無事終了しましたー。 

February 03 [Fri], 2006, 21:08
私立入試、無事終わらせてきました。
といっても、落ちてたら無事じゃないですよね;
あまり緊張はしませんでしたー…。何だか皆同じ学校の人同士
席がかたまってましたし。
そして私、教室の一番後ろの窓際の席でしたv
絶景の空日和でしたよvVつまりは一番隅の端っこの席で!!
というか問題はさすがに私立だけあって難しかったですね;
英語なんか“……え!?”ってな感じで;
数学も難しいことで有名だったのですが英語のほうが断然です;
無事合格してるといいんですが……。
というか、それよりも…行き帰りのほうが大問題でした。
もうなんていうか…あれです。帰りなんか切符通しても改札通れませんでしたし!!
それは私の凡ミスだったのですが、軽く半泣き状態で;
田舎者丸出しでした。オドオドしてましたもん;
一人で電車や新幹線は乗れませんね;

もしかしたら…明日か明後日拍手夢アップするやもです。
完全停止なんて銘打ってますが実際私立前でテンパってただけで;
更新できないにも関わらず来てくださっている皆様に愛と感謝を込めてv
まあ、予定ですのでなんともいえませんが;

鼻水ズルズルですよー…。風邪っぴきになったやもです;
夜鼻が詰まると眠れないのに…。

さっき気付きましたが、60000HITありがとうございます!!
いつも皆様に支えられてますvV

と、いうわけで 

February 02 [Thu], 2006, 21:17
明日はいよいよ第一関門、私立入試です。
昨日、というか今日の朝まで心臓バクバクで緊張しまくりだったのですが
今はほどよい緊張感に揉まれてるような感じです。
今日も塾に行ったのですが総復習といった感じで勉強もできて
塾長に一喝いれられてスッキリしてます。
塾長は私の中では名言王ですから(笑
今日言われた言葉“緊張したら空を見ろ”
空を見たら不思議と心も落ち着きますよね。サイト名を見て分かると思いますが
私、空大好きなんですよね。青空もですし朝焼けも綺麗ですし夕方のオレンジも
大好きです。雨の降る日もしとしととした音を聞いてまったりするのが
この上なく好きです。
そしてその空って地球の何処にいっても繋がってるんですよ。
……勝手に暴走してくさいこと言っちゃってますね!!
ですがもう好き放題言わせて頂きますね(苦笑
こうしてパソコンの画面、という間接的にですが会っている皆さんとも
空で繋がってるんですよ。そう考えるとますます空が好きになります。
そして塾長の言葉は
“みんな空の下でひとりひとり頑張っている。だから緊張したら空を見て
皆と一緒に頑張れ”と。
少しくさい台詞で笑っちゃいましたがとても感動しました。
明日は公立入試前の予行練習、と言っても緊張って絶対しますよね。
ですから明日は空を見て頑張りたいと思います。
明日空を見上げてくださった方はもしかしたら私と同じ風景を見てるかも
しれませんねv

というわけで、暴走しちゃって本当すみません!!
皆様から頂いたパワーと冬獅郎への愛、そして空を見て頑張ってきます!!
げんかつぎにお屠蘇とキットカットも飲んで食べました!!
ファイト自分!!

カウントダウン開始。 

January 31 [Tue], 2006, 22:03
ああ、あと三日。あと三日ですよ。
今にも心臓ドッキンコです。
まあ、最初は私立入試ですからね…!!
あまり緊張してもしょうがないというのは分かっているんですが、
やはり緊張してしまいますね;
ですが皆様からの温かいお言葉を頂いてなんとか踏ん張ってます!!
本当にありがとうございますv

そして受験の日、BLEACHの本発売。
ええ、受験の後だろうとなんだろうと買ってやりますよ。
試験終わって直で本屋に直行してやります!!
楽しみですねぇーvVというか最近ジャンプ読めなくなりまして…;
晴れて受験合格したらば絶対毎週買います!!
今日のアニブリも見てませんけど、それが普通ですよねきっと(苦笑
ですが、今はオリジナルストーリーで冬獅郎も出てきていないので
ま リアルでなくてもいいか
と軽いノリでvですがオリジナルアニメでは“りりんちゃん”がツボですv
かあいいですvEDにやられましたvV可愛すぎですあの子!!

そしていきなり真面目話に。
皆様も目を通してくださっていると思います“お知らせ”
夢が更新できない、というのを分かってくださっているのに皆様
わざわざサイトまで足を運んでくださっていて…
勿論、初めてきてくださった方も入っていると思いますが、
BBSや拍手でも温かい言葉を頂いておりまして…;
本当に私は幸せ者です。ありがとうございます、皆様!!
絶対に頑張って合格したいです!!

管理人の“変な人”疑惑 

January 28 [Sat], 2006, 0:57
いろいろと作業してたらこんな時間です。
世の受験生達は今の時間も必死にお勉強しているんですよね、私と違って(苦笑
学校でも“私今日の三時までした!!”という友人の言葉に目を点にするしかできませんでした;

変な題名ですよね。
ですが私、最近本当に自分でもよく思うんですけどなんです。
よく言えば個性的、だとも言われますが…。とにかくなんです。(強調しすぎ
“テンション上がんない”とか言いつつ学校でも塾でも大ハッスル。
“こんなタイプの友達は初めてだよ!!”ともよく言われます;
ちょっと気にする反面“今までにない友人”という言葉にときめきますv(せんでいい
学校で授業受けてる途中に急に昔面白かったこととか思い出しては
一人口隠しながら笑ってるし、(冬獅郎のことを妄想したときも多少入ってるかも
しかもそれを友人から見られていることが昨日判明しました。
そして自分、笑い上戸なんです。
一回ツボると抜け出すまでなかなか止みません。
自分で怖くなるほどに笑い続けます。
そして冷めた瞬間、ピタッ、と笑っていたのが止まるんです。
怖いじゃねえか自分。
しかも家でボケても誰も突っ込んでくれないし…。
自分で突っ込んだら冷めた目で見られるし…。

結論
やはり私はまわりが言うように変な奴です。

お知らせでも言いましたが、今日から受験が終わるまで夢などの更新はストップ
させていただきます;ですが、日記やBBS。拍手レスは時間の合間合間に
していきたいと思いますのでどうか見捨てないでやってくださいね;

やっちゃったよー…。 

January 24 [Tue], 2006, 20:53

ついにブログにヘボ絵を載せました。すみません!!;
しかもパソ禁止令が出されたときにいそいそと描いた代物でして…。
なんつーか愛が捻じ曲がった方向で表れている、とそんな感じです;
どうして大好きなのに…上手くかけないんだろ…;
ああっ絵が上手くなりたい!!

お目汚しすみませんでした;
と、いうわけで私立入試まで十日となりました。
…嫌だなあ………。
ですが、本当に“入試”という壁を乗り越えれば薔薇色のひっつんライフを
満喫する気満々なので!!
全てはひっつんのために!!(大袈裟

何だか受験生なのに私の学年は全然のほほんとしてます。
他校の受験生が私の中学校見たらどうなるんだろ…。
それくらいのほほんとしてるんですよ。私のクラスなんか特に仲が良くて…!!
それもいいことなんですが逆に仇となってるというか…;
取り合えず、心配ですね;

ああっ…!! 

January 22 [Sun], 2006, 20:39
久々のブログ更新…
ってかまたバトン答えられなくてすみません!!

あああもうちょっとで私立入試ですよ!!どうしよう!!
かなり心臓ドッキンコなんですが!!こうしてこのドキドキを乗り越えて大人に
近づいていくわけなんですね…!!
……何言ってるんだか;
動揺しまくってて変なこと口走っててごめんなさい;
最近情緒不安定です;
こんな時に私を癒してくれるのは勿論愛すべき冬獅郎です!!

というわけでそろそろ休止モードに入らないといけないかな、と;
本当にもう間近に迫ってきてるんで;
またちゃんと報告いたしますが;
合間を見てブログやら拍手やBBSのレスはしたいと思いますけど…。
はあ、なんっかもう本当に入試嫌だなあ…
暗くなっちゃってすみません;
取り合えずテンションの浮き沈みが激しいのです。
夢に冬獅郎が出てきてさえくれれば…!!

取り合えず、今日の夢に冬獅郎が出てきてくれることを祈りつつ…v

平日、昼間の日記更新 

January 17 [Tue], 2006, 13:54
こんにちはです、皆様…。
何故に平日、受験生でありながら日記更新しているのかと言うと…
だいたい想像つきますよね;
見事に風邪のヤロウにやられてしまいました。
昨日学校を早退し、意識が朦朧とするなかパソコンに触ろうとした所
親に鬼のような顔で止められてしまいまして;
今日は頭痛はほとんどないのですが、まだ熱があったのでお休みしております;
今は家に私しか居ないのでやりたい放題ですがまた悪くなるといけないので
これ書き終えたら休むつもりです。録画したBLEACHを見ながらv
心癒されますやっぱ…。そして最近毎晩、とまではいかないですが
冬獅郎が夢に出てきてくれるようになって…v寝るのも楽しくなってきますvV
とりあえず、気合で熱を下げ、今度日記更新する際には
バトンに答えていきたいな、と思います!!
カキコしていただいてる方、拍手押して下さる方、コメント残してくださってる方…!!
与えてもらったパワーを胸に回復しますので今しばらくお待ちをv
勿論このサイトにわざわざ足を運んで下さってる皆様のためにも根性で
乗り切りますので!!いつも本当にありがとうございますv

改装終了…。 

January 15 [Sun], 2006, 22:08
というわけで、日記も書かずに改装しておりました。
なんか前のサイトは“目がチカチカする”と言われましたので。
今回完璧ほのぼの系目指してみましたが…どうでしょう?(聞くな
大きく変わったところといえばそう、インデックスページがなくなりました!!
なんかもう、“必要ないかな”と。
所々サイト内でも注意書きしてますし、此処に来てくださる方は皆様、
マナーの宜しい方ばかりですのでv
サイト名はたぶん受験が終わってから新スタート、というわけで…。
まだ変えません。ですがたぶん、変えます;
飽きっぽい管理人をお許し下さい;
しかし冬獅郎への愛は飽きることはなく、日々愛が増していますv

臭いは今日結構とれていてよかったです;
歯の痛みもそこまで感じなくなりました!!しかしまだ違和感がちょっとあったりは
するんですけどね!!とりあえず大丈夫っぽいので良かったです!!

休日も今日で終わりまた明日から慌しい一週間が始まりますが、頑張ります!!
塾なんて怖くない!!(ぇ

厄日続き; 

January 14 [Sat], 2006, 21:02
皆様……。家のドアを開けた瞬間、ヤバイくらいの煙が出てきたらどう思いますか?
今日の私の家はまさにそれでした。
塾が終わりお母様に家まで送り届けてもらい、そのままお母様は用事に
行ってしまわれたのですが…。
かなりヤバイくらいの煙が私を襲ってきました。
っていうかえ!?!?って感じでした。そうです。我が家が火事になりかけてたんです。
本当に私が帰ってきてなかったら今頃この家丸焦げでしたから!!
愛の源BLEACHが燃える寸前でしたから!!(そっちかい
本当に奇跡ですよ…。だってもうおでんがおでんじゃなくなってたもん。
黒く焦げた何かに成り下がってましたもの。
とにかくゴホゴホ咳きしながら火を消したはいいんですが…。
一階二階関係なく家中煙だらけvの状態だったので全ての部屋の窓を全開!!
寒かったです…。
家中変な臭いで覆われてます。
制服をクリーニングにだしてたことが唯一の幸いですよね!!
そしてお鍋も使い物にならなくなってしまいまして結局捨てることに;
とにかく…踏んだり蹴ったりだよ!!(本当にな

早く新連載書きたいーい…。
というか改装します。絶対。そしてサイト名も変わりそうです。
小説が変わることはないですし、HNもひよりで通しますけどねv
あまり皆様には直接的に関わることはないです…たぶん…。
というか今書きたい連載が二つ浮かんでまして…。
一つは前々から言ってた学パラ連載なのですが、もう一つがこれまた
異世界ものでして。いい加減にやめろよ、と。
ですけどもう頭の妄想が膨らんでヤバイんですよね☆
取り合えず勉強に集中していない受験生がここに一人。(うわあ

…今日もバトン答えられませんでした…;
明日こそは必ず…!!
というか今さっき気付きましたが50000HITありがとうございます!!
50000、という数にくることができたのもきっとこんなサイトにお越しくださってる
皆様のお陰ですv本当にありがとうございました!!これからも管理人共々
よろしくお願いいたします!!

歯があああああ!! 

January 13 [Fri], 2006, 21:05
今日も昨日に引き続きバトンに答えようと思ったんですが…。
トラブル発生です。とは言っても皆様にはなんら差し支えないんですが;
今日体育の授業中に怪我しました;しかも怪我した部分が歯。
これがまたかなり痛いんですよおおおお!!!!;泣きたいほどに;
今日はバレーボールだったので凄く楽しみにしていたのに…そのバレーボールを
することも出来ず…ランニング中に躓いてから転落(痛
一瞬騒然となるも次の瞬間“大丈夫!?”という言葉をかけていただきました。
“歯が…歯が痛い…!!結局病院送りに。
症状の方は欠けたり折れたりということは無かったのですが…
何だか歯が少しずれてしまったようでして。麻酔や痛み止め飲んでるときには
大丈夫なんですけど、痛すぎて本当にヤバイ状況です;
今は痛み止め飲んでるので何とか大丈夫ですが歯が痛い状況で笑ったら地獄です。
笑いたいのに笑えないんですよ!!とにかく歯に少しの刺激でも与えようものなら
失神しそうです。そして私は学校で友達にしきりに
“この歳で入れ歯なんて絶対嫌だ!!”
そんな私に友人は
“入れ歯するんだったらにしてねv”

待てゴラァ

拍手お礼夢変えましたv
ずっと変えたいと思ってたので変えることができて良かったですv

しばらくは歯の痛みとの格闘が続きそうです(苦笑
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひより
» と、いうわけで (2006年02月04日)
アイコン画像
» と、いうわけで (2006年02月03日)
アイコン画像ひより
» と、いうわけで (2006年02月03日)
アイコン画像
» と、いうわけで (2006年02月03日)
アイコン画像ひより
» やっと…!! (2006年01月09日)
アイコン画像
» やっと…!! (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirohiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる