詳しいこと。

September 17 [Wed], 2014, 12:54
1:日程…例えば春コミ、スパコミ等。関東か関西かでも参加の面子が変わると思います。
2:記念アンソロの有無…「本にするほど枚数は描けないけどイベントに参加してみたい」という層の
  興味と原稿を惹くことができますが、主催の金銭負担が大きいので注意が必要です。
3:現在の参加表明人数及びスタッフ人数…文章だけではなく実際に行うのかどうかの判断基準になります。
  共通の人間と過去に開催した実績があれば、その告知サイトのアドレスを添付していただけると
  どのような雰囲気のプチになるのか参考になります。


早速メールをいただいて指摘されたこと。
的確な指摘はありがたいのですが、実績経験がゼロに近いので正直焦ってしまった。
でも、やると決めたからにはやる。
それが主催者としての仕事第一。
問題はスタッフなー。何人くらい必要なんだろう。
あ、でもスパコミの中での開催ならそんなに必要ではないかな。
どっちにしろ、知り合いが少ないという点では困るところ。
今の知り合いさんは同人活動してある方がほとんどだし、イベントには参加されるだろうし。
あとは協賛に名前を出してもいい方を何人か…。
金銭面じゃなくて名前だけでも貸してもらえるだろうか。
問題点と悩みがまた一つ浮上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シロ子
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sirocco0626/index1_0.rdf