100万遙かが終わっちゃった!

November 30 [Wed], 2016, 22:01
とうとう100万遙かが今日で終わっちゃった〜

最後の同行八葉は頼久さんにしてたけど、最後のお別れのメッセージを聞きたくなくて
中々ログインできなかったのよぉ〜。
終わりなのに、その終わりを見たくなかったよぉ〜。

続きをゲームで見たかった…。

結局ため込んだアイテムを使い切れないまま終わっちゃったな。
どうせなら掲示板で譲ればよかった。
なんだってこの年末の忙しい時に重なるかなぁ…。

ポケモン捕獲日記-11/19

November 19 [Sat], 2016, 22:04
今日はコストコで新商品のパンチェッタ&モッツアレラピザ買ってきたのだ〜!
まだ食べてないけど(笑)

じゃなくて(笑)
この二日間のポケモン捕獲数っす。

11/18 8匹 5kmタマゴからマダツボミ
11/19 34匹 2kmタマゴからズバット

さて、明日は旦那と一緒にお買い物です。
最近はいらんもん買って?って言われるし、買う食材にあれこれ注文ついちゃうんで一緒にお買い物行かなくなっちゃった(笑)

ポケモン捕獲日記-11/17

November 17 [Thu], 2016, 22:04
今日は残業だったので、お散歩はなしっす。

ってことで、この数日のポケモン捕獲数っす。

11/15 11匹
11/16 13匹
11/17 11匹

明日も残業にならないことを祈ろう。

イーブイちゃんを進化させてシャワーズになったよ!

遙か仕様の時計が届いたよん♪

November 15 [Tue], 2016, 22:48
8月に京都でやってた遙か展で予約してた遙か仕様の時計が届いてました!

文字盤は6で、茶色のバンドにしたのでまるっきり遙か仕様ってわけではないですけども。
だって、それぞれの作品の文字盤に作品のカラーにすると普段使用できないじゃない?
って、文字盤に数字がないから普段使用はできないんだけどもさ

ポケモン捕獲日記-11/14

November 14 [Mon], 2016, 21:36
実家帰ってた間のこの3日間のポケモン捕獲数っす。

11/12 20匹
11/13 23匹 5kmタマゴからヒトデマン
11/14 23匹

只今レベル20ですが、いつの間にか孵化器が2つ増えてました!
10kmタマゴを入れたいから、今使ってるの無限使用できる孵化器だけなんだよね(笑)

お野菜Get!

November 13 [Sun], 2016, 20:13
ポケモンGeじゃなくて、このとこのお野菜高騰で実家にお野菜もらいにかえって来てました〜!

貰ってきたお野菜はこんなにいっぱい!



白菜大小2玉・キャベツ2個・レタス1個・ブロッコリー2個・ほうれん草・春菊・金時草・小松菜・里芋・人参・大根・ピーマン・プチトマト・ねぎ・ゆず・赤かぶ。

あはは〜。16種だって!
どんだけ持って帰ってきてるんだよ!
んでもこのお野菜高騰時に大量のお野菜でホクホクっすよ!
なんたって、白菜が生産者直売コーナーで一玉580円で売ってたんだよ?
ブロッコリーもスーパーで1個198円だった。
実家のブロッコリーはそれより3倍位デカイの!
今のお野菜の値段だと、完全にガソリン代の元は取りましたよん
因みに赤かぶはオイラが週末に帰ってくるって知ったご近所さんが持ってきてくれてました(笑)

あっ!人参抜いたら、2本連続でこれだったのは笑えたわ。


早速今夜の晩ご飯はもらってきたお野菜メインのお鍋でした〜。ウマウマ
ベーコン買ってきたし、ブロッコリーでサラダと、ほうれん草ソテー作るのだ!

ポケモン捕獲日記-11/11

November 11 [Fri], 2016, 22:22
今日はワンワンワンワンの日ですね〜。

あっ、違った。
ポッキーの日だった!(笑)

じゃなくて。
もうこのとここのネタしかアップしてませんが、ポケモン捕獲数っす。

11/10 22匹
11/11 66匹 5kmタマゴからタッツー

ちょっと、ご近所を40分ほどお散歩してただけなのに、66匹って凄くない?
いや、一か所で一度に4匹ほど沸いてて、ちょっとうっほ〜ってなった(笑)

ここのとこのお野菜高騰で、実家にお野菜奪いに行って来ます!
キャベツ・白菜・春菊・ブロッコリー・小松菜・金時草…。ほか、なにあるって言ってたっけ?
ガソリン使って帰るより買った方が安いってツッコミはしてはいけません(笑)

実家、4G回線じゃなくて3GだからGPS感知しなくてポケモンGo出来ないのよ。

ポケモン捕獲日記-11/9

November 09 [Wed], 2016, 22:14
今日は雨が降りそうだったので、お散歩おさぼりしちゃいましたがこの二日間の捕獲報告〜!

11/8 22匹
11/9 20匹

昨日はお家にいるときにお香炊いてみてこの捕獲数っすが、今日はお散歩行ってないのにこの捕獲数って…。
この二日間、自宅に居ながらにしてポケストとポケモンが自宅近くで出現してるんですが。
なんかまたバージョンアップもされたみたいで。

ま、いっか。

ポケモン捕獲日記-11/7

November 07 [Mon], 2016, 20:47
日曜に検定受けるのに、お散歩行けてなかったのですがやっと検定終わったので、お散歩再開です!

って、お散歩行けてなかったからあんまり捕獲出来てませんが(笑)

11/3 1匹
11/4 3匹
11/5 21匹 5kmタマゴからニドラン♀
11/6 105匹 5kmタマゴからディグダ
11/7 22匹 5kmタマゴからワンリキー

昨日は検定に出掛けた先で街中もぶらぶらしてたから結構捕獲出来てたのでした〜
んでもって昨日・今日とタマゴから孵った分も含めて7匹位新しいポケモンGet出来たよ〜!
な、なんとカビゴンも初めてGet!

デスノートLight up the NEW world-鑑賞

November 06 [Sun], 2016, 8:53
昨日になっちゃいましたが、デスノートの新作観てきました!

10年振りの新作で、デスノートが6冊?!って、どんな設定とか思いつつ、菅田君も出てるしって半場ミーハー気分もありながら(笑)
ってことで、ネタバレ含むですが、感想〜

Lの後継者の竜崎も、デスノート対策本部の三島もデスノート所有者ってどゆ設定?!
それにキラ信奉者の紫苑も加わってのデスノート争奪戦って感じなですが。

竜崎がデスノートを持ってもLの後継者、Lを超えたいって気持ちでデスノートを使わなかったことに対して、
三島は犯罪を憎むあまりに、デスノートを手にして「新生キラ」になっちゃったんだよね…。
紫苑もすべて三島がそうなるように操ってたって事か…。

つっか、デスノートに三島が死神の目で先に竜崎の名前を書いたけど、三島はどのタイミングでデスノートの所有権を放棄してたの?
三島がキラだってわかって、兄の仇って七瀬に撃たれそうになったのを竜崎がかばって…。
その竜崎の望みを叶えるために、私的にデスノートを使ったアーマーが消えちゃうトコの竜崎とアーマーのやり取りが良かった。

しかし…。
七瀬の兄がキラに粛清されて、だからキラを兄の仇って憎んでたけど…。
兄が犯罪者なのに刑事になれるの?!って思ったら、容疑者だけならなれるか。

結局三島はキラとして逮捕されちゃったけど、竜崎の最後の日に、デスノートがテロリストに狙われて封印に失敗して…。
ちょっとぉ〜!
三島が竜崎として生きてくの?!

これ、まだ続き作る気満々だよね…。
まあ、観に行くけど(笑)
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
名前:新菜 雅
好き:遙かシリーズ・金色のコルダ・TMR・森田成一さん・宮田幸季さん・銀(笑)&学院祭3から神南コンビが急上昇!
趣味?:ネオロマイベント・コスプレ衣装作成
最新コメント
アイコン画像新菜 雅
» Wフェスタ深夜の部 (2012年09月19日)
アイコン画像く〜ちゃn
» Wフェスタ深夜の部 (2012年09月18日)
アイコン画像新菜 雅
» ブラック・スワン-観賞 (2011年06月11日)
アイコン画像額田 菜緒
» ブラック・スワン-観賞 (2011年06月10日)
アイコン画像新菜 雅
» ちょっこれいと〜 (2011年02月15日)
アイコン画像額田 菜緒
» ちょっこれいと〜 (2011年02月15日)
アイコン画像新菜 雅
» えっほ、えっほ。 (2011年02月04日)
アイコン画像額田 菜緒
» えっほ、えっほ。 (2011年02月04日)
アイコン画像新菜 雅
» 凍え〜そ〜な (2011年01月28日)
アイコン画像額田 菜緒
» 凍え〜そ〜な (2011年01月27日)
P R
アルカナ・コレクション
gremz
■不思議なピクミー■
blogram