もうだれも見てないかもしれないけど 

February 16 [Fri], 2007, 0:46
3月末で、会社を辞めます。
そして、4月より新しい職場で仕事します。

その際に、引っ越します。

兵庫県の明石に行きます。

一人暮らしをはじめて2年半経ちます。

たくさんの思い出をありがとうございました。

そして、このblogなのですが、mixyを始めてから意味がないと判断したため
(もうほとんどの友達がmixyしてるんで)
閉鎖します。

この2年半ほんとうに色々ありました。
嫌なこともありましたが、いい思い出です。

このまま、このblog残しますがもう更新することは無いでしょう。

(=゜ω゜)ノシ ばいばい

お金をいくら使うんだろう 

November 06 [Mon], 2006, 23:21
11月3日〜5日

三国志対戦100試合突破しました
それも10月18日から

前の失くしたカードの分いれたら160試合くらい
やってるんじゃ・・・

3日も4日も
やまさんとはやしとさいとうとで
堺浜のゲーセンへ

さいとうはクエストオブDを
やまさんとはやしは三国志対戦を

俺は両方・・・

あからさまにやりすぎてるなぁ

5日もさいとうと二人で難波へ
クエストオブDをやりました

Dは4級
三国志対戦は8州までいったな

正直金使いまくって今月赤字かもしれん・・・・

まーええかーテスト終わったしー

SEED全然やってない(つД`)
もう下手になってるよぉ(つД`)

1ヶ月に1回の更新です 

October 31 [Tue], 2006, 23:18
2006年10月15日

テスト行ってきた
がんばった。
今回合格かどうかはしらないけど
今までで一番出来たと思う。

これで受からなかったら
もう、無理だとおもうなぁ・・・・

合格発表まで1ヶ月、あそびまくろっと


2006年10月23日

すっかりはまってしまった
三国志対戦ですが、もう2万くらい使ってるような・・・
カードそろってコンピューター戦辞めて、
現在対人しまくり。

全国でのネットでの対戦なので
対戦相手がちょうどよくておもしろいのよー

現在18勝14敗。

失くす前のカードが確か1勝3敗くらいだったので
19勝17敗かな。

とりあえず勝率50%↑なのでよいことにしよう。

というわけで、狂ったようにやってます。

3連休
10月28日
夜勤帰った後、難波へ
林とさいとうと3人で行きました。
1枚だけカードを買いました。
その後、山さんも連れてゲームパニック堺へ
今日から新しいデッキで戦い4勝3敗と
勝ち越すことに成功!(・∀・)
その後家に帰って4人で鍋と焼き鳥を食べました
最近しちりん買ったんだけどそれで焼くと
とてもおいしい!
食った後さいとうはすぐに寝たけど
はやしとやまさんと僕は朝の6時くらいまで
三国志対戦の話をしてました

10月29日
ジャムとリーカとミモとさいとうで今度は
焼肉パーティをしました。
またしちりんで焼いた肉はとてもおいしかった。

10月30日
みんなで神戸へ
中華街へ行きました。
ラーメンと豚マンがうまかった!
その後、監獄バーって所に行きましたが
そこのイベントでゾンビが襲ってきて
僕はびっくりしすぎて机に手をぶつけて
怪我をしました。。。ショボーン(´・ω・`)




ここの存在を忘れていた 

October 05 [Thu], 2006, 22:37
最近は、10月15日に行われる
基本情報の勉強を
(ちょびっとだけ)がんばっておりますが
多分無理でしょう(つД`)

仕事も残業が増えてきたり

SEEDはちょっとずつうまくなってきた模様

三国志大戦始めました

5連休 

August 31 [Thu], 2006, 0:44
23
みものパソコンを買いに行く。
非常にパワーアップした。
しかし最近のパソコンは恐ろしく安いな。
今のパソコン壊れたら、またおもいっきり
いいのを買いたい

24
はやしとさいとうとラーメン食べに行く
むさしっていうラーメンやさんは
おいしかった。
しかもから揚げがおまけについてくるという
最高の場所
その後ラウンド1にガンダムしにいくも、
あまり勝てずに終了・・・

25
六十谷とはやしとオリオノへ
ボーリングじゃなくて、ゲームしにいった
が、僕のするゲームがなかった
家の外の木を切った

26
かばんを買った後、また違うところで
ラーメンをたべた
堺東を南ほうこうにすすんだところにあるんだが
ここもラーメンが非常に美味い
最後までぜんぜん飽きなくて
大盛りで凄く多く見えるのに
最後はぜんぜん足りない感じだった

その後ラウンド1、えんため館へ
本日はSEEDかなり勝てた
ラウンド1でやまさんと連勝
えんためではやしと3連勝
まことと3連勝
その他2連勝多数
ダブルノワールが強かったなぁ

27
みんな帰った
実家に帰って焼肉食べた
最後に掃除した
そして今mixiを書いている
酒飲んだんで眠くなってきた
寝ようっと

連合VSZAFTは面白いのぉ 

August 09 [Wed], 2006, 9:39
5日の晩
やまさん、さいとう、はやしの4人でROUND1に

SEEDやりにいった。

最初人が多くてなかなかできなかったけど

だんだん人が帰っていって

4人で対戦

実力が拮抗してておもしろい

やまさんが、僕がストライクフリーダム
やりたがってたので、むらさめを練習はじめてくれた

神だ

最近だんだん勝てるようになってきた

みんながいい動きになってきたねって
言ってくれるだけでまじで感動できる(つД`)
めちゃくちゃ苦労したからなぁ
ひさしぶりになかなかうまくなれないゲーム
を必死にやったよ

CPU戦がまだクリアできないんだけどね・・・

最近よくやる組み合わせ

俺:ストフリ やまさん:むらさめ
       さいとう:バクゥ

俺:ガイアorフォースインパルス
       さいとう:ストライクルージュ
       はやし:アッシュorアビス

俺:ウィンダム(J) やまさん:レジェンド
           さいとう:デスティニー

まあこんなことここに書いても誰もわからないだろうけど

テレビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 

August 09 [Wed], 2006, 9:38

ついにテレビがきましたよ!
でかい、やばい
あほみたい
俺、なに買ってんだ!

7/26〜28

26日
夜勤終わって少し仮眠とったあと
林をむかえに行く
その後、SEEDするが
敗北しまくり
3回勝てたけど林は不満そうだった

家帰って、さいとうと部屋の模様替え+掃除をした
はやしはすごいたくさん掃除してくれた
非常にきれいな部屋になりました。
十分きれいなのに、まだ林は掃除足りなかったらしく
これまた林は不満そうだった。

本日はさいとうバイトなので
バイトいったあとなんと
六十谷君があそびにきました。
SEEDじゃなくてZをやりまくった
日付がかわり27日の朝
本日は、

SEED DESTINY スペシャルエディション 
それぞれの剣 前編

の放送日だったので、それを見た
フリーダムやっぱりかっこよかった
(∩´∀`)∩

その日の午後テレビが来た
馬鹿みたいなでかいテレビが。。。

まあ、それはおいといて
その後買い物に日本橋へ

かまいたちの夜3とペルソナ3を
ビックカメラで買った。

ポイントが2万7千円たまってるので
ただで買えた(∩´∀`)∩ワーイ

そのあと、ホラーをみまくってたが
その間僕は寝てました。
 
夜遅くまで林とさいとうと3人まで
朝が来るまで遊んだ

日付変わって28日
お好み焼きするためにホットプレート
使ってたら、壊れた(つД`)

熱が全然でない
ショボーン(´・ω・`)

その日もSEEDの後編を放送
今回もフリーダムかっこいい(∩´∀`)∩

で、寝た。

起きて今度はやまさんと4人で
ラウンド1へ

DESTINYやり放題
こんどからここだなと思った。

まあ、俺がいいたいのは
テレビでかすぎだということだけだ

テレビ買いました 

August 09 [Wed], 2006, 9:36
7/22

もうテレビが、限界だ
電源が入らない
今日(25日)までもう1週間近く
テレビつけっぱなし
一回電源落とすと、つくまで15分くらいかかる

どういう症状かというと、
電源押しても、すぐにぷつっと電源が落ちる
電源押して→電源落ちる→電源押して→電源落ちる
→おちる→おす→おちる→おす・・・・

これを15分くらいすると電源が入るのだ

ちなみにうまくいくときは電源3回でテレビ
がみれるのだが・・・

こんなランダムな機械使ってられないと思って
テレビをかうことにした(つД`)

さいとうとはやしと3人でビックカメラへ
なんか、この土曜と日曜だけ
おもいっきり安くするよってコーナーがあって
そこで30万円のテレビを買いました・・・

が、さいとうが値切ってくれたおかげで
なんと23万+ポイント2万
実質9万くらいやすくなった

やつはすげえ・・・

で、買ったテレビなんですが

40型ですよ!
40ですよ!奥さん!

もう、僕は自分であほかと
一人身でなにこんな馬鹿でかいテレビ
かってんだと!

馬鹿!僕の馬鹿!
貯金しろ馬鹿!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

いい加減にしろ! 

July 21 [Fri], 2006, 0:00
タイトルは自分に言ってます。

もうね、ほんと俺はだめだなぁと

今日は仕事昼からなのに、がんばって
朝早くから起きて、速効でゲーセンへ行った。

いや、この人生がダメといえばダメなんだが

また、SEEDなんだけど
今日はCPU戦をたくさんしたんだが、
こんだけやって3面で死ぬってなによ!

つーか10回くらいやったけど、
クリアにはほんと遠い
もうだめだ、俺ってなにやらしても
才能ねえよ!

俺は、基本的に何をやるにしても
努力なしでは出来ない子。

ゲームも、下手だし
運動もだめだ

とにかく、人より倍努力して、人の半分の
力を得ることができるみたいな・・・

もうーーーーー

明日もいくんだろうなぁ
仕事昼からなのに、ゆっくり寝れるのに
目覚まし付けて朝早く起きて
いくんだろうなぁ

そして、またダメだって叫ぶんだ俺・・・

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



SEED漬け 

July 20 [Thu], 2006, 23:59
7/12
夜勤明け、無理して3時間程度で起きる
なんとかSEEDが、たくさんできるゲーセンないか
ネットで探すと、なんか南港にあたらしいゲーセンが
できて、そこにSEEDがあるらしい
しかも、車ないと無理なところだ
これはいけるとおもい、林とさいとうを誘う
3人でその場所へ。
簡単に見つかったんだが、全然駄目
上手い人が1組いて、そいつらに
連戦連敗・・・
いったん、飯食うついでにやまさんを誘う
そのやまさん、俺と組んで
なんと8連勝できた(ほとんど林たちがあいてだが)
どうやらやまさんとは相性がいいらしい

7/16〜17
16日も4人で例のゲーセンへ
しかし、少し俺の中で疲れが出たのか
あまりやらなかった・・・
駄目だ、動きがよくない・・・

夜は、J君とゆいらさんの夫婦2人と
寿司を食べた。
腹いっぱい食べた、動けなくなった
みんなめちゃくちゃ食べてたなぁ
その後、戦国無双2を朝の6時くらいまで
やりつづける・・・・

寝て起きてまたゲーセン
この日の俺は少し違った
勝てる勝てる
なんか知らない人とやって8連勝
(・∀・)イイ!!
それいがいにも結構勝てて
なんか初めて勝ち越したっぽい
(∩´∀`)∩ワーイ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像シロ
» テレビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! (2006年08月11日)
アイコン画像ジャム
» テレビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! (2006年08月10日)
アイコン画像シロ
» いい加減にしろ! (2006年08月09日)
アイコン画像なっち
» いい加減にしろ! (2006年07月21日)
アイコン画像ジャム
»  (2006年06月04日)
アイコン画像那瀬羽なる
» スプーだ (2006年05月30日)
アイコン画像ジャム
» また課金してしまった (2006年05月27日)
アイコン画像シロ
» 洗濯物がすごい・・・ (2006年04月15日)
アイコン画像那瀬羽 なる
» 洗濯物がすごい・・・ (2006年04月14日)
アイコン画像シロ
» FFクリアした (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siro5533
読者になる
Yapme!一覧
読者になる