こんにちはぃ!今晩はぃ!(ぇ 

2006年01月20日(金) 21時37分
どぅもーーーー今晩は。
いっつも学校の日は昼寝しています。
体が疲れてんじゃなくて・・・えー・・・精神的に(?)
五月蝿い奴大杉ですよェィ。
喉をつb(ry
はい、ちょっと変なこと言ってすみません。
もうすぐで中学校なんで勉強とか部活を頑張らねばなりません(´・ω・`)
勉強はついて行けなくなるらすぃので勉強しなければならないのですねィ。
あーマンドクサイマンドクサイ
満度草居、満度草居(ぇ
小学生のうち楽しんでおきます。
中学校になったら遊ぶ暇とかあんまりなさそうなので、ねぇ・・
この前ハボホテル(だっけ?)で中学校の事色々と聞きましたが、大変だけど楽しいそうです・・・!
なるほど、楽しい人も居るのか。
私はどうも楽しそうには思えません・・・。
まぁ学校によると思いますけどね。
規則とか厳しい学校は本当につまんないんじゃないでしょうかねぇ・・・。
人によりますけど。
いやでも本当にいまの小学校、はやく卒業したいですよ・・・。
差別大杉なんで。先生のくせに、礼儀がなってないって言うか・・。
一年、2年、3年、4年、5年にはあいさつしてるくせに、こっちにはいわないんすよ。
大人気無いですね(・ー・*#)
いや、それともこれが普通なんでしょうか?(汗
話し変えちゃいます。
なんかソフトで描くと色がはみ出すんですが;

昔描いた絵。
背景加えて、目玉修正。

つーちゃんカレンダー
貰っちゃってください(イラネ

こんにちはww 

2006年01月19日(木) 16時52分
うぎゃわーーーーーー
昨日地震ありましたねぃ。やっぱり一番ビビってたのはお母さんです。
私はパソのゲームしてたんすけど。
それに昨日ニュースで2chが・・・。
前も受験がどーたらで出てましたがネェ・・・・・。
やっぱり2chキャラではつーちゃんが好きですよww
ぽろろとかモナーも好きですが・・・
やっぱりつーちゃんです^^
包丁とか、「アヒャ」とか・・・・面白いです☆
でも私のはじめて知ったキャラは擬古なんですよ。
初めて描いたのもギコです。
モララーも一応好きなんですが・・・よく虐待スレとかで出てくるので少し嫌です(・∀・;)
話変わっちゃいますが、ゲームほすぃーーなーーー
テイルズ・・・は欲しいです、かなり。
テイルズシリーズはかなり面白いですよ☆
マジカルバケーションも面白いです^^
魔法とかって好きなんで。
ほかの欲しいゲームがまた増えるかもしれません^^;

↑うわ、なんだこりゃ。
一年前に描いたモナー。
続きのところはまた愚痴(^^;)

ぐほorz 

2006年01月18日(水) 20時46分
なんか疲れましたorz学校のせいです。
色々あって・・うぁーーーー(何
そーいえば最近小説にはまってます。本じゃなくてサイトさんの。
面白いんですよv
絵も可愛くて小説も上手いて羨ましいですorz
私も最近漫画描いてるんですが・・・・話の意味が分からない;
2ch漫画とかも今度描いてみたいです。
話変わっちゃいますが、のまねこまだあるそうですね・・・。
人形(?)とか売ってるそうじゃないですか
かなり苦情が来てたのにまだ人形とかあるてどういう事ですか。
この前なんてモナー描いてたら、「のまねこ描いてるの?」とか言われましたよ。
のまねこのまとめサイト(?)見て来ましたが本当にかなり似てました。
うーん、いい加減やめて欲しいような・・・・
またまた話を変えますが、最近リヴリーを散歩させてませんorz
そのせいか、餌だけで経験値を上げています
うーん、最近ddくださいと言ってきてたりする人多くなったんで嫌なんですよ、ちょっと。
前なんて必ず返すので貸してくださいて言ってきましたし。
そういう方が減ってほしいですね。
追記は愚痴です。見なくていいです。

こーーーんにつぁーーーーーーーー(黙 

2006年01月16日(月) 16時13分
こんにちは今晩は(ぇ
疲れました色んな意味で。
そして頭から血が上って死にそうです。
先生が同じ話をえんえんと話してるもんなのでちょっと怒ってます
いや、ほんともうシツコイぐらい話してました。
そのせいで帰りが遅くなって・・・なんやねん(何
そーいえばヘルメットの事を前回も話しましたが本当に黙れて感じです。
前に保健室にいたら突然、「雪遊びはカッコイイよ」みたいなこと言ってきました。
意味分かりまへん(ぇ
カッコイイて・・・なんですか?何処がカッコイイんじゃい。
んー・・・こーゆー先生て必ず学校に一人はいるんですか?
早くこの学校出ていきたい気持ちです・・・・
話変わりますが、ゲームに引き続き、ほしい漫画が・・・
ギャグ漫画日和とジョジョ(ちょっと欲しい)が欲しいです。
ギャグ漫画日和は結構もってる人いるみたいなので。
ジョジョは面白いです。色んな意味でw
ちょっとグロイですが
グロイといえばうーん、BLOOD+(だっけ?)結構グロイです、はい。
まぁ、グロイから面白いんですけどv
6時半からはツバサ見てました。
結構面白いですよ。再放送だけど(ぇ
ちょっと主人公の性格が嫌ですが・・・
モコナ可愛いよ、モコナ。
でもなんとかレイアースていうアニメ(漫画)でもモコナ出てたので最初レイアースやってんのかと勘違いしました
今はアニメあんまり見てません
見てるアニメはえーとBLOOD+とツバサとドラえもんと時々クレヨンしんちゃんとか、うーんほかには多分無いですがこれくらいです。
漫画は結構読んでるんですが;
少女漫画とかは読みません。恋愛ものて私はあんまり興味ないので
戦いがあってギャグもある少女漫画なら(*`д´)b OK!です。
あ、でもエr(ry)が入ってるのは駄目ですよ、勿論。
てか、話がまた変わりますが携帯欲しいです。
いや、パソでもメールはできますよ?
でもうちのパソは皆で使っているので、誰かがやってたらメール見れないじゃないですか
だからパソだとすぐには送れないんですよ;
買うとしたらauで。一番おすすめなのはauみたいなので。
買ったらメールしまくります。あ、でもそれだと料金いっぱいかかるから駄目かorz

お久しぶりです。 

2006年01月15日(日) 17時45分
お久しぶりです
何日サボってんだこの管理人て思いますがゆるしてください;
おい森にはまり杉たんすよ;
それにしてもですね、絵がだんだん下手になっていってます。
やばいですね(・∀・;)
おい森売上(?)2位らしいですねぃ。
一位はキングダムハーツがどうたらたーたら(ぇ
それより、自分の学校ちょっとやばいですorz
体育館雨漏りしてるし、なにより先生がやばいです。
担任なんか勝手に掃除がどーたらとか決めつけて
でも一番最悪なのは5年の担任です。
前にも愚痴ってしまったあのヘルメットです。
あんな6年てなんだよ、あんな6年て・・・
何様だヴォkハッ(・∀・;)
すみません、愚痴ってしまいました。
話を切り替えます〜(ぇ
新しく欲しいゲームが・・・!
テイルズオブテンペスト(だっけ?)が欲しいです。
あとマジカルバケーションも!!(多
一つは自分で買ってもう一つは買ってもらう計画です〜。
早くやりたいです(・∀・;)
↓はリヴの写真です。

正月限定のクイに返信!(誤字)
そして105レベ!110レベまであと5レベもありますよorz

イェーイ!! 

2005年11月13日(日) 21時44分
うへへへっへへ!!(何
DS買うという約束をしますた!!
これでおい森できる!!ワショーイ
てことで漫画描きました(ぇ

絵がヤバイですね、いや全部ヤバイ
一話載せときます(ぇー

見知らぬ猫デブ!!
描きなおそうと思ったのですが、おい森かったらおい森の漫画になるのでやめました^^;
次はニ話です。

色々ヤバイです・・・・。
エイプリールフールの話に何故かなっちゃいました・・・(汗
次3話

四話

主人公(私)は腹黒設定です・・・・!
本当はこれ以上あるんですが、もう載せられないので漫画終わりです;
絵はお気にならず!!(無理
あと10日でおい森発売です〜

どうぶつの森 

2005年10月30日(日) 12時18分
おいでよ、どうぶつの森発売だそうですね。
どう森ファンはかなり大喜びです。

↑これですね。
予約できるらしいです。
私も予約したいです。(ぇ
でも問題はDSですよ。
うちのくそb・・じゃなく母が買ってくれないのでででで(ぇ

↑結構前に描いた絵。
幼稚園児並
e+ではティッシュ箱(?)を貰ったんですがe+放置。(オイ
てかやりたいんですけど兄がやらせてくれないんですよ。
ゲームキューブは兄のなので自由に出来ないんです
ニコバンが好きだったんですが、引っ越しちゃったし・・・・;
ほかの村に行くと、住人が何故か引っ越しちゃうので、友達の村に行けません;
引っ越さない方法ってのはないんでしょうかネェ
短いですが終わりです〜

お久しぶりです 

2005年09月07日(水) 22時45分
うははは、お久しぶりですv(は
最近サボってました、日記
ゲームにはまってすんげぇサボりました。(オイ
ゲームはメイプルストーリーにはまっとります。
職業は盗賊になれて幸せです(日本語可笑しい
皆さんもやってみてくださいてかやってください
今年の5年生の糞餓鬼共は宿泊学習2泊三日だそうです。ふざけんな(ぇ
去年は一泊二日だったんだぞあのヘルメットババアめ!
今年の5年生生意気なんですよ
運動クラブでポートボールってのやったんですけど、5年生は6年生とかにボール回さないで5年だけでパスしたりしてるんですよ!?
なめとんのかあの糞餓鬼。前に友達が5年にボールぶつけられた時に、「どうせ、そんな弱いボール当たっても痛くないじゃん」とか言って謝らないで去りやがったし。ふざけんな、あの糞野郎が。

はい愚痴終了。見ない方が良いですよ、はい。てか見る人居ないか。

・・・・ 

2005年08月22日(月) 9時25分
うはァ――――――――――――――!!(何
昨日長い文章で日記書いたのに・・・なのに!!
なんかぶっ壊れたァ!
ムカツクぜ☆
いや、もう諦めるしかないですけどね・・・・
合唱の練習休みました。
宿題終わってないし、やる気でねぇ――――――――!!(オイ
リヴリーやっと94レベルに上がりました;
やっとこすっとこです。最近サボってましたから(オイ
ネオペでペットが増えたからなぁ・・・・;
ちょっとヤバイです。世話できないかも(ふざけんな
でもやっぱりリヴリーは死なせたくないので世話しないと
昨日バンウゥさんに会ったんですけど、バンブゥさんが城に行って途中ではぐれました;写真撮ればヨカタ;
短いけど終わります(゚∀゚*)

(゚д゚) 

2005年08月20日(土) 16時31分
ムカツクー(いきなり何
リヴリーのトイレのボタン間違えて押しちゃったら、誰か取ったんですよ!?ムカツクなぁ(オマエノセイダヨ
そう言えば今日髪の毛結構切りました。
てかメロカが成長しないのですが。(コード変えたのに)
どう言う事だァ―――!!
メロカのためにブログ頑張ってかいてるのに(ぇ
学校もうすぐで始まりますーヤダなぁ・・・
東京とか8月31日までってどうゆう事やねん(ぇ
こっち25日ですよ!?少なっ(は?
HPリニュ終わりましたぜ、うはw(黙
音楽のつけ方がイマイチ解らんー;
リニュつっても背景変えただけですけどね(オイ
今日絵茶会の日。皆来て}くれっかなー(コナイヨ
そういえば地震凄かったですー;
震度5って・・・;
お母さんが一番ビビってましたw
私そんときオムライス食ってました(馬鹿
兄バイトでもう一人はビビってましたw
楽しかったなぁー(何言ってんのアンタ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おにぎり
» こんにちはぃ!今晩はぃ!(ぇ (2006年05月05日)
アイコン画像おにぎり
» こんにちはぃ!今晩はぃ!(ぇ (2006年03月18日)
アイコン画像おにぎり
» こーーーんにつぁーーーーーーーー(黙 (2006年01月18日)
アイコン画像白花葉
» こーーーんにつぁーーーーーーーー(黙 (2006年01月16日)
アイコン画像おにぎり
» こーーーんにつぁーーーーーーーー(黙 (2006年01月16日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siroburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる