空中庭園 

2006年08月19日(土) 0時00分
サイト移転してからの初のブログです。
新サイト少し色素薄いの目指しました。色素薄い色が好きなもので。
殺風景がいいと思う。涼しい。

これからは同人活動に手をこめていきます。
ジャンルはデュエマとクラビとたまにゲーム系でやっていこうかなと思っています。
ザキラ様中心に進んでいくような話とか、テルダラテルとかテルテル描きたいなぁ...。あ〜けど私妄想を描けるほどの画力がないよorz
てかこのサイト日記以外更新するものがあんまりないね(苦笑)。
けどがんばるお。もれカオス卒業するお^^^ところでいっつ〜コドウとの会話
(テレフォン)はどうだったかな?わくわく★てるこん。

てかなんだかカウンターのつけかたがよくわからない...orz(滝汗)。
あとやっぱらくがき板つけようかしら、妄想の発散場が....(発散場つくんな)。

それではこれから「空中庭園」と鷹野朱楽をよろしくお願いします!!><

さよなら絶息領域絵チャ 

2006年08月16日(水) 23時09分
TOPに書いてある「さよなら絶息領域絵チャ」についてです。

8月17日を最後に絶息領域は新サイトへと移り変わります。それと同時に私のHNも変わるので絶息領域と蒼羽での最後の絵チャ会を開こうと思います!!
時間は午後20:00から(たぶん)夜明けまでの予定です!!
ジャンルはなんでもアリなのでたくさんの方のお越しをお待ちしておりますorz
絵を描かないという方の訪問もお待ちしております!!
^∀^)<みんなで常識をクラッシュするお^^^^^^^^^(←黙れ魚)。(あ〜誰も来ない気がめっちゃする..(滝汗))。

なおサイト移転後は縮小運営となるのでほとんどコンテンツ削除します。
そのクセに同人活動再開する気まんまんです(オイ)。

バトン回答ぅぅぅぅ!!!(←うぜぇ)。 

2006年08月14日(月) 18時33分
彗鎖さんから回ってきたデスクトップバトンにこたえます^^^^

●あなたのデスクトップに一言どうぞ。
左上にあるのは全部ひぐらし関連です。
●OSは何?
OSって何ですか(本気)?ガンダムのOSなら少しだけわかります。はい。
●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のパソコンです。
●この壁紙は何?どこで手に入れた?
あははマジで気にしないでくださいorz!!ごめんなさい色々とorz
●壁紙は変える?
一ヶ月に一度ぐらいですね。前はふたご姫でした。
●デスクトップのアイコン数は?
26個です。3291個もありませんよ><
●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップは、許せる?
許せるけど壁紙の邪魔になるので適当にまとめておきます。
●今回このバトンが回って来てからこっそりとデスクトップを整理した?
全くしてません。苺コンプリート聞きながら速攻で保存しました。
●最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人
いっつ〜
まみさぬ
冴江子様
なつこ殿
ザキラ様(お前氏ねよマジでさぁ)。

ここでザキラ様のパソのデスクトップが幽たんだったりしたら本格的にシスコン決定だね★(ザキラ様ファンに土下座)。彗鎖さんバトンまわしていただいてありがとうございました!!

私=カオスって何のことですか>< 

2006年08月14日(月) 17時57分
ペン入れしてギャラリーにうpしようと思ったらインクがないことに気がついたorz
前にインク買ったのどこにいったんだろう..?家中探してもどこにもないorz
下書き↓

ぺん「必人さぁーーーんvvv」
心の中(腐腐..あと少しで必人が私のものに..ゲヒョヒョv)
別にぺんひとが好きなわけじゃありません。
てか「ゲヒョヒョv」ってこんなはんぺんは絶対に嫌だ。「ギエェェェ」なら許せるけど。

今日は今月のお小遣いを半分以上つかってきました。
2000円ぐらい漫画(+同人誌)とハピマテ(全部中古)を買って後は1000円ぶん化粧品買って来ました。あー私お金つかいすぎ。本当は香水を買うはずだったけど安売り期間が終わってて買いませんでした。あ〜あせっかく安かったのになぁ...。
てか早く無双買わないと!!この間親戚が来てお年玉やらなかったぶんとか言われて合計一万円もらえたけど、お金もらったからってパーッとつかうのは嫌だしなぁ...。もらったお金は来年まで残しておこう。
それで来月のお小遣いで無双買えばいいや^^^^^

