おきなわ 

2007年05月07日(月) 23時57分
    

   今年もゴールデンウイークは沖縄に行った


現地のおじさんに間違われた人がいたよ
       アロハシャツに麦わら帽子。。。


      当然だあ!!??

   どこの島からこられたの?ってな感じですか。



おいしいものいっぱい食べようとしたら・・


    なんだか違うことに??


       名護の朝日レストランはいいですよ。


        おすすめ  いろんな芸能人の色紙がありました。


目の前で焼いてくれるあのパフォーマンスに感激です。

   沖縄の人はひとなつっこくて可愛い人が多いみたい
  
  


  

  青い海はすごく気持ちいいね

  

おお  お花見   

2007年04月08日(日) 20時29分


今日は息子と二人で近くの公園にお花見に行ったよ!


お花見の人たち すごい 日本人はお花見好きやの 


そこでなぜか息子の同級生に会う・・・


  その公園でお父さんとキャッチボールをしていたらしい


お父さんが若そうだった・・・(とは息子のコメント)


そっかうちのお父さんはじいさんかぃ?


    仕方ないな


    


  卓球を少しばかりしたあと

     うちに帰った・・・・・


ふにゃ 

2006年11月20日(月) 21時28分
  しごとも 終わりごはんも食べてほっとする

しかし、同窓会においでと何度も電話がかかり疲れる。

なんでや!

  もう行かんって言ったのに。

   同窓会いやや 

こんばんわんこ 

2006年11月18日(土) 22時17分
       

おこころが落ち着きませぬ。

  今日は自転車で遠出をしました。

おかげで太ももが筋肉痛です。
 
   しかし、たまには運動しないとね.(*^_^*)
  

   

着物を買ってもらった。しかし、私は自分では着れません。

  どーすんの!
 
    今日は晩御飯にお好み焼きでした。

  おいしかったよ。
    
        

ひょーん 

2006年11月09日(木) 20時53分
  
         

   ファンのみなさーん (誰がじゃ?)

          こんばんは!!


     さっきパソコン教室の先生から電話があったよ。


        時間が合えば来ませんかっていうことで

   遅い時間から行くことに・・・

    

      サボリンコしてましたが


        また復活します。 

おはよん 

2006年11月09日(木) 8時02分
          

    今日もいい天気になりそうよ。

  
      今日はボランティアのフラダンスの先生を迎えに行きます。

  
    フラダンス初体験だよ!!

      
       胸にちゃんと椰子の実を二個付けるべきか‥‥‥

        
         (´∀`)
 

     

nn ねむい・・ 

2006年11月08日(水) 23時31分
     
       ねむい

明日はフラダンスよ〜。
 

    


  少々自信あり???んなわけないね。


        

そうそう・・ 

2006年11月05日(日) 11時46分
    
    
 
昨日は焼き鳥を食べた。
  

        おいふい〜のよ。ぶたくんにはさいこーにおいふい〜。。。


    ぶたくんはぶたくんらしくなるらしい?ん・


  今日は朝から大掃除


   疲れちゃったよ!

この連休どこにも行かず行けず?

  
   結局、仕事場をちょっと覗いたつもりが結構居た。


  ね。ね。グループホームってしってるかな。


   しごとたいぎーよ。


      あした仕事に行きたくない・・

  あーん。あーん。行きたくないよ=(*´д`*)ノ




 

(・Θ・)♪☆ 

2006年11月03日(金) 22時52分
   風変わりなタイトルをつけると

だれかがブログに遊びにくるのかも知れない・・・ 

そんなこんなで今日は二度目の投稿です。
 

  明日は土曜日です

 でも、、、仕事する人はたくさんいるでしょう。

 
   お休みのない人もたくさんいるのかも 

 

ん?(● ̄(エ) ̄●) こんちは 

2006年11月03日(金) 13時21分
  

  今日はおやすみだよ 


          ひましてます。。   
   

   この前まであんなに忙しかったのにね。


     何をしようかな・・・することないし・・・


   晩御飯はどっかに食べに行こう!!って約束した。


    何を食べよう・・・


おいしいものを食べよぉっと ('-'*)♪ 

   う〜〜ラーメンとか??やっぱ 牛さんかな????



      

   
   
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
レシピ
レシピ2
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirofuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる