お引越し 

2006年01月18日(水) 3時16分
何か ENDさんのところから穴掘られたら アクセス数が素敵だった(過去形

というわけで、ここも手狭(?)になってきたので移転する事にしました。

ココデスヨ。

相変わらずぬぼーっと書いていると思います。
ここは気づいたら消えてるかもしれないしそーでもないかもしれません。

バトン回答ですね! 

2006年01月17日(火) 2時08分
何か段々本家日記で書くよーなものになってきたね!
でもTW関連で来たものだからね!
相変わらず悩みつつこっちに書く事にするね!

ね!バトンはここで勘弁して下さいorz
人間性バトンは追記に。

愛のスパルタ教室? 

2006年01月14日(土) 3時26分

可愛い妹が@2でメトラでしたので、始めはママと狩っていたんですがママに許可を頂いたのでスパルタ教室に拉致してみました(は
場所は黄泉路3。キョンシが勉強相手です。

経験バトン 

2006年01月13日(金) 1時59分
ここがいいか、本家サイトの日記がいいか考えましたが
TWの方から回って来たのでこっちにする事にしました。
寧ろ本家知ってる人ほとんどいませんし(…

長いので追記に。

初要塞 

2006年01月12日(木) 23時15分


要塞システムが導入されて初めての要塞行ってきました。
…実装されて1年以上経ってないかとか突っ込まないで下さい。
いつもいつもタイミングがですね…orz

とりあえず相手がレンム鯖TOPクラブでしたので特に気負いもせずに走りまくってました。
どれだけ進めたかでいいよねーあははーと思ってました(は

は一番進めた栄光の位置です。門っぽいのがありましたが壊すって知らずにうろうろしてたらそのまま相手方のテチさんに門まで送り返されましたり(´−`|||

各地放浪 

2006年01月12日(木) 14時03分

INの時間の大抵を狩場でうろちょろする事に専念しました。
お陰で順調に経験値が溜まってます。
モナもきっと遠くないさ!と自分で自分を励ましています(駄目人間再来
合間にバインド露店を出したり、PTにお誘いされてみたりしました。

DOPは時間沸きになってからさっぱり行ってなかったのですが、
知人にうろうろしてたのを発見され勧誘されたので行ってみました。
先月末くらいから通常沸きに戻ったのだそうです。
でも行ってみたら明らかに時間沸き…メンテで戻ってしまったようで(´▽`;

メンテと言えば、PT解除も浦島になる前から直ってませんでした(流石ネクソン

何故かいます 

2006年01月11日(水) 2時40分

復帰未定の筈が、
意外とあっさりネットに接続出来てしまったために復帰らしきものを果たしました(?
半浦島な心境だったりと色々と微妙なところですが、一応入る事は出来ております。

CドライブではなくDドライブにインストールしたためかラグはほぼ皆無な状態です。
久々なラグらない狩りが楽しくて仕方がありません。
隠居生活ですが何かもそもそしてるのを見つけたら生暖かい目で見てやって下さい。

TWでバトン? 

2006年01月08日(日) 23時51分
何だかあちこちでバトンが回っているのを発見したのでこっそり持ち逃げ(ぇ
TWの質問とか大好きです(、、*

大した回答でもないですけれど長くなったので追記に持って行きました。

隠居 

2005年12月31日(土) 22時39分
数日考えていたんですけれど。

ネット回線が復帰しても暫くは以前のようにはTWにINしなくなくなると思います。
INをしてもぼーっと静かに狩りをしているとかそんな感じですかと。

あぁ、ちなみに誰かが嫌になったとかそんなではありませんです。
ですので、自分のせいでとか思う方がいらっしゃいましても違いますよ?

最後に、今年1年色々とお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いできればと思います。

…そんな感じで隠居のご連絡でした(深礼

復帰未定です 

2005年12月20日(火) 17時28分

とりあえず元気してるっぽいですよ(?
PCは修理の旅に出て行かれました。
どうやら中身まっさらになって帰ってくるそうです。
本気で復帰は未定でしたり。
まぁ、ぶっちゃけ暫く復帰出来ない方がよさげな気もするんですけど(苦笑
生まれ変わったPCだとラグらないといいなぁとか淡い期待を持ちつつも、
出来ない時間を過ごそうかと思います。

…って、さりげなく毎日アクセスされているらしいこのブログ…。
アクセス解析見てちょと震えました(がたがた(ぇ

(↑はいつぞや並んで遊んでいた図(?