今日は幼稚園の親子お弁当会。 

2010年05月21日(金) 10時29分
毎朝お弁当作ってます。 今日は二人分、行ってきます!!

入園式&初登園 

2010年04月12日(月) 9時53分
4月9日、天気に恵まれ娘は少し緊張しながら式が始まりました。              泣いている子が沢山いる中娘は泣かず頼もしい感じでした。入場する場所にちょうど立っていて、撮影もばっちりでした(^o^)       4月12日、四歳になって初めての幼稚園。          仲良しのお友達とバスに乗り込み笑顔で手を振って行ってしまった(笑)      自分の娘ながら、頼もしく想像よりしっかりしていて拍子ぬけしました。      パパも仕事が午後からなので、一緒に見送れたのもよかった(^^ゞ

バレンタインチョコ 

2010年02月13日(土) 9時57分
私と娘 初のチョコを作ってみました。後でパパに食べてもらいます。

MOVIX映画招待券当選! 

2010年01月27日(水) 11時11分
これから、家族で久しぶりに映画を見てこようと思います(^o^)

すき家の牛丼の具が届きました! 

2009年12月21日(月) 10時05分
ゼンショー 10袋

株主優待 

2009年12月17日(木) 14時43分
ゼンショーから3000円分の食事券 送り返して、すき家の牛丼の具10袋を送ってもらう予定!

またまた当選!! 

2009年12月16日(水) 16時00分
広島のラーメンセットいただきました。これからの寒い冬に家族でいただきたいと思います(^o^)

マリンディ ブラック 

2009年06月24日(水) 14時12分
パパからのプレゼントです。ありがとうo(^-^)o

株主優待が届きました! 

2009年06月11日(木) 13時43分
東洋合成から多古米四?と白味噌が届きました。 初めての株主優待なのでとても嬉しいです。

三歳になったよ!! 

2009年04月16日(木) 15時16分
柏の葉公園で遊んできたよ。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 24W4D (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirogoma170816
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる