面接 

2006年06月27日(火) 17時22分
今日は学校にあるカウンセリングとバイトの面接に行ってきました。

カウンセリングの先生は、これから進む道を応援してくれるみたいでちょっと勇気が出ました。

バイトの面接の合否はこれから。。。受かってるといいなぁ。。。

頭いたーい 

2006年06月26日(月) 17時35分
前線が接近中のためかなり偏頭痛に悩まされている今日この頃。

只今カウンセリング待ち中です。でも頭は痛いし身体はフワフワして気持悪いしで状況最悪です。

学校やめて新しい道に進もうって時に、偏頭痛とフワフワ感に悩まされてます。

分岐点 

2006年06月24日(土) 23時48分
ちょっぴり暗めのお話になります。

今最大の人生の分岐点にいます。
それは簡単に決められることじゃなくて、でも後悔もしないと決めたこと。

なんですが一人がそれに大反対で、なんだかもう訳が分かりません。

確かに好きだからやってきたもの。それだけしかないと思ってやってきたこと
。けれど、永遠なんてない。
道は膨大に広がっていて、私たちはまだその膨大な道の中から無限の可能性を選べる位置にいる。

だからこそ、後悔したくないからこそ沢山悩んで悩んで。でもそれを今日たった一人に反対されました。

何のために今まで頑張ってきたのかと。

言われたら、その通りで間違っているとは思わない。けれど私の中にはもう違う道が見えていて。今までやってきたことが無駄になることなんて決してない。
だからこそ、後悔しないと思っていたのに、その人物のせいでぶち壊しです。

今まで他人に甘えてきた私だけど、今回ばかりは自分で、自分の気持を考えたのに。

もう、正直腹が立ったです。

泣きたいんだけども 

2006年06月21日(水) 12時25分

今日は何だか弱りきってます(理由は分かってんだけど)
弱りきりすぎて身体が動きません。
学校に出てこれたからって完璧に治った訳じゃないんだよ…

悲しすぎて涙も出ませんでした。

まだまだ、ちゃんと笑って、心を広くもつには時間がかかると、改めて思いました。


秋葉と池袋 

2006年06月19日(月) 11時57分
土日に高校時代の親友と秋葉原へメイド喫茶行ってきました。

ずっと行きたいね〜と言ってたことが現実に……!!わくわくしながら秋葉原に降り立ちましたが、

なんて広いんだ秋葉原。

メイド喫茶探すのかなり大変でした。やっと友達お薦めの喫茶に着いたと思ったら、並んでる。

雨じゃなくてよかった…

そのまま二軒目はしごしました。理由は一軒目は撮影禁止だったから(ぇ)
どうしてもメイドさんと写真が撮りたいという我儘を親友が聞いてくれたのでハイテンションのまま二軒目突入。

探し当てるのにかなり時間がかかったけど写真とってもらえたので満足。

その後ウチに泊まって山積みのマンガを読んで、翌日池袋に行きました。

久しぶりに楽しかったですわぁ。。

とゆことで今日から学校復学。
頑張ります!!

銀座とディズニー 

2006年06月18日(日) 22時25分
金曜日にアフター6でディズニーランドに行ってきました!!

その前に銀座でご飯とカラオケをしてブラブラ。お腹を満腹にしてから行きました。

平日だったから人はあんまりいなかったのでピックサンダーマウンテン2回、スペースマウンテン1回、あとコーヒーカップ乗りました(笑)

スプラッシュマウンテンは何故か改装中で乗れなかった…改装するなよ!!

しかも9時閉園だったため3時間もいなかったかな?

でもものすごく楽しかった(*^?^*)

お土産はバスタオル2枚とヘアバンド。

生活感バリバリ。
また行けたらいいなぁ。。

ウチのワールドカップ 

2006年06月13日(火) 12時59分
昨日のワールドカップ。ウチはサッカー大好き一家なので9時前には皆お風呂に入ってテレビの前に集合。

そして試合が始まると人が変わるのが、ハハ様です。
飛んだり転げたり叫んだり、普段のハハ様からは想像出来ない変貌っぷりです。

それを弟と楽しみつつ前半は日本が買っていたのでなんとなく安心して毛布にくるまっていたら寝てました。


お布団ひくから〜という父の声に目覚めハハ様に一言。

「どうなった?」

「3対1…」

あぁ、勝ったのかと思ったらハハ様の様子がおかしい。明らかに虚脱状態。

「…もしかして負けたの?」

聞くとハハ様はそのまま呆然としたままふて寝に入りました。

3?1かぁ…次クロアチアだぞぉ日本頑張れ!!!

カエルの衝撃 

2006年06月12日(月) 9時37分
引っ越し途中にマンガ本の整理をしていたときにふと気付いた。

ケロロ軍曹が2・3巻しかない。

なんでだ?確か最新刊まであったはずなのに??

その疑問を先日私と弟がマンガ本を集めすぎだという理由で勝手に売っぱらってきた父さまに確認。

「父、カエルのマンガ売った?」

「カエル?……あぁ、カエルが何冊かあったような」
親父ー!!!!
私の癒しの軍曹を2・3巻のみ残して売ったそうです(でも本人はうろ覚え)

また買い直しだよ……

ハハ様とおそろい 

2006年06月09日(金) 14時01分
お母さんとお揃いのアクセサリー入れです。
上が母さまの。下が私の。

元々母の日にプレゼントしたのを私も欲しくなって先日購入。

大変可愛くて気に入ってます。

バイト終了〜☆ 

2006年06月04日(日) 19時36分
はい、疲れました!!足が痛いです!!
とゅことで本日で短期のいつもやってるアパレルバイトは終了〜。

今回は配置されたところがすごく楽しいところだったのでかなりよかった。社員も面白いし、友達も何人か出来たし♪

でも私にばっか生地を持ってくるのはやめてください。休憩出来ないじゃないですか!!


お家に帰ったら速攻ゲームをしようと思います。3日間お預けは辛かった…

そして今日はサッカーです!!疲れてるけど見るよ!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siro22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる