けろっけろっけろ 

June 29 [Thu], 2006, 20:40
帰ってきたーw
もぉヤプログ更新めんどくなってたww
久しぶりにやるから今は別にいぃけど

なんか今日すごかった・・!
2・3回ふなとハモッタょね!!しかもパラリラサン登場だしww
大丈夫!!!ぅちは絶対変わんなぃと思ぅww
ってヵ反対に逆だな
まじ嬉しぃようなwwこんな気が合う人は始めてかもしんなぃww
1番ふなで2番恵●で3番が●ちゃみねえちゃん
ってヵなんで1と2はB型なんだしw
最近の血液型のことは嘘なんだなw

今日かなり暇で・・絵かいたんだけど
ヤケにふなに似てる人になってたw


なんか微妙に似てない??
まぁぅちの絵は下手だから似てるっていっても雰囲気だけかな♪
ぁ、髪型だけ似てるかも

今さっきね、ピアノやってたんだけどまじ難しい・・;;
もちろんアレね。アレアレ。
・・・・でたぁ!アレアレ詐欺〜!!!
どぅでもぃぃけど

ょし。これからまたピアノする♪
ょっしゃーがんばるぞー

久しぶりに更新 

April 29 [Sat], 2006, 20:33


あああ!!やっと内容が思いつくーーww
完璧ヤプログの存在忘れたーー

コアラの絵がでかいから字もわざとでかくしなくちゃ・・・
やっぱここまでーー


最終的にちっさい。
これでいぃよね?読めるし。


今日は恵里とさやと遊んだーー♪楽しかったー♪
飴かってくれたんだよ???優しーーw
遅刻の理由ちゃんとあるから許してたのにーーw
うまかった・・・!!!!

明日は里奈とバスケしに行くーー!!
そんで部活のときできなかった奴やるんだし@@
日本にいったらバスケ部ないんだよねーその学校・・・;;
んでいまのとこの考えは・・・
@弓うつやつ A美術部  B演奏学部  C帰宅部
なんだけどー。
どうしょぅーーー


この学校で卒業できたらいぃなぁー・・・
70%日本に行くかも・・・((中2終わって))
まぁその間いぃ思い出たくさんつくんなくちゃ♪
ふなとは日本行っても再開できるもんねww

久しぶりにたくさんできたーー

馬鹿やった 

April 16 [Sun], 2006, 19:19
ふなの返事描いたんだけどーー
里奈も見ると思って消しちゃったんだょねww
そしたら見れなくなっちゃったー(ギャハ
一応保存したから、アドレス式じゃなぃけど・・・↓


なんか急に何度もバグったりして書き直し3度もやった・・・
だからちょっと雑ヵもしんないけどww
ようやく完成したものだから愚痴ゆぅなょぉーーー

ぉお〜 

April 05 [Wed], 2006, 17:42
今日ゎまじ暇だったから「エリーゼのために」練習してたーww
最後まで引けるようになった!!!
でも何度もつっかかる;;
けど、エリーゼやるよりそれより大事なことをやんなくちゃいけないのになぁ;;
勉強とか。
ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
前2時間やったからって余裕ですっぽかしてた!!!!
けどいまだに覚えてるww
・・・・・・理科だけやってた。。。
英語もやんなくちゃだめじゃん!
英語が中2の中で一番1年の差があるっていってたし;;(兄
「急にむずかしくなった」とかいってた…。
あ〜ぁ。もう英語おわ・・・・・
だめだぁ!!!トリマーになるためにゎ英語をがんばらなくちゃ!!!
そうだ、夢ゎ二つあるんだww
がんばろぉ〜

おそろの藍〜ww 

April 04 [Tue], 2006, 22:57
ほんとうれしぃょぉ〜^^
おそろできたぁ〜〜!!!(服)わぁいわぁい

・・・・・・・ほんとにあれだね・・・。
やなことっていったらすぐ気づくでしょ;;
知らないふりねww


ぅちも暇だったから自分だけのお絵かき掲示板行ってかいたょ。
「ピクトベアー」じゃないけど・・・;;
http://pig.oekakist.com/akiko13/dat/IMG_000027.png
これでみれるかな。

