ドクターストレッチ等で行われる全身ストレッチ 第1号

March 03 [Thu], 2016, 16:43
drストレッチ

【ぶら下がりストレッチ】
鉄棒などの棒にぶら下がる。自分の体重を利用して背骨を伸ばして真っ直ぐに戻す事ができる。自宅にぶら下がれるものが無ければ、近所の公園などに出掛けて実践してみよう。意外と効果のあるストレッチ法。
Wed Mar 02 10:15:19 +0000 2016
★夜中にお腹が空いた時の対処法★
●白湯を飲む
●ストレッチや深呼吸をしてみる
●歯を磨く
●カモミールティーやホットミルク、ミルクココア等で少しの甘みを。
はちみつやノンシューガーのココアパウダーを少しだけ入れてもOK
●スープやおかゆ、食…
Wed Mar 02 09:59:47 +0000 2016
体が硬くなったなぁ〜良いストレッチ法とか無いかな
Wed Mar 02 09:26:32 +0000 2016
★あなたに適した睡眠法★
寝る前のストレッチが効果的
お風呂に入ったあとの温まった体でストレッチをすると、体がほぐれている状態で軽い運動ができますし、よりリラックスすることができるので一石二鳥です。
首や肩を回して血行を良くすると肩こりの改善にもなります。
Wed Mar 02 09:07:11 +0000 2016

良いストレッチとの出会い
鍛錬法との出会いを、祈っております
いってらっしゃい
Wed Mar 02 08:08:37 +0000 2016
【実は夏は代謝が落ちる時期!毎日行なうべき代謝アップ法】
・こまめにストレッチ
・入浴の際は必ずお湯につかるor足湯
・汗をかく程度の運動を定期的に行なう
・冷たい飲み物、アイスばかり食べない
夏に太る女性急増中…要注意! h
Wed Mar 02 07:06:00 +0000 2016
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