通り抜け

April 17 [Fri], 2009, 22:02
今日はいいお天気〜

造幣局の桜の通り抜けに行ってきました





門を入ろうとしたら・・・




ワンコの顔出し禁止でしたぁ・・・

知らなかった〜〜
(去年はいけたんだけどなぁ



でもカートで来ててヨカッタ

カートの網越しにお花見してもらいました




満開できれいでした







オフ会♪

February 11 [Wed], 2009, 23:31
今日はpiconeオフ会


お揃いのチェックでオシャレしてみました
 

ミニ帽子かぶって、マジシャンちっくになりました 
((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪







実は・・・・服の事でいっぱいいっぱいで、リード&お出かけセットを

全部!玄関に忘れてきちゃいました・・・・ (!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

店に入る前に大慌て(結局リード貸してもらいましたアリガトウゴザイマス!)




楽しみにしてたこのケーキ

おいしくて、だいぶ横取りして食べちゃいました

(普段は作ってないみたいだけど、いつでも食べれたらいいのにな〜〜


「待て大会」

お皿の上には、モモが好きなハンバーグが・・・
わなわな・・・『もう待てないよ・・・・


優勝はおれんぢくん

こーんなにハンバーグを近づけられても待てるなんてスゴイ!



最後に集合写真を撮らせてもらいました

    レオくん   ラムちゃん   モモ   おれんぢくん
クーちゃん ぴんくちゃん リンちゃん ティアラちゃん 姫ちゃん





あっ!みんな右向いてるけどぴんくちゃんだけこっち見てくれてるぅ

もっとみんなとお写真撮りたかったな〜


忘れるところだった!ゆずりんは・・・


仲良く?バッグインしてました



アロママッサジージの講習もあって楽しかった
モモは、先生に驚かれるくらい頭と首がゴリゴリだったみたいで・・・

そんなにコリコリなんてビックリ!!&反省・・・

すごく気持ちよさそうな顔をしてたので
これからはマッサージがんばります!




みなさん、ありがとうございました&おつかれさまでした

4さいになりました

January 29 [Thu], 2009, 22:33
ピンポーン 『お届け物で〜す』






今年は、似顔絵ケーキにしてみました


『わたし 4さいになりましたえへっ』



『いっただきま〜す


みんな お皿がピカピカになるまで食べました





『これからも よろしくですbyモモ

2009

January 01 [Thu], 2009, 23:21

ゆずのあたま。。。

December 26 [Fri], 2008, 22:00

                
                   


                   


                   


                   




おでこがあるのが特徴です

Merry Christmas !

December 25 [Thu], 2008, 0:00

Christmas Eve

December 24 [Wed], 2008, 23:40
今日はクリスマスイブ

クリスマスっておいしいの??』


ちゃんとおいしいケーキありますよ〜〜

piconeさんで買った
飼い主も一緒に食べれるケーキなんです




いっただきまーす



飼い主もおいしくいただきました^^

10/19(日)

October 20 [Mon], 2008, 21:31
以前エナルジアがあった所の、すぐ近くにランチを食べに行きました

テラスOKみたいです(1席)

モモ『げっ!!看板に何か写ってる〜〜』



すごくいい天気で、10月なのに炎天下のような暑さの中(日除けがないので。。。)

バテバテになりながらもゴハンを食べました

時間をずらしたらよかったな〜




パリエロ大阪に服を買いに・・・


なぜかこの日、ゆずは看板犬こいもちゃんにモテモテ

モモは人にすり寄っていき、ナデナデしてもらいご満悦でした


今日の目的は、3匹を走らせることだったので、この後場所求めてウロウロ・・・

結局近くの公園でお散歩しました

またバラが咲いていてきれいでした









おれんぢ君&ぴんくたんと撮影の巻

October 14 [Tue], 2008, 21:35
やっとこの日がやって・・・・・・・・・・・来た〜〜〜〜〜〜〜〜。

一眼レフを首にぶら下げ、いざ出陣だ〜

『何度か会った事があるんですが、写真を撮ったことが無かったのであ〜る』

まずは2ショット

仲がいい二人(・・・風な、感じ

さすが、おれんぢ君カメラ目線


場所をかえて

ラブラブかと思いきや・・・おれんぢ君の目線が・・・



降りちゃったじょ〜

その目線の先には・・・!!

おれんぢ君&ぴんくたんと撮影の巻2

October 14 [Tue], 2008, 21:00
実は、おれんぢ君の目線の先には、かすかに残り香を漂わせた、りんがいたのであ〜る。
ごめんねおれんぢ君




続きまして、この2ショット


ちっちゃくて、人懐っこいぴんくたん

ピチピチぴんくたんの隣にいると老けて見えるよ〜


モモ『ママ〜!女優ライトプリーズ!!』



なんちゃって家族写真です

ゆず参加で〜す。

ゆずが前に出しゃばるあまりピントが〜すんまそ〜ん


おれんぢ君がしてくれました。ポッ


嬉しすぎて時間を忘れて写真を撮りまくってしまいました。
おれんぢ君・ぴんくたん・ママさん長い時間ありがとうございました。
また、会えるのを楽しみにしています。
P R

ドッグハウスピコネ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモ・ゆず・りん
読者になる
白ヒゲが特徴の親子です

★モモ★ 人にナデナデしてもらう
       のが大好き☆

★ゆず★ モモの娘 
       モンキーヘアー?
       

★りん★ モモの娘 
       抱っこバッグ好き
       

何歳?


最新コメント
アイコン画像モモママ
» オフ会♪ (2009年02月25日)
アイコン画像モモママ
» オフ会♪ (2009年02月25日)
アイコン画像モモママ
» 4さいになりました (2009年02月25日)
アイコン画像ぷりんヨメ
» オフ会♪ (2009年02月19日)
アイコン画像cocoa
» 4さいになりました (2009年02月18日)
アイコン画像ミサキティ
» オフ会♪ (2009年02月18日)
アイコン画像モモママ
» 4さいになりました (2009年02月16日)
アイコン画像justin
» 4さいになりました (2009年02月15日)
アイコン画像モモママ
» 2009 (2009年01月31日)
アイコン画像モモママ
» 2009 (2009年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30