今日ゎいろんなとこいって面白かったねww
あの腹痛ゎつらかったぁー・・・
・・・・・・笑ってないだろうな。
にしてもあごも痛かったww
まともに酸素がすえないwwwww
あの一言がーーーw
うぇやーっ!!
どんなこえだしてんだしwwwww
あぁ面白かったww

オソロの服ロッテで着ようね。
嫌ならイーケドっ。

懐かしぃ…☆☆ 

April 03 [Mon], 2006, 15:41
久しぶりに卒業式のときのことを振り返ってた・・・。
懐かしい修学旅行ゃ卒業パーティーとヵ・・・
卒業式に歌った歌とか・・・・・・・・・・!!!
また6竹ゲームしたいなぁ・・・
ピヨ太いないけど6竹もっかいやりたい!!!!
むっちゃ楽しかったんだよ^^
ぅち6竹にいたせいでうるせぇ人になっちゃったし。
藤井先生のせいだぁ〜!!!!!!
修学旅行ですごいこと起きたww
部屋のメンバーがうちと恵里ともてちゃんだったんだけど
そのメンバーだからこそむっちゃ面白かった!!!!
はじめやること終わってから、むっちゃ暇で
3人で秘密兵器(お菓子)だしてまともに画面が見えないジリジリしているテレビつけて
バリバリお菓子食ってるだけだったwwww
で、その後にゎ3人でベットの上で暴れまくってたwww
なんかベットが2つあって
くっつけてるとおもって真ん中に跳んだら間があって足がはまっちゃったり・・・www
もてちゃんとうちは全然眠くないとき恵里が「うしみつどき」の話しやがって怖くて二人であわてて寝た。
怖いのがその後で・・・なんか部屋の外で誰かが喧嘩してるんだょ?!
あわてて寝ようとしたとき急になんかドンって音が鳴って・・・・
「なんだなんだ?!」って思って恵里ともてちゃんと興奮してたら
((恵里は「すげぇ!!!!」って感じでもてチャンは「怖い」方。。))
外から・・・
A「ごめんごめん、もうそんなことやらないから!!!」
B「ふざけんな、糞野郎っ!!!」
んでAさん殴られる音・・・・「ばこっ」って音が・・・・・
んでその間・・・
うち「除いてみる?」
恵里「やめたほうが良くない?けど除きてぇ〜」
もてちゃん「やめてやめて。こっちにも被害来るかも知んないジャン」
うち「えぇ〜でもちょっとこういうの興味あってさぁ〜」
恵里「だよねぇ!!でも殴った音なったしうちら間違えたら殴られるかもょ」
もてちゃん&うち「・・・・・・・・」
うち「やめよっか。寝よう。寝坊するよ;;」
といって外の音がなくなるまで起きてたww((リビングでうろついてた))
友達のうわさだと、女の人が泣いてた&血の後があったらしい・・・(by.りおちゃん)
実際次の日寝坊しちゃったんだけどねw
みんなに恥じかいたょ・・・;
ってやべ!!2000字過ぎるっ

楽しみだなぁ〜〜 

April 02 [Sun], 2006, 19:58
なんかすっごく予定ができたょうな・・・ww
当たり前なんだけどそれがむっちゃうれしぃ^^
まずロッテでしょぉ〜♪(11日)
んでエバーランドorロッテでしょぉ〜♪(6日)
夏休み開始即宿泊学習でしょぉ〜♪
7月16日まちゃみねえちゃん韓国上陸するでしょぉ〜
7月23日もてちゃん韓国上陸〜♪
多分宿泊学習終わって次の日沖縄に
もちろんぴよ太の土産買ってくるょ^^
あの人のも買おうと思ったんだけどますうらのも買ったほうがいいかなって思った〜。
買ったほうがいいと思う??

沖縄に大好きな親戚&さきがいるからむっちゃ楽しみvv
シーサーに会えるwww


けど飛行機乗った後一人で行けって感じなんだよね・・・
いっつも親がいたから安心だけど・・。
てヵ、飛行機体験久しぶりすぎて不安だぁ!!!
けどさきは一人でいったんだよね・・・・いぃなぁ〜
・・・・・ゴメン。2学期にゎいないかも。
生きて帰ってこられますように・・・・w
せめて行きは生きててほしいなぁ。
さき&親戚との再会だけゎしたい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沖縄って鮫出るっけ・・・
ぁ、それゎハワイヵ??

やばいやばい;; 

April 01 [Sat], 2006, 22:11
勉強全然してなぃ;;
このままだと成績むっちゃ悪いままだ・・・・
中1の丸ごと忘れちゃう!!ぎゃーーーー
・・・・ロッテいって全部忘れるかも・・・
まぁ楽しめたらいぃゃ^^;;


ぴよ太~~~~~!!!
助けてくれーーー;
ピアノ上手だよねぇ?!
「明日は来るから」の簡単なもの今練習しようと思ってるんだけど
「C」とか「A7」とか「F」とか・・・・タイミングとか不安だよ〜〜;;;
ぴよ太様〜〜時間があったらお付き合いお願いします;;
ってヵ暇で呼んでるってこともあるんだけどね。
師匠〜!!!…までゎいかないや。
・・・・・・おぃ。いま師匠って呼ばれたんじゃないかとうれしくて照れてるんだろ。
照れるなよ。師匠って呼ぶわけ無いジャーン

++めずらしいの発見++ 

March 31 [Fri], 2006, 14:15
今日もちょっと早いけど今更新するー
そろそろ勉強集中的にしなくちゃやばい・・・
また実力テストのときみたいな悪い点数取れやすくなってしまう・・
だから今日からゎがり勉することに・・
ロッテいくときゎギャーギャー遊びまくるけどww
「赤頭巾の真実」みてぇ〜〜なぁ〜
今度恵里達と見ようかな。
そういえば沙耶ってすごぃ!!
初級なのに韓国ドラマ見てるしww
意味少しわかってるっぽぃ!!
さすが沙耶

今日ゎここまで。

眠い・・・ 

March 28 [Tue], 2006, 18:37
暇だからやることPC&ゲーム&勉強などしかなぃ
がもう帰ってきてると思うけど携帯使えなくてメールできなぃ・・・
来週中までに使えるようにするって言ってるけど・・・・
暇ーーーーーっ・・・・恵里とミョンドン行こうかなぁ・・・
けど明日どっかいくって里奈と話してたし・・・・
恵里とも行きたいなぁ〜
なんか動くのがめんどくなってきた・・・
運動不足だからって走りにくいし・・・久しぶりに走るとむっちゃ負担かかってるし
痛くてまともに走れない!!!


久しぶりに「元祖!浦安鉄筋家族」読んだんだけどw
ゃっぱおもしろぃwwww明日COEX行こうヵな??漫画買いたぃ!
今から里奈ん家電話していぃかな????
かてきょ中とかじゃないだろうな・・・??
でも電話してみょっと・・・・
ふなにも電話してみょぅかな??
でも電話しても話す内容ないし・・・・
・・・メンドイ。


今さっきみつけたMICKYの画像vv

ものすごく可愛ぃんだけど!!!!
まちゃみねえちゃんに此処のアド教えたし、ぅれしがりそうだから追加させてあげたょww
MICKYカッコいいし可愛ぃよね!!まちゃみねえちゃん^^
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像明子
» けろっけろっけろ (2006年07月08日)
アイコン画像鮒←・・・ふな?
» けろっけろっけろ (2006年06月30日)
アイコン画像明子
» 馬鹿やった (2006年04月17日)
アイコン画像ふな
» 馬鹿やった (2006年04月16日)
アイコン画像明子
» 懐かしぃ…☆☆ (2006年04月11日)
アイコン画像huna
» 懐かしぃ…☆☆ (2006年04月03日)
アイコン画像明子
» 楽しみだなぁ〜〜 (2006年04月03日)
アイコン画像明子
» やばいやばい;; (2006年04月03日)
アイコン画像ふなァァ↑
» 楽しみだなぁ〜〜 (2006年04月03日)
アイコン画像ふなッ
» やばいやばい;; (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirobanbi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる