下らない日々とか妄想とかそんなの。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春風ナギ
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ワンピ、BASARA、歪アリその他色々大好きです。同人とか夢とか。
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像進藤れん
サイトに関するお知らせ。 (2007年11月18日)
アイコン画像久遠寺壱夜
ああ、やっと、会えたね。 (2007年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる
ぜんぶぜんぶうそだって / 2008年01月07日(月)
( いいなさいよ、ばか! )

あああもう駄目。
泣ける。ほんまに泣けた。
何でキンちゃんはあんなに格好良いのですか!
親の前とか気にしないでぼろぼろ泣いた。
47話・・・泣けたでえ。
復活するって信じてるんだから><
ていうとしないと泣く・・・・!!!!
キンちゃんの懐紙でも拭ききれないくらい涙出てるようわあああああ
見逃してたからもう駄目と思ったけど検索一応かけてみてよかったああああ!!!!

ていうか明日から学校なのに課題終わってない。
涙がちょっと止まったら課題しなきゃ。
キンちゃんんんんんんん・・・・
大好きだこのやろう!

親に仮面ライダーで泣くなよと言われたけど泣けるもんは泣けるんだもんorz
笑うでって言われてもキンちゃんの男らしさに俺が泣いたああああああああああああ!!!!
 
   
Posted at 14:24/ この記事のURL
コメント(0)
偽りの自分を演じ続ける / 2008年01月06日(日)
( どこまであなたを騙せるかしら、どこまで堕ちていけるかしら )

最近ナリメを友達としてます。
難しい。ドリメだから余計難しい。
キャラとして送るのは簡単なんですが自分からキャラに送るのが苦手で仕方ありません。
乙女チックさなんて私に求めちゃいけないと思います。
キャラレスも楽しかったし余裕が出来たらそういう企画も復活したいなあ。
前に要望あったし。
ルッチとメールとか、いかがですか!(笑)
返信なさそうだよね。基本的に。

今日携帯を機種変したので色々今移してます。主にメールとか。
古い携帯は封印しておくつもりです。今までお疲れ様!

最近はDSのワンピのゲームばっかりしてます。
ルチの必殺技何であんなに必死なんだ!
カクはえっと、1は普通に格好良かったです。
あえていうならジャブとかパウにも参戦していただきたい。
カクの服装ってあんなのだったのか・・・。アニワン見てないから知らなかった・・・。
ジャージの上にスーツなんてセンスがありすぎて怖いと思うよ。

ワンピを読み直したいんですが、トラウマが怖い。
ルッチが負けるシーンは記憶の奥に封印してます。
だってありえないくらい悲しかったんだもの。


神楽さんからバトンです。

自分紹介バトン

●あなたの本名は?
・・・・・知りたいですか?

●何型ですか?
AB型。

●動物占いは何?
何だろう。可愛いのがいいなあ。

●家族構成は?
祖母、父、母、兄、姉、兄、私
が家にいます。いや、うえの3人の兄弟は居ないけど。

●あなたはどんな顔?
わかんないなあ。おとなしそうらしいよ。

●恋人いますか?
どっちの次元に?←

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
芸能人じゃないかな・・・。
宮崎大輔(ハンドボール)
荒井健一(RAGFAIR)
らへんが好きだよ。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
今はJUDY AND MARYかなあ。
aikoとかポルノとかすごい好きだけどジュディマリはずっと好き。

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
机がやたら多い。やたらハイテクな部屋。(笑)
静かなるドンがあちこちに散らばってる。

●何処の携帯使ってる?
今日変えたばっかりだ!
前→au/CASIO/W42CA
今→au/CASIO/W53CA
CASIO大好きです。写真がやたら綺麗。

●ナンパされた(した)事ある?
無いんじゃない・・かなあ・・・?

●モノを盗んだ事ある?
友達の絵を強奪したことなら(えええ)

●マイミクに親友いる?
モバゲならしてますが。

●短気?
気分屋。

●SとMなら、どっち?
友達に鬼畜って言われたけど診断ではドMです。
Mと鬼畜は関係ないようです。

●コスプレ好き?
最近黄色のエクステ欲しいんだよね。
電凹の金ちゃんと髪型が今一緒なんだぜ!(痛)
友達が浦をすると言っていたのでエクステ一緒に買いたかった。

●人生の教訓になった本は?
教訓ではないけど、銀色夏生さんの詩集には色んな影響を受けました。
主に文章で。

●回してくれた人はどんな人?
大人って感じの方です!センスに憧れます。
あんな大人になれるかなあ。

●回してくれた人の色は?
紫。落ち着いた感じの。

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

白:いちやさん
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
桃:*lala*さん
黄:
紫:


スルー可です。
 
   
Posted at 14:25/ この記事のURL
コメント(0)
人の心は移ろいやすいというけれど / 2008年01月03日(木)
(波にまかせてゆらゆらゆらゆら、とめる碇も使えずに)


毎年この時期は大分です。明けましたねおめでとうございます。

正月といえば必ずスポーツマンNo.1決定戦を見ます。
今年は記憶のある限り初めて大分ではなく佐賀で見ました。
勿論録画。携帯でムービーも撮りまくりです。←

池谷さんが大好きなんですが(二位…おめでとうございます!)、今年は何故か宮崎大輔にかなり目がいきました…!
嫌いなのに!一昨年池谷さんが総合負けちゃったから!←

もう待ち受けがあいつでさり気にブログもチェックしてて優勝おめでとうございますのコメントまでしちゃって(今年は圧勝だったし悔しくは無かったなあ)ハンドボールの本まで買っちゃって(だ、だって、あいつの実演写真がめちゃくちゃ載ってるんだぜ!)も好きじゃないと言い張ります。私のNo.1は池谷さんなんだぜ…!
初めてツンデレみたいな気分になりました。いや、好きじゃないけど。

帰ったら本の付属のDVDが見たいです。
 
   
Posted at 09:27/ この記事のURL
コメント(0)
日付が変わるみたいに、あたしたちも変われればいいのに / 2007年12月31日(月)

( いつかは変わるものだよと分かったような顔で人は言うけれど )

くるたびにお久しぶりですとかいいそうで怖いです。
もうすぐ年も明けてしまいますね。
駄目人間にお付き合いいただいて本当に有難う御座います。
春風ナギは年賀状と課題に泣きそうです。
今出したらいつ着くんだろう。


追記にリハビリルッチ。
いつぶりに書くだろう。
そもそも書けるのだろうか。←
 
 続きを読む…  
Posted at 14:31/ この記事のURL
コメント(1)
サイトに関するお知らせ。 / 2007年11月14日(水)
全然更新できなくて申し訳ありません。

要点から申しますと ワンピースの夢が全く書けなくなりました。
普段の生活が忙しいとか(最近は特に)そういうのもあるのですが最大の理由は戦国ゲームにはまりきっているからです。
私の悪いところなんですが、ある1つのジャンルに強くはまってしまうとそれ以外は全く書けなくなります。

BASARAや無双ですと普通に書けるのですが、現在はワンピースのネタが思い浮かばないという状況でございます。
リクエストを頂いた分はもちろん書き上げたいのですが、かなりの期間がかかりそうです。
お待たせしている方、本当に申し訳ありません。
必ず仕上げますのでどうかお待ちいただければと思います。

リクエストの方全て書き終わりましたらワンピースはしばらく凍結しようと思います。

元々色々な作品が書きたくてよろず(現在はBASARAしかありませんがそのうちotherを作りたいと考えています)にして復活いたしましたので、他の作品の作品数を増やそうと思います。
ワンピーズが目当てで来ている方には非常に申し訳ないのですが、見苦しい文はなるべく掲載したくないのでご理解いただければとお思います。

lemon*daysにリンクを貼って下さっている管理人様、いつでもリンクは剥がして下さって構いません。


これからも更新が中々出来なくなることが多々あると思いますが、ご了承下さいませ。
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(1)
「あなたって本当に、生きにくい人ね」 / 2007年11月05日(月)
「それでも私は生きている」



生きてます
ごめんなさい
 
   
Posted at 08:02/ この記事のURL
コメント(0)
あたしはしんだ あたしはうまれた / 2007年09月30日(日)

( あなたに会えたから、あなたに会う前の酷いあたしなんて死んでしまった )




とりあえず出さなきゃいけなかった企画夢を今日やっと出せました。
あー、良かった。
最近夢が書けないです。
書くときは難産にも程があります。
スランプを乗り越えると進化できるらしいですが。
いつか自分の文章を好きになれたらいいなあ。
嫌いだから頑張ってます。




今更拍手返信
遅くなって本当に申し訳ありません。

>>>リクエストです!ルッチ甘ギャグで、「ヒロインがガレーラで催眠術で〜の方
リクエスト有難うございます!
現在は企画夢が最優先で更新となっていますので遅くなるかもしれませんがいつか書かせていただきますね!
催眠術にかかりまくりそうな人(パウリー)がいるので実に面白そうです。


>>>リクで、可愛いドフラミンゴをお話を読みたいです…!七武海目当てがうっかりCP7にときめきました! の方

え、ええとCP9の間違いであることを祈りたいのですがワンゼが好きならば止めません。
私もマッドなマッドなワンゼさんが大好きでございます。
でも読んだ瞬間目が飛び出すかと思いました。(笑)

そしてリク有難うございます!
ドフラミンゴ・・・久々に書きたいです。
企画を終えたら書かせていただきますね!
 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(0)
笑わせないわ あたしだけの世界 / 2007年09月23日(日)
海馬天国(笑)
アニメの海馬が緑か!
よかったやっぱり海馬緑だった(^^)


海馬海馬好き好き海馬!
何この海馬熱の急上昇っぷり!

海馬って私の好みにぴったり過ぎる!
頭いいのに馬鹿だし強いし暗い過去あるし鬼畜だし美人系だしあああもう好き!


ランキングつけるなら
一位海馬







二位ブラックマジシャン










三位シャーディー
四位迷宮兄弟
五位遊戯




そんくらい海馬が好き。
海馬恐るべし!
 
   
Posted at 01:47/ この記事のURL
コメント(0)
私たちは見つめ合う 一秒という長い長い時間を / 2007年09月21日(金)
海馬が好きです(告白)
海馬愛しいんだぜ海馬
今の待ち受け海馬だぜ←

ブックオフで13冊遊戯王買ってきたらバスで近くの席の人にめちゃくちゃ何か言われてたけど気にしないのです
ああそうさ俺はオタクですとも
海馬好きだから後悔はない


まだ全巻無いんだよね
残りはブックオフに無かったんだよね
銀河堂でも行こうかなあ




こっから下は遊戯王というか海馬の妄想
私どんだけ海馬のこと好きなんだよ
 
 続きを読む…  
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(0)
あなたは 強いの?本当に? / 2007年09月21日(金)
( 嘘なんか全部壊してあげる )



遊戯王読んでたんですが半端ないぜマジ半端ない
何が半端ないかって★の多さが半端ない←
まあ冗談はさておき闇遊戯とブラックマジシャンは小学生の頃から好きなんですが海馬がキタ
半端なくキタ
何あの可愛い子!海馬海馬海馬海馬海馬!

最後ら辺が欠けてるんだよね
明日ブックオフでも行ってみようかなあ


羽蛾くんの海にカード捨てるシーンが何故か昔から好きです。
アレ初めて見たとき頭いいなコイツと思ったもんなあ。
そりゃ捨てたら完璧だよね。
私の頭って完全に悪の組織寄りだよね。
前世か来世はショッカーだよね。


悪の組織HA★GA
作戦:かなわなかったら捨てる
特技:進化
特徴:変な…もとい個性的な笑い方

羽蛾くんのバトル抜けてたからペガサスのしか見てない。



海馬が消えた!(がぼん!)
恐るべし悪の組織HA★GA!!
羽蛾くんが嫌いな訳じゃないむしろ好きな方。








追記によく分からない話
 
 続きを読む…  
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!