トミイチ紹介文 

October 08 [Mon], 2007, 22:57
祝!里親さん決定!!10月13日嫁入り

NO.1 トミイチ(仮名です。素敵な名前を付けてあげてください)



名前 : トミイチ(3ヶ月くらい)
性別 : メス
エイズ・白血病 : マイナス
3種混合ワクチン接種済み

白猫のオッドアイです(茶目・青目)
しっぽはまっすぐ長いです
スタイル抜群
何故か鼻くそがたまりやすい。



性格は割りと大人しめです。
他のネコがドタドタと部屋の中を駆け回る中
トミイチはベットで一人ぼーっとその様子を眺めている
事が多いです。
ただ一度ねこじゃらしを手にすると他のネコがしり込みする程
跳ね回って部屋いっぱい使って遊びまわります

あまり自分に甘えてきません
トミイチにとっての私の位置づけは 
「遊び相手」
の一言に尽きるでしょう。

あまりネコ達をかまってやれないなか
無理やり視界にちらちら入ってくるほかのネコに比べ
とても消極的なトミイチは
私に、この家に、遠慮してるのかもしれません。

そんなトミイチの食事風景です

「お前、さっき食うたがな」


「ちょ・・・・」


怒られたが後悔はしていない


餌とオモチャを前にすると人格が変わるトミイチでした〜

猫仕様の部屋 

October 08 [Mon], 2007, 22:34
里親探してはや一ヶ月

障子は全て破かれた



安全のため外した障子
もはやジャングルジムと化す



積み上げた本はことごとく崩される



唯一の憩いの場、押入れ
(中に入っていたものは外に出した)



部屋のにおいが気になり、まったく興味がなかった
アロマキャンドルに手を出す

ミチシゲ炎上・・・・・

ほんとはちょっとわき腹焦げた程度です
ヤケドはありません。

マーシーの里親話は無くなりました。
反省点もいろいろ出た
負けずに頑張ろうと思う。

マーシーの報告 

October 04 [Thu], 2007, 7:00
マーシーは嫌というほど元気です。
皆様、里親様
ご心配おかけしてすみません

マーシーはTVを見ます
よくつっこみ入れてます
今朝ズバ見てるんですけど
みのさんに興味津々です

4匹いる子猫たちのなかで
一番おっとりしています
よく物思いにふける子です

ただネコジャラシで遊ぶと覚醒します
大好きなネコジャラシ、
里親さんに渡そうと思います
トミイチと仲良しです
おっとりコンビです

みちしげ 

October 02 [Tue], 2007, 23:59
ミチシゲは暴れん坊で甘えん坊で
ゆびかじり虫でよく鳴く
眠いとき触るとゴロゴロ言う
こいつが幸せになるには
どういった家族に迎えられる必要があるのか

帰ってきたらマーシーがぐったりしてた
遊び疲れか具合が悪いのか
平日まともな帰宅ができない私には分からない
朝様子を見てみよう

トミイチはしなやかで子猫らしからぬスタイルのよさで
本当に美しい。頭から尻尾の先までシュッとなってる
世話焼きっぽいので先住猫がいる里親さんでよかったと思う

サンキャクはモヒカンである
DQNである。
トイレで用をたしたがらない
他のネコに片っ端から突進する
肩によじのぼる

みんなかわいい
みんな幸せになるのだぞ
飼ってやれんですまんの

ミチシゲ特集 

October 01 [Mon], 2007, 23:34
そんなこんなでミチシゲ特集です。

http://nukoup.nukos.net/img/9268.lzh

携帯にカメラついてりゃこんな苦労もしないんだが

ミチシゲはやんちゃでかわいくておっかないです

指かじります超注意です

シャボン玉 

September 30 [Sun], 2007, 12:00

今日はネコたちをジャブジャブ洗います

天気が悪いから部屋を十分あっためて・・・・

写真とれたら載せます。

テスト 

September 28 [Fri], 2007, 0:52
どんな風になるのかな

捕獲したばかりのミチシゲ


捕獲したばかりのトミイチとマーシー

サンキャクの写真はまだない・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:埼玉のみぎのほう
読者になる
無駄話でもどうっすか?
siro3_cha2@hotmail.co.jp

現在マーシー・ミチシゲ・サンキャクの里親募集中
猫たちの詳細は↓コチラ
http://yaplog.jp/siro3_cha2/category_3/

現在更新途中
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