実況動画と歌ってみた♪&お仕事・お手伝いの事

January 23 [Wed], 2013, 9:55


一番新しいヤンガス実況動画
続きは近々録画したいな!


最近こっち傾向の歌しか歌ってない気が・・w


------


最近とある所でお仕事始めました

絵とか挑戦してみようとは思うけどまだIllustratorも練習中だから
もう少し勉強できたら提案し始めたいなまだまだ先は長い・・

今の所文章面の、ちょっとしたお仕事をやってます


プロフィール・活動

January 08 [Tue], 2013, 18:12


今更すぎるけどつくってみましたw

みー


1986ねん4がつ30にち B型 おうし座 もういい歳だよ!
猫と料理とお絵かきと演技がだいすきです

元声優志望なので、声出す事は基本的にだいすき
だけど病気なので今は調子が良い日じゃないと声出せません
たまーにニコ生やります


周りにかなり恵まれていて、色んな経験させて頂いてます
もっと上手くなるように精進していきたいです
喉の調子が良くなるまで、絵の方面勉強中!
今年は4コマ漫画頑張ってみたいので原稿中
同人活動もしてます ここにリンク貼れないのは・・察して下さい!


---使って頂いたこと---
12・20発売の雑誌「2.5Song MATE」 ののなちゃんアイコン
ニコニコ公式チャンネル『TV−NEO』KOEMA-NEO コミュ絵
・単行本 マンガで学ぶ藍ちゃんの著作権50講 中の挿絵を何枚か

あと昔だと、お店の看板とか
声の方は、イベント開催で使用する音声(埼玉のコバトンの声担当 など。
他には、アマチュアの方面でもいろいろ経験させて頂きました

プロフィールは随時、更新するかもしれません


らくがき帳  
らくがきツイッター
pixiv

ニコニコのコミュニティ・ツイッター本アカウントなどはブログ左にて


あけましておめでとうございます!お知らせとか色々♪

January 04 [Fri], 2013, 14:22

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします
この1年皆さんにとって良い年になりますように!


★お知らせ★
12・20発売の雑誌「2.5Song MATE」に
歌い手ののなちゃんのアイコン描かさせて頂きました
(少し前に描いて送った絵なんだけど!)
改めてありがとう♪そして掲載おめでとー!(*^▽^*)

★実況★
実況再スタートしました
ダンジョンゲーム!初めてなのでドキドキしてます





★作ってみた★

ほっとけーき フタしめて焼くと ふくらむんだねっ

かぼちゃのプリンケーキ

チョコチップクッキー

チーズケーキ

妹がチョコビスケット食べたいって言ったから
ねーちゃん頑張ったぜ くまさんだぜ!

なんだっけ

★おえかき★


あいかわらずザックザック


久しぶりに描くとまとめみたいになっちゃう(*@▽@)w
他にも猫の写真とか歌ってみたみたいの結構あるんだけど、
また今度ー!


歌った音声のまとめ♪

December 01 [Sat], 2012, 18:45

ゲシュタルト崩壊!


この人凄い楽しそう(他人事)


うろ覚えだけどこの歌すごいすき


へただけど大好きな人へ

演技

台詞はバラバラに読んでるから意味は0

お知らせ

October 24 [Wed], 2012, 19:48



ニコニコ公式チャンネル『TV−NEO』にて声優 柴田秀勝さん+放送声真似主の生コラボ
ちょっとサムネ描かせて頂く事になりました。
声優さんと生主さんとの組み合わせはニコ生初?らしいので凄いっ(*^▽^*)/

放送日時は 11月18日(日) 21:00~22:00の一時間
出演者さんは、声優の柴田秀勝さん、ニコ生主 まっくすさん・グッチさん・ヒロさん。
あとある人が・・??ある人と・・?? 聞いてからのお楽しみらしいです(*^-^*)♪

番組内容は変わる場合もあります

ニコ生予約おすすめです♪

専用ページ:http://live.nicovideo.jp/watch/lv112773820


オリジナル4コマ漫画♪「にくきゅう店」 4コマ試し書き+追加絵

June 18 [Mon], 2012, 17:52


ペンダブがあまりにも前と比べて
書きやすいから今度から少しづつPCで
描こうかなと思った

トーンにもできるんだけどソフトに
慣れてないからSAIで







あついーあついー

オリジナル4コマ漫画♪「にくきゅう店」 3日目「みどりちゃんと、うさぎちゃん」

June 15 [Fri], 2012, 22:38















またゆる〜くスタート
今回小学生のおんなのこ2人っ
&かもめさん!かもめさんは、もうそのまんまw
モデルさんは勿論いるのですっ可愛い子が2人

そしてもんのすごい眠いので、続きの編集は
また明日・・おやすみなさい〜


4コママンガ描き始めました♪ にくきゅう店〜2日目おわり〜

June 12 [Tue], 2012, 1:32

にくきゅう店0話 1話 2話(前半) (中間1) (中間2) (後半)これ↓



















なんも考えないでザクザク書いてたから
テンポも崩れるし色々ひどいけど
とうぶんややこしい流れは抜きで
3日目に入ろうと思う

にしても恋愛とかシリアスとか
恥ずかしすぎてあたしが
うわああってなったうわああああ


ちょっと1枚にまとめてみた
2日目以降のキャラ達

4コママンガ描き始めました♪ にくきゅう店〜2日目〜 なぉたん 続き

June 10 [Sun], 2012, 23:59


















ここから↓は
ちょっとヘンタイさんの対談
にがてな人と純情な子は
見ちゃだめ











あと数枚編集すれば
2日目はおしまいー


4コママンガ描き始めました♪ にくきゅう店〜2日目〜 なぉたん

June 10 [Sun], 2012, 14:40























チャラい人の口調がサッパリわかりません





つづきはコメント返信
太一くん>
アイスおいしいねー!キーンってするのはあたし経験がないんだけど
歯はしみる!wwお味噌汁っ油揚げと玉ねぎおいしそー♪
あと、手はそんな綺麗じゃないよー!wでもありがとう気をつけるねっ(*><*)q

色々励ましてくれてありがとう〜(*^ω^*)こうやって色々話をお互い
描くのも何だか数年前のこと思い出してなつかしいよー!
そうだ!もうTwitterとかでも書いたけどPS3を弟が買ったから
今度ゲームが合えば何か一緒に遊びたいねー♪

太一くんは少食のほうなんだね〜!でもあたしの友達で
まったく食べない男の子居るから、だいじょうぶだよ〜(*・w・)無理して
食べるのもよくないしねwそれと続きものの漫画って
はじめてUPしてってるからドキドキだよーw(*@@*)
ギャグマンガとかこんな風に描くの初めてで新鮮ー♪
読んでくれてありがとうね!ひとみちゃん書いてると勝手に暴走するようw
コメントたくさんありがとー♪(*^^)/


虎ちゃん>
コメントありがとー♪(*>w<*)レーズンパンおいしいよねっw
最近ぼちぼち作って食べてたよー♪あと続き漫画も見てくれて
ありがとー(*・▽・*)vひとみちゃん以外にももっと可愛い
女の子とか出して書いてきたい!w


みるるちゃん>
わー初こめ!ありがとー♪(*^▽^*)
コースターかわいいよね〜うちこうゆうの無いから
ずっと憧れてたんだよー(//・▽・//)5、6枚っいいなー♪
みるるちゃんのお母さんもこうゆう可愛い雑貨類とか集めるの
好きなのかもだね〜(^▽^*)v


沢内翼さん>
こんにちわー♪コメントありがとうです(*^○^*)
まさかそんなしっかり読み取ってくれるとは思ってなかったので
ドキドキしちゃいました(///@@)漫画とか本当に描き慣れてないんで
中々うまくいかなかったり、伝えきれないかもしれませんが
まったり楽しんで書いてけたらと思いますー♪(*・v・*)ありがとうございます!


コメント&閲覧ありがとうございますー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
読者になる
お菓子・パン・その他 いろんなの
作って楽しんでます♪
夢は、自分のレシピとか作れることっ
今は見よう見まねでやるので
せいいっぱいだぁぁ(*×▽×;)

歌、演技、実況、絵、そのほか色々
基本的に何かを作るのが好きです♪
ミニチュアフードも興味しんしん!

♪ニコニコ コミュニティ♪


♪ニコニコ マイリストとか♪