写真集の告知と沢山の気持ちを込めたご挨拶

December 28 [Mon], 2015, 23:50
こんばんは、お久しブログ!!
今年は年始からコスプレ関係でも色々な経験させて貰えたので書きたい事は沢山あったのですが、
Twitter引きこもり癖がついて140文字でおさめる事ばかり匠に…なっていたらイイネ!!
国語が苦手な私には英語はおろか日本語もままならっっ…!!
英語といえば滑らない(であろう)話を体験したのでいつか語りたい

ここからコミケ、インテのお知らせ。

コミックマーケット89
12/31 東ホールI-27b

SCCインテックス大阪
1/10 ?4号館 イ61a
どちらもSparkleで参加いたします。
当日のお品書きはこちら。
?

コミケ・インテ予約、通販事前予約も開始しました。

ご予約頂いた方には、
新刊セット(新刊、アイドル冊子、ポストカード全種)
をお渡し致します。
?
どっちも前日まで受付ておりますー!!
当日受け取り予約はコミケ、インテともにこちらから飛べます。
当日受け渡し予約

通販の予約受付も開始しております。
詳細はお申し込み後に返信致します。
宜しくお願いします。
通販フォーム


そしてTwitterでは書かせて頂いたのですが、今回のコミケで写真集の制作を終了致します。
みんなで一緒に始めた事だったのですが、
私がまだ個人的に作り足りないものがありここ最近の数年は協力して貰ったり助けて貰ったりして自分なりに精一杯頑張って作ってきました。
そして最後に今までしてきたコスプレのまとめを出したいとずっと思っていたのですが、それが叶って凄く嬉しいです。

8年間ずっと写真集制作をしてきて本当に沢山の思い出が残りました。
全部が全部楽しい思い出ばかりではありませんが、
コスプレという一つの事に一生懸命してきた事を後悔はしていませんし、してきたからこそ出会った人達もいたり、私にとっては自分の時間をほとんど使ってきたと言うと大袈裟ですが、
私にとって今までの時間は一緒に楽しんで付き合ってくれる友達と使える時間全部使って盛大に楽しく遊んだという感覚です。
時には私の性格上無茶難題を一緒にしてほしい!って押し付けたりしたと思いますというか何度もしました!
でもそれでも一緒に最後まで付き合ってくれた事に本当に心の底から感謝しています。
ただの趣味の一つと言う人もいると思います、でも本当に例えるなら友達と作り上げる写真集は毎回が学園祭のように楽しかったです。
そしてコスプレを辞めるわけではないのですが、環境の変化だったりコスプレのやり方の変化だったりでずっと同じようには出来ない事もあるかなと。
なのでこれからもコスプレは続けて、好きな作品を表現する事が出来たらなぁとおもいます
あと今年何度もオンリー欠席とかで出れなかった悔しさがあるので出れるタイミングでオンリーには遊びに行こうと思います。

そして伝えたい感謝の気持ちをここから。


今まで写真集を見て下さった方、これから見て下さる方、
本当に有難うございます。
最初の頃からずっと見て下さってる方とは長いお付き合いで、
コミケで会いに来て下さる度、感想を言って貰える度に頑張って良かったと思わせて貰いました。
お名前一度聞いたら大体覚えているので、何年も活動しているとまたジャンルがかぶって拝見して貰えるようになってお久し振りです!というふうな会話も弾んだり、
新しくしたキャラのコスプレ写真を見つけて頂いて初めましての方とお話したり、毎回イベント参加は新鮮でした。
通販で頼んで下さる方も、メッセージや
感想に凄く励まされていました。
気持ち悪いと思われるかなーと思うのですが、
発送先とか全て自分達で書いていたので通販の方は本名で覚えておりまして、通販の方で頼んで下さってた方にお会いしたり、Twitterで話しかけて貰うとアッッッ!!ってなっていつも写真みて下さって有難うございます!と画面越しにめっちゃ思ってました
感想とかメッセージ、本当は全てちゃんとお返しさせて貰いたいのにタイミングを逃してしまうと頂くばかりでお返事出来ずの感想もありまして、、!!
発送の時に最近はお時間貰うようにしてメッセージ書かせて貰ったり出来るだけこの感謝の気持ちを!!と思っているのですが圧倒的シロ氏の字の汚さが露呈するばかりで昔からまるでハムスターが走り回っているようだ…と友達に言われていたのでここで言い訳させてもらうと、そう、字が踊るそんな光景もお楽しみ頂ければ…とか

頂いた感想とかは全部有難く読ませてもらい、次の写真集の時に参考にさせてもらったり、
何より見て頂けてまた楽しみにしてますという
その言葉に本当に救われて自分がここって決めてた最後まで出す事ができて感謝してもしきれません。

そういえば先日ハルヒの頃からずっと写真集通販して下さってた方に初めてスタジオでお会いして本名聞いてアーッッッ!!まじですか!?ってなったのは本当にびっくりしました。長い事してるとこんな驚きがもあり、
そして今回の最後の写真集でカメラでお手伝いして貰い凄く嬉しかったです

長々と語りましたが、
今まで頑張って作ってきたものを見て下さり有難うございました!!

そして今回の終了アナウンスの後、
今までずっと楽しみにしてましたって言って貰えて凄く寂しい気持ちと本当にそう言ってもらえる事は凄く幸せだなと思いました。
31日のコミケ、1/10日のインテでお会い出来る方は沢山直接写真集をお渡しする時にお礼を言わせて下さい。
今まで何度も来て下さってた方、初めましての方、当日にお会い出来るのを楽しみにしています
通販で頼んで下さってる方、泣きそうでした!むしろ泣いたよ!!ほんと有難うございます写真集と一緒に返事のお手紙覚悟しといて下さいね!!
あとメッセージなくてもお名前覚えてる
ので手紙つきますお覚悟

好きでしてきた事でこんなに幸せな気持ちをもらうことが出来て本当に嬉しいです。
ついつい最後だからとまだまだ語りそうですがそろそろほんとに長いので終わりにします。
ここまで読んで下さった方、ほんっっとうに有難うございました!!

水乃シロ

コミケ、インテ有難うございました!と、新年のご挨拶。

January 20 [Tue], 2015, 18:12


あけましておめでとうございます。
年が明けて20日程経ってますが、年末から色々とお世話になりました。


コミケ、インテ、通販で写真集をご覧下さった方有難うございました(o^^o)
コミケでも、インテでも沢山お話して貰えてめっちゃ嬉しかったです!
お手紙から差し入れまでほんとに皆さんあれですか?天使なんですか?神様なんですか?
みなさまの優しさで、シロさんいきてます。
インテ後に熱出して珍しく数日寝込んだんですが、頂いてたお菓子たべて俺生きてる感すごかった(物理)
めっちゃ美味しかったです。
頂いたものも超大切にします!
お手紙も全部読ませて頂いて感きわまる事なんどあったか。
やっぱり天使か、天使なんかみんな、、、、!
シロさんの引き出しに全部大事にしまったっショ!!


あと感想も通販の方から頂いてめっちゃ感激でした。・゜・(ノД`)・゜・。
いつも自家通販してるんで実は大体2回目以降の方のお名前覚えてるのですが、
いつも見て下さってる方ほんとうに忘れずにいてくれて有難うって感謝いっぱいです。


すみません、ほんま喋るとうるさいんですが今回コミケで
何度か喋り倒した後に、爆笑して貰えてヤッタゼ!って思う根っからの関西人です。
関西人みんながそうじゃないんですよ?
大人しい人もちゃんといますからね!!




別でスペースとってたヒサカさんのスペースに行こうとしてる方に、
あの人、御堂筋くんのモノマネしてくれますよ!
ってふりましたすみません。
わたしが舞台のってつけ忘れたせいで披露してくれなかったそうなので、次回こそ!
ちなみに、新開さんもしてくれる確率高いです。あ、舞台の方!!


まぁそんなこんなでコミケはヒサカさんと行ってたので色々ペダル温泉とか行ったりしたりでした!
あと先に写真集もらってたのですが、
凛ちゃん色んな衣装とか写真詰まっててめっちゃカッコよかったです。
ブラコンとはまた違ったデザインと雰囲気。
作品愛やキャラ愛のある写真集の良さが出てるなとおもったのだった。



コミケ前日だったからちゃんと言ってなかったから珍しく口頭のみじゃなく文章にしたね。
通販たしか今日までらしいよほんまよかったから宣伝!


巻ちゃんの方はうちの尽八とともに全ケイでまた配布あるかもしれないらしいよ(o^^o)


今年は全ケイにでたいです。


そして自分の写真集の事とかも色々語りたかったのだけど次の記事にしよー!


なにはともあれ今年もよろしくお願いします(o^^o)




じんぱちとあぶ☆

コミケ予約、通販予約開始しました。

December 19 [Fri], 2014, 12:47



コミケ予約、通販事前予約開始しました。


新刊と、
既刊(来栖翔写真集と夏コミ発行の翔/藍写真集になります)


の予約が可能です。




12/28日まで受け付けております。




発送はコミケ後になります。
通販方法の詳細は追記にてご確認下さいませ。
宜しくお願いします☆




インテにも参加予定ですが、
インテの方はTwitterでのリプ等でお取り置きさせて頂く予定です。
また近くなりましたら告知しますね



C87 東堂尽八写真集

December 15 [Mon], 2014, 13:16

東堂尽八写真集をC87と1月インテックス大阪にて無料配布致します。



「Scenery」
弱虫ペダル 東堂尽八写真集
A5サイズ 8ページ






制服とジャージも8ページの中に凝縮されてます。

コミケ、インテのみの頒布予定です。今後の頒布予定はありません。
なくなり次第終了となります。

※こちらの無料配布のみの通販は受付けておりませんが、
通販で新刊もしくは既刊ご購入でご希望してくださった方にお付け致します。

先着での配布になります。
コミケで新刊予約して下さった方には新刊セットに含まれておりますので、
新刊と合わせて見て頂けると嬉しいです^^

コミケ予約はコチラからとべます。

※前の記事に書き忘れているのですが、
予約購入特典は両面ポストカード(藍・翔)になりますー!


取り急ぎフォーム完成のご連絡(*゚▽゚*)
通販事前予約はコチラからとべます!

お申し込み頂いた方に詳細お送り致します〜!
発送はコミケ後になります。
詳しい方法等、まとめ記事upします!
 
どうぞ宜しくお願い致します。


あと名刺も作らねばなりませぬ、どのキャラにしようかな(*゚▽゚*)

C87 美風藍写真集

December 15 [Mon], 2014, 12:16

C87新刊お知らせ。


12/30(火)東京ビッグサイト
コミックマーケット87
スペース:「東I-45a」 Sparkle

新作発行物


美風藍写真集
『HUMANOID』
A5サイズ横型 60頁  1200円

ゲスト
寿嶺二・来栖翔/番美 
黒崎蘭丸/雨宮みなと 
カミュ/ヒサカ  
四ノ宮那月/良












こちらは事前予約特典の両面ポストカード絵柄になります。
インテ、通販でもついてきます。


コミケセットは、

美風藍写真集
両面ポストカード
無配の東堂尽八写真集


になります。
あと、キャラ未定ですが名刺もセットにして当日お渡し致します。


ポストカード、無配物ともに当日分も搬入予定ですが、
搬入数の参考にさせて頂きたいのでご予約頂けると助かります
コミケ予約はコチラからとべます。



自分なりにですが60頁の中に「AI」を詰めました。
先輩達、後輩達、カメラマンさん、お友達に沢山協力して貰って作りました。
わたしも精一杯頑張りましたので見て頂けると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

母と自転車と私

November 28 [Fri], 2014, 20:53
こんばんは、お久しぶりです。
コミケで発行する写真集もりもり頑張ってる!!のお知らせをするかと思いきや、
全く別の話をしにきました。
コミケのお話は今回皆々様のお助けもあって良い作品になると思いますので、
また次回ちゃんとします(o^^o)

最近、もうだめだと弱虫ペダルに見事におちて好き好きだいすき東堂さんなんですが、
まぁその影響ですぐ何でも流される事に定評のあるシロさんはロードバイクに乗りたい。
山を走るんや!!!と、自転車屋さんを巡る旅に出て何台か試乗させて貰ってこれにしよう。
と、決め、
そして家に帰りもう一つ重要な試練があった。
自分で働いた社会人に与えられし特権で買うものの、
言わなければいけない。
母に…


ここからは一般家庭の会話を鳴子くんの関西弁でお届け致します。ようするにありのままの関西人。


私「…あんな…じ、自転車欲しいねん…」

母「買うたらええやん」

私「いや、あんな、せやねんけど…普通の自転車ちゃうねん…た、高いねん…」

母「は?…………あんた!!なんとか虫ペダルやろ!!あんたはまた漫画の影響うけて!やめなさい!」

私「嫌や!買うて言うてへん!自分で買うねん!!てゆうかなんで知ってるんや!!なんとか虫ちゃう!弱虫ペダルや!!」

母「なに虫か知らんけどあんたの部屋に漫画積み上がってて録画もそればっかりや!あまりに酷いから変な漫画ちゃうか思って見たら自転車乗ってたわ」

私「え…?みた…?」
(おい、待てよ。部屋に積み上がってんのコミックスだけちゃうぞ…母さん貴方、それちゃんと弱虫ペダルでしたよね?貴方の言ってるそれは分厚いコミックスでしたか?時々、人ではなくちゃんと最後まで自転車だけに跨ってましたか…?)

血の気が引いていく娘に構わず、母の呆れた声が。
母「あと、あれヘルメットやろ。自転車も無いのにアホやろ。」

はい?何故ヘルメットもバレてるねん!
玄関に走るわたし。



どっかのサイクルショップゥゥゥー!梱包丸見えやないですか!!!箱に、箱に入れよ?
自転車買うって言う前にバレてるでスカシィー

母「で、どうやって買う気なん?そんな物ばっか買って」

ヘルメット抱えて正座して、
ロードバイクを買うことがこんなにも大変だとは…思わなかった…もう私のガラスのハートのライフは虫の息…
私の….母の弱虫ペダルとは?
多分みたのはコミックス、コミックスに違いねぇよ。
なに虫ペダルじゃねぇ、弱虫ペダルってコミックスに違いない。
そう呪文のように唱えながら、

私「すみません…ボーナスが逝きますが…ご迷惑はおかけしません…」

あと、これ以上危険なタワーの建設をしない為にもコミケ行く前に部屋を片付けようと心のに刻み、
今日。
ロードバイク予約してきました。

let's go自転車ライフ!!


そして明日から5時出発で船に乗って撮影旅行いってきまーす!


続きはTwitterで




C86おしらせ

August 04 [Mon], 2014, 1:05
お久しぶりのブログ更新です。


C86発行物のお知らせです。

8/17(日)東京ビッグサイト
コミックマーケット85
スペース:「東K-03a」 Sparkle

新作発行物


「On A Sunny Day」
来栖翔、美風藍写真集

・B5サイズ32頁オフセット写真集
・1200円




【先着ノベルティ】
・A4ホログラムファイル
・両面ポストカード
・A4ポスター2種(翔、藍)
・サンクスカード
・A4フルカラー8P写真集(Mix)

ファイルはこんな感じです(。・ ω<)

Mix写真集のサンプルです。



特典は1冊につき一つお渡し致します。
予約して下さった方には全て、当日は先着で配布します。
オマケの写真集は既刊のみお買い上げ下さった方にも当日お渡し予定です。
どうぞ宜しくお願いします!

既刊




「Staccato」
来栖翔コスプレ写真集

・A5サイズ68頁フルカラーブックカバー仕様
・1500円
・収録衣装数34着

コミケ予約フォーム
8/17当日、コミケにて受け取り可能な方の予約フォームになります。
8/15まで受付しております。

通販のお知らせ。

通販予約も受付しております。
特典もコミケセットと同じ内容になります。
通販に関しての注意事項は記事最後の追記をご覧くださいませ。

通販の発送は8/19頃開始予定です。

通販受付フォーム
9/23まで通販を行います。
数に限りのあるオマケは先着順の配布になります。


8/24インテックス大阪にも参加します。
コミケと同じ内容で配布予定です。


コミケ、インテともにお会いできる方どうぞ宜しくおねがいします(。・ ω<)ゞ
今年は久しぶりにとなコスにも行こうかと思っておりますので、
2日目のとなコスでお会い出来る方いらっしゃいましたら宜しくです!


Twitterによくいますので、ご質問等ありましたらお気軽に聞いてやってくださいませ!
ではでは〜〜★

C85おしらせ

December 31 [Tue], 2013, 23:27


C85発行物のお知らせです。
12/31までブログのトップに表示されています。

2013/12/31(火)東京ビッグサイト
コミックマーケット85
スペース:「東L-15b」 Sparkle

新作発行物

「Staccato」
来栖翔コスプレ写真集

・A5サイズ68頁フルカラーブックカバー仕様
・1500円

・収録衣装数34着

ブックカバーを外すと中に収録出来なかった写真が詰まってます。

※本編に唯衣装の収録はありません。

おまけ
・ポストカード2種(翔、唯の2種類です)
※こちらは委託、通販でも配布します。

【イベント限定ノベルティ】

・「staccatissimo」小傍唯ROM

(写真データ30枚程のDVDパッケージCDROMです)
※捏造衣装を含んだ収録衣装3着になります
翔ちゃんの女装ではなく、ゲームストーリ内の唯ちゃんお仕事設定です。

オマケは全て冊数に応じてお付け致します。


現在、写真集+ポスカ2種の通販受付を行っております。
通販フォーム
通販受付は1/31迄です。

1/12インテ大阪での友人のうたプリスペースにも委託予定です。
先着で唯ROMがつきます。(今後の唯ROM配布はありません)
出来るだけ多く持っていきますので、ゆっくり来て下さっても大丈夫かと思います〜!

後日スペース番号追記致します。

サンプル写真











リプやメッセージありがとうございます。凄く励みになります!

というわけで、お知らせが遅くなってしまったのですが翔ちゃん写真集が出ます!!
翔ちゃん3年分をめいっぱい詰め込みました(*゚▽゚*)


ブログ書いてなさすぎてほかにも書きたいことあるのですがそれもまた、主にうたプリライブのこととか・・!!
マスカレードに忍者にジョーカートラップのこととか!!

忍者組可愛すぎて2月のラブレに行こうと思います。

バナーができました

December 22 [Sun], 2013, 23:50
コミケ用のバナーができました〜!
遅くなりましたが、もしブログ等に貼ってやって頂けると嬉しいです♪




◆サークル名:Sparkle
◆アドレス:http://yaplog.jp/siroclo/
◆バナー画像アドレス:http://img-origin.yaplog.jp/timg/18/pc/s/i/r/siroclo/1/1661.jpg

こちらからコピペして頂けます!


どうぞ宜しくお願い致します♪

そしてこちらのバナーの写真がオマケのポストカードになります〜〜!
写真集と一緒にお渡し致しますので貰ってやって頂けると嬉しいです(*゚▽゚*)



もうすぐクリスマスなのでさっきTwitterでツイートしたサンタ一緒においていきます♪

黒バスカレンダー委託通販のお知らせ

August 31 [Sat], 2013, 21:06


遅くなりましたが、とらのあなサンで夏コミ新作のカレンダー通販が開始されました〜!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/58/040030145837.html

↑こちらから宜しくお願いします(*゚▽゚*)


■C84新作■黒子のバスケ(キセキ+高尾)2014年度・卓上カレンダー+折本
○卓上カレンダー
・フルカラー12枚
・CDサイズ、クリアケース付
○A5サイズ折本
・価格:500円※イベント価格

●キャスト
 水乃シロ(@siro_mizno)
 ヒサカ(@hisaca2)

●収録キャラ
 キセキ(赤青黄緑紫黒)・高尾




追記。
過去の写真集も通販委託していたのですが、
書店在庫終了したみたいです〜!ありがとうございましたー!
まだ少し手元には在庫ありますので、またもしどこかのイベントに参加する機会がありましたら持っていきます^^
P R




2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水乃シロ
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる

☆ツイッターはじめました☆
Twitter


↓フォトストックなどはコチラから
アーカイブ


↓写真の更新が一番はやいです
Cure
Yapme!一覧
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
http://yaplog.jp/siroclo/index1_0.rdf