絵チャは9時からにしました^^ 

2006年08月13日(日) 20時56分
お祭りに行ってきました!!
盆踊り踊ってきたり、金魚4匹すくったらオマケに2匹もらったりしました!!
抽選会は当たりませんでした><
あとなぜか爪そんなに伸びてないのにすこしかけました。

あと絵チャは21:00からにしました。
うわーいまから絵チャだドキドキ★、

宿題提出 

2006年08月13日(日) 18時59分
この間のCBLの絵チャで鵜如さんが描いたコン太キュンの色塗りを宿題に出されましたw
宿題提出↓

わー変な色塗りでスミマセンorzコン太キュンの服の色うろ覚えです(オイ)。
こんな塗りかたでよかったでしょうか鵜如 さん?(滝汗)。

あと夜ご飯食べたらお祭りに行って来ます!
でわ!!

今日の絵チャは夜10時からにします。 

2006年08月13日(日) 18時05分
今日は家に親戚がきました。

これから地区でやる盆踊りに参加しなければならないので、今日の絵チャは夜10時からにします。抽選会当たるといいな♪

パーーーーーーーッ!!! 

2006年08月12日(土) 23時56分
今日のオフ会最高でした!!とても楽しかったです!!!
・で書いてみます。

・タテウラさんがとても素敵な方でした!!クァーーーッ!!!!
・ビーバトルがとても白熱しました!タテウラさんと戦う友になれてよかったです!!
・クラビ鑑賞しました。じゅべはマスカラを塗ってると思います。
・プリとるときかなりヤバかったですwwwシェイドワイバーンとレイヴペガサスつかって撮りました!軽くカオスでした^^
・ビーダー・フォーエバーにあわせて踊れてよかったです(自己満足)。
・お絵かきがとても楽しかったです!!タテウラさんといっつ〜の絵がかなり素敵でした!!私のはKAOSUでした★
・途中でいっつ〜が帰りました><
・タテウラさんと母君とお食事しました。
・何もかもが輝いて見えた一日でした。
・寝坊してごめんなさいorz

9月2日にタテウラさんが私の家にお泊まりに来ます!!
すごく楽しみです。プギャー(プリとったときみたいに)。

そういえばサイトに「混沌世界」追加しました。ギャラリーみたいなものです。
今日お絵かきした絵もうpしてます。タテウラさんからの素敵な頂き物が展示してあります!!カオスは特に気にしないで下さい(※今のところ全て今日描いたものを展示しております)。けど感想下さればコドウのコスプレして喜びます。

いちおうナナちゃん...のつもり(汗)。 

2006年08月11日(金) 23時14分
今日塾に行く前に落書きに色塗ってみました〜

クラビのナナちゃん。昨日ひさしぶりにナナスレに行ってみたら描きたくなったので描きました〜。服の色間違ってるの途中で気がついたけど、塾に行く前で忙しかったのでほっときました(ひどい)。やっぱ声がソノラで好きだわ〜vvv(サモン3知らない人にわからんネタはやめろ)。

明日はタテウラさんとのオフ会でドキドキ★テルコンです(イミフ)。
ビーバトルもする予定です^^わー楽しみすぎて眠れないかも^^^^^^^^^

テルコン 

2006年08月10日(木) 22時56分
あさってのタテウラさんとのオフ会かなり楽しみです^^
さっきちょこっと電話でお喋りしました!かなりおステキな方でした^^!!(鼻血)。
あさってが楽しみです^^うわードキドキ★ワクワク★テルコン★(イミフ)。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像鵜如
» 宿題提出 (2006年08月13日)
アイコン画像まみ
» アナログ (2006年08月10日)
アイコン画像マイピク
» つい勢いで(゛^∀^゛)<コドウだお (2006年07月05日)
アイコン画像逸夢
» タグわかんね〜(苦笑)。 (2006年06月10日)
アイコン画像蒼羽
» タグわかんね〜(苦笑)。 (2006年06月10日)
アイコン画像まみさぬ
» タグわかんね〜(苦笑)。 (2006年06月10日)
アイコン画像まみ
» 風邪はやくなおれ〜(泣) (2006年05月03日)
アイコン画像まみ
» 生まれてから15年たちました。 (2006年04月23日)
アイコン画像まみ
» まこたん×ナイトさん!!?(氏ね) (2006年03月28日)
アイコン画像まみ
» これってなんかすごくない!? (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirobara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる