放置プレイもいいところ 

July 17 [Tue], 2007, 23:30
ご飯を食べに行って、席が満席だった時に名前書いて待ちますよね?
その時の偽名を考えてみようのコーナー(・∀・)ニヤニヤ

実際に橘ってかいた時ある。理由は育ちが良さそうだから。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

では・・・・・・こんなの書いたらどうだろう?

その1 名乗るほどの者ではございません。(営業妨害)ヾ(・ω・o) ォィォィ

その2 大川原(金持ちそう)

その3 キャロリーヌ.com(横文字でかっこよく)

その4 いちご姫って呼んでv(ぶっ飛ばされるよ)ウルァッ(((#゚Д゚)≡⊃)`Д)

その5 マナカナどっちカナ?(あの双子ね)

眠いから寝よーZz(´-ω-`*)またのー

|・ω・´) 

July 04 [Wed], 2007, 23:38
DS買ってもらったおー。+゚(*´∀`*)。+゚

お兄たんが選んだのはピンク(((((((((((っ・ω・)っ
むはー!俺がこんなべ、ベビーなピンクを使っていいのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それはそうと・・・夏!引きこもりたいよー
直射日光なんて・・・なんて!死ねばいいのに(´・ω・`)うふ

脳トレ・・・32歳!?ふ、ふざけるな!(べジータ風)

うわーん 

June 29 [Fri], 2007, 0:00
せっかく書いたのに消えちゃった
゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


だから一言だけ書く!

(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)今日セブンに←こんな人いた

ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪ 

June 26 [Tue], 2007, 22:00
今日の夕飯は大好きなカルボナーラでした。+゚(*´∀`*)。+゚うへへ

そして最近できた、たいやき屋さんのたいやきを食べたよー。おいしかった⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
でも、場所知らん!
誰か知ってたら教えてくれると嬉しいかもしれない・・・

そんな事はどうでもよくて、DSが欲しいんですよね(σ * ´v`)σ
なのでさっきお兄から電話が来た時にお願いしてみたら・・・OKでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
来月誕生日だし・・・でもあんまり彼の事信用できないな・・・大丈夫かな
ソフト何にしよう←気が早い

さて、梅雨は蒸し暑いですな・・・ホラー映画でも観るか。いや、失神してしまうヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
一人で昼間家にいる時のピンポーンって怖いよね。とりあえず隠れるよ・・・

あ!明日は休みだ!ということでサヨウナラ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*

ミ○ーちゃん 

June 25 [Mon], 2007, 22:13
今日からブログ始めますた(o゚c_,゚o) さっき書いたのに全部消えちゃったから若干やる気なしですけど・・・(´・ω・`) 某夢の国に行きたい・・・ミ○ーちゃんに会いたい。 今、ミ○ーちゃんコスプレ?なるエプロンがあるんだってねε=(ノ・∀・)ノ 着るだけでミ○ーちゃんに!ちょっと気になるけど、着たら知らない人にぶっ飛ばされそうだね。 去年行った時はマリーちゃんの猫耳つけてしまってたけど・・・何で誰も殴ってくれなかったんだろ?ヽ(o・ω・o)ノ やさしいのね・・・ あ。お風呂入らねば(((((((((((っ・ω・)っ ばいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiro
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-雑貨大好き
    ・マンガ-ドラゴンボール
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像shiro
» |・ω・´) (2007年07月08日)
アイコン画像
» |・ω・´) (2007年07月08日)
アイコン画像shiro
»  ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪ (2007年06月28日)
アイコン画像KAYO
»  ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪ (2007年06月27日)
アイコン画像shiro
» ミ○ーちゃん (2007年06月25日)
アイコン画像ヤックル
» ミ○ーちゃん (2007年06月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE