雨男 

2006年05月18日(木) 0時13分
今日も春パの練習。 最初は小雨だったのに どんどん強くなってきて 最終的にはどしゃぶり・・・ 曰く 雨を降らせる強大な力をもっているらしい・・・笑 どんだけポジティブだよ の今日の気になる一言・・・「俺 何でも裏目にでちゃう・・・↓↓」・・・どゆこと ってことはまだあの一件を気にしているのか それとも他の人にも同じようなことした経験があるのか どっちにしろ の一挙一同にぁたしは振り回されっぱなし・・・。 イベントに誘われたことも にとっては 別に誰でも良いんだと思う。  

ほいっ 

2006年05月17日(水) 1時37分
何ヶ月ぶりだぁ  mixiはマイミクが多すぎて 自分の正直な気持ちとか書けなくなりつつあるので 今日からはこっちに思いっきり書こうかなぁ なんて・・・ 最近やりたいこととか 考えることが沢山あって 正直 自分がなにをすべきかわからなくなって来たので こーやって 文章にして 少しでも効率よく行動できるように・・・ 今日はいつもの如く 学校には行かず 昼過ぎから文キャンへ。 色々話したいのに いざ一緒にいると つっぱっちゃう自分がいる・・・ で しのちゃんからの誘いで 渋谷で夕飯 恋愛について いづと結構喋った・・・。私は同姓にモテる・・・ようだ 確かに・・・笑 帰りにバイト中のそのさんとばったり遭遇 社会に出るまだ ぁとどれくらいだろう・・・ 取り合えず 1日でも多く 踊り続けていたいって切に思う。 時間が欲しい・・・。お金も欲しい・・・。

だぁ〜!! 

2005年11月13日(日) 3時56分
やべぇっ 一旦はけます

りんご 

2005年08月19日(金) 16時42分
ipod買いました あ、ミニでもなく、シャッフルでもありません。っつかシャッフルは持ってるし・・・。まぢ使えないけど 
 これでいちA、CDケース持ち歩く必要なくなるわぁ 後はスピーカーを買うのみさ  
でもipodって日本ぢゃまだ楽曲配信されてないんだよねぇ まだソニーの方が良かったかも 取りあえず、違法らしいが、WINMXに頼るしかないな笑 

夏風邪 

2005年08月11日(木) 12時52分
もう1週間以上も咳しっぱなしです・・・ ニューハーフ声です

天気予報 

2005年07月26日(火) 22時43分
ってか、みんな台風がくるってしってたのね・・・
そんなこともつゆ知らず、ひとり文キャンへ向かった私

途中銀座の山野楽器で 最近お気に入りのMASEを購入  この時点では雨は降ってなかったのよね

文キャンに到着してまず気づいたのは、誰も居ないこと・・・。
そして、いつも濡れることはない場所まで濡れてて、踊る場所が確保できないこと・・・。

友達にメールしたら 「雨すごいから諦めた」って・・・おいっ
そして、夕方からスクール行く約束してた友達からも、キャンセル&心配メールが寄せられる・・・。
雨はどんどんひどくなり、かばんの中までビッショビショ 

しかし、文キャン独り占めだと思い、調子にのって踊り続ける私・・・。

すると、背中に暴風雨直撃

足早に帰る人達が私のことを、哀れみの目で見てくる・・・。
体育館の中のバスケ部の人達が、怪訝そうな目で見てくる・・・。

さすがに、いたたまれなくなり、帰宅を決意
しかし、また着替えるのもめんどいので、まんま歩き出す私・・・。
駅まで2分の道なのに、カーゴパンツの色が変わった。
コンバースが浸水状態になった・・・。

電車の乗客までも、私を不審者扱いさ・・・。

そんなこんなで、今日は一般常識を無視して生きてみた。
それもたまには良しとしよう・・・。

ネガティ部&ポジティ部 

2005年07月22日(金) 0時31分
今日ようやくテストの山を越えました 残すは3つ  でも今回は去年以上に勉強してなくて、まぢ絶望的なのが2つくらいある あとはそれなりに出来た感が やってないなりにね・・・笑  

明日は高校からずっと行ってるSHIMAで2ヶ月ぶりに髪切ってきます 前はずっと原宿店だったんだけど、去年の終わりから担当者の方の移動で、私も青山店に移動  何か、それぞれの店舗によってコンセプトがあるらしい ちなみに青山は【大人】らしい・・・。 
友達の彼氏さんがアシスタントしてて、顔見知りになった。王子みたいにキラAしてて 彼女さんもでらべっぴんさんだから、理想的ぢゃんって思う

akihic☆狂 

2005年07月20日(水) 2時13分
いやぁ〜すっかりご無沙汰ですょ まぢ忙しくて、ここ一ヶ月何が何だかわからず終わってしまいました 今日もテスト地獄なのに、ふとブログのことを思い出し、無性に書き込みたくなって今に至ります 

取りあえず近況報告 

サークルの発表会が終わって、かなり寂しい 
1ヶ月以上必死で練習してたから。っつか、本番まぢお客さん居過ぎ 
トップバッターなのにあれはかなり痛かった 
でも、あんなに大勢の人から歓声いただいて良かったよ〜
個人的には、まじ小心だから、緊張しすぎて友達に顔キモいって言われたり、前列の先輩から「笑え〜っ」って言われたり・・・。笑えね〜っつの笑  毎日DVD見て凹んでますょ

打ち上げもまぢひどかった、自分・・・。
生まれて初めて潰れました笑  ビール何杯飲んだかなぁ たぶん20は軽く超えてた気が・・・ チョーあらゆる方に迷惑かけてた 二次会のカラオケじゃ、親切な皆様が一部屋用意してくれて、そこで爆睡
  

あえて無題 

2005年06月22日(水) 1時18分
いやぁ〜すっかりパソコンってか家から遠ざかっていたので、なかA更新できませんでした 

サークルの発表会のチーム練が佳境に入った上にバイトやら何やらで、授業に出る暇もないっ(←誰かつっこんで笑)

明日は奇跡的に3,4限休講なので、思う存分買い物するど〜ってそろそろセールの時期だわ パルコはいつだろ 

ちなみに私、先日まで2週間を2千円で乗り切りましてん 誰か讃えて

銀ブラ天国 

2005年05月27日(金) 0時02分
あっ 日付が変わってしまった〜 

今日はとても良いお天気だったので、バイト前に10分だけ銀座を早歩きで闊歩してきました 銀座大好きなんです、私 週に2回はうろついてます。 

あと、表参道も大好きで、よく授業をさぼってはフラフラしてます
今まで見た芸能人は大体表参道で発見してますねぇ アニマル浜口はよく浅草で走ってますが・・・  
 
明日も飲み会前に銀座でうろつく予定です

さて、私は煮込みルーの専門店でバイトしてるのですが、今日はいつになく混みましてんっ あまりに混んだのでご飯が売り切れてしまいました 

なので、今日は休憩返上で働いたので夕飯抜きっす 
なので、カレーについて熱く語りたかったのに疲れてむりです

カレーについてはまた後日 楽しみにしていた方(いないと思うけど笑)、申し訳 

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモの人
» 夏風邪 (2005年08月12日)
アイコン画像
» 夏風邪 (2005年08月11日)
アイコン画像モモの人
» あえて無題 (2005年06月25日)
アイコン画像ゆか
» あえて無題 (2005年06月22日)
アイコン画像白ドラ
» 銀ブラ天国 (2005年05月31日)
アイコン画像女将
» 銀ブラ天国 (2005年05月29日)
アイコン画像白ドラ
» ストレスマン (2005年05月26日)
アイコン画像まるこ
» ストレスマン (2005年05月26日)
アイコン画像モモの人
» ストレスマン (2005年05月26日)
アイコン画像白ドラ
» カレー日和 (2005年05月25日)
■PROFILE■
■白ドラ(あだ名だとフルネームが判明しちゃうの)■
■大好き→犬、音楽(soul)、ダンス、セレブごっこ、昼寝、渋谷、銀座、友達、バスケ、F-1etc...大嫌い→納豆、親父、爆音、たばこ、虫、無視etc...■
■大学3年生 法学部在籍  10月23日生■
http://yaplog.jp/sirodora/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirodora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる