(無題) 

June 20 [Wed], 2012, 4:07
解らない。

結局、いつも自分のしたいようにしてるけど上手くいったためしがない。

やり方が間違ってるのか。

でも、自分には、ましてや他人に嘘ついてまで物事丸く納めるなんて絶対嫌。

そういうのは遅かれ早かれ、ほころびが出て、どっちの為にもならないし、どっちもが傷付くだけ。

そうじゃないの?

優しい嘘が必要なことがあるの?

好き嫌い気持ち良い気持ち悪い許す許さない認める認めない。

割り切れることばかりでないというの?

何が正しいか解らない。

どれが正しいかなんて知らない。

ただ、怖い。

減退 

May 30 [Wed], 2012, 0:04
何かいい加減危うい。

でも、手の施し様はない。
あとどれくらい片務的に頑張ることを増やすべき?

蓄積 

May 29 [Tue], 2012, 3:29
何か物凄い疲れた。

何も上手くいかんな。

誰も助けてくれんし、頼れもせんよ。

軌道 

April 06 [Fri], 2012, 10:27
何か鬱々としてるから今日は愚痴りまくろう。

横柄 

February 22 [Wed], 2012, 3:32
何でもっと余裕が持てんのやろ。

もうどうしようもないな。

口癖 

February 15 [Wed], 2012, 4:54
ここ何日?何年?か、「早く寝ろ。」ばっかり言ってる気がする。

もっと他にも言うことあるだろうに、自分。

障壁 

November 30 [Wed], 2011, 5:38
きちんと見通しがないとしんどいけども。


何か自分のやってることが正しいのか違うのかもよくよく考え出すと判らなくなってきた。

根本的な問題をほっぽりだして先伸ばしにしてるような。


もう申し訳ないとしか言えん。救いあげられてない現状からして。

全部力不足です。

現実問題、最善が解りません。

(無題) 

September 30 [Fri], 2011, 3:33
失敗した

空螺 

August 26 [Fri], 2011, 3:47
信用されてないんかなぁ。

未だに。


端々に疑いとか諦めとか、見え隠れするのは気の所為?


嘘つきにしか見えてないのかな。

何時までも。

過大 

July 26 [Tue], 2011, 5:43
終らん。
4章立ての600ページにも及ぶ文献。

読み直しながら書評(特に紹介)が時間掛かり過ぎ。ドイツ法は守備範囲外です。
分量的には如何すればいいか判らないので一万字から+二千が妥当か。
P R
■プロフィール■
名:紫苑(しおん)
性別:女に間違えられるけどまごうことなき男。
立場:京都市で過ごしてる大学生(法学部)。
性格:やりたいことやって生きてる。ボソボソしゃべる。自分勝手。
年齢:20歳。
好きなもの:血。歌。独り。
嫌いなもの:自分。
やりたいことって、やれてないからやりたいことだと思う。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紫苑
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-イラスト
    ・ゲーム-FF
    ・ファッション-ゴシック、ヴィジュ
読者になる
所詮世の中なるようにしかならん。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紫苑
» 通販 (2010年12月13日)
アイコン画像菜花
» 通販 (2010年12月13日)
アイコン画像菜花
» 朽落 (2010年11月18日)
アイコン画像紫苑
» 朽落 (2010年11月18日)
アイコン画像菜花
» 朽落 (2010年11月18日)
アイコン画像紫苑
» 朽落 (2010年11月18日)
アイコン画像菜花
» 朽落 (2010年11月18日)
アイコン画像紫苑
» 後釜 (2010年09月12日)
アイコン画像菜花
» 後釜 (2010年09月12日)
アイコン画像菜花
» 睡魔 (2010年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる