですね〜昨日あたしゎ1人の子を振ってしまいました・・・。あたしゎ今好きな先輩がいるので・・・。R・S君本当にごめんなさい。あたしが小6のときS・K君という子に告られました。でもそれゎイタズラで大きなウソでした・・・。あたしゎショックでショックで・・・・・。あたしゎ今回同じようなことをしたと思います。あたしゎヒドイ女です。なんでR・S君ゎあたしのことなんて好きになったのかわかりません。対して性格も顔もセンスもスタイルも良くないのに・・・。どうしてなのかわかりません。   ごめんね。

   R・S君へ
今まで本当にスミマセンでした。あたしゎ本当に悪魔のような女です。今度はもっと可愛くて優しい子のことを好きになってね!応援してます。    ごめんなさい。

ムカツク!!!! 

October 03 [Tue], 2006, 19:29
今日ゎとっもムカツキました
あの前好きな人が2人いるっていぅ女子ヒントゎの子です!
すごくムカツク――――――――

白ぃ悪魔 

October 02 [Mon], 2006, 21:50
どぅも超チョ――汚久の書き込みですねちょっとサボっててゴメンナサイ
ゎたしゎいつも好きな先輩(いっくん)を見たり会ったり、話したりすると緊張してしまぅのですぉ顔もこんな赤い!!!どぅすれば緊張しなぃように出来るのヵナもしナィスアドバイスがあったら白ぃ悪魔に教えてくださぃ (m。_。)m オネガイシマス で――――――――・・・・・・。金曜日、ぃっぱぃお話したんですョ超ハッピーでした笑顔がすごく近くで見れてまたまた、もっともっと好きになってしまいましたじゃあコメ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク☆彡       でゎでゎ

今日の白ぃ悪魔ちゃん 

September 21 [Thu], 2006, 19:40
今日はちょーハッピーな日でした。

今日給食当番のとき・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!

話しました!!!!!!!!!!

vVvV 

September 20 [Wed], 2006, 20:39
いっ君フィーバ――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒマだったから。 

September 19 [Tue], 2006, 19:47
 またまた汚久の日記だぁ〜 体育祭も終わっちゃったし、もぅつまんないよぉ

 タイヤ取りとかバカ怖かったし 先輩の暴言や暴力・・・・あぁぁぁ怖っっ!!!!!!

 応援団の団長さんがすごくカッコェェ 心を動かされた〜

 でも、今年でもうお別れなんだよねェ フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

 体育祭もぅ一回やらせてェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ

久しぶり♪ 

September 12 [Tue], 2006, 21:06
 久しぶりで〜す☆このごろちょっとPCを放置してたのでね・・・。m(_ _)mスマン
 
 このごろの恋愛運ゎ60%くらぃですかね・・・100%になりたぃものだ。

 あたしの好きな人ゎ、いつもゎ強気みせてるくせに本当ゎ弱虫で優しい人なんですよ。

 でも、みんなそれをわかってないんです。あたしは今、猛烈アタック中

汚久です 

September 07 [Thu], 2006, 19:41
 テストがあったからブログにこれなかったよ

 ごめんなさいでしたテストがかえってきたんだけど・・・・・

 それがそれがおそろしい点数でしてね〜。((笑

 合計で100点ちょっとしかいってないんですもん!

 ガ――――Σ(゜□゜*川―――――ン

 

中間テスト・・・・。 

September 03 [Sun], 2006, 16:06
 ガ――――Σ(゜□゜*川―――――ン

明日ゎ中間テスト。勉強ゎなんにもやってましぇ〜ん

 やばぃょこりゃ。やばいって!!!!!!

 テスト勉しますんで失礼しますでござる★

今日ゎ土曜日っ♪ 

September 02 [Sat], 2006, 13:47
 今日の部活ゎ午前中で終了!!!! だから今PCやってるよォ☆

 ゃばい!4日中間テスト――――Σ(゜□゜*川―――――!!!!!!!!!!!!!!!!

 なんにもテスト勉してなぃっつ〜の  まっいっか

 今日ゎ好きな人に会えなくて残念!でも姿だけ見れたからよかった

 かっこよかったなァァお話したかったなァァ

 はゃく月曜日にならないかな〜?テストだけど・・・・・。

         ラララララ〜♪  
広告
最新コメント
アイコン画像ロッキィ
» 超お久しぶり (2006年10月22日)
アイコン画像白ぃ悪魔(露華)
» 超お久しぶり (2006年10月20日)
アイコン画像ユージーン
» 超お久しぶり (2006年10月19日)
アイコン画像白ぃ悪魔
» 超お久しぶり (2006年10月18日)
アイコン画像チューp
» 超お久しぶり (2006年10月18日)
アイコン画像優紀
» ムカツク!!!! (2006年10月03日)
アイコン画像白ぃ悪魔
» ムカツク!!!! (2006年10月03日)
アイコン画像優紀
» ムカツク!!!! (2006年10月03日)
アイコン画像エロス★
» vVvV (2006年10月01日)
アイコン画像白ぃ悪魔
» 今日の白ぃ悪魔ちゃん (2006年09月25日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siroiakuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる