遅れた

May 10 [Sun], 2009, 16:10
記念日乗り遅れた!

一日遅れですが、Janne Da Arc結成おめでとう!!
やっぱり五人。
五人のバランスが好きです。
バラバラなようで成り立ってる不思議。
早く五人の音が聴きたいよ〜。

kiyoちゃんの企画面白い!
なんつか、ファンも凄いわ。面白すぎるwwww
こうやってファンとメンバーが交流してるのって珍しいですよね。
そこがいいところなんだよ!
素敵です。


母の日。カーネーション画像撮りそこねて画像ないです(笑)
うっはwこれだもんwwww
桜は今から加工しようかと〜。もう季節的にアレですが。北海道おーそーいーーー
そしてあたしの加工意欲も、遅い(笑)

最近はルルティア聴いてます。
んーいい音。あと、ボーカロイドにもはまってます。
カチャカチャした音がたまらんです。テクノも気になります。色々聴いてみたい。

イントロ参加したかったけど地方なんで断念。
毎日聴いてるからどこまでいけるか試してみたいもんだ!

だから君にありがとうを

April 23 [Thu], 2009, 21:59

音が綺麗すぎて泣いた曲

・湖
ダイヤモンドヴァージン カップリング

歌詞もそうなんだけど、kiyoちゃんの音なのか、すごい綺麗な音で泣ける。
ファ〜ファ〜ファ〜ってとこ(全然わかんないw)
もうアレにやられて。
すごい好きなんですこの曲w
本当に「湖」の音がする気がする。
沈みたくなる曲。

今、初めてパソコンにイヤフォンつけてコレ聴いてたんですけど。
普段アイポさんで聴くかパソコンで垂れ流しだったので・・・
今まで聴こえなかった音聴こえてきて吹いたwwww
音よすぎだw知らなかったこれはwww

で、kiyoちゃんの音で全部掻き消されてたのか・・・
ドラムと弦楽器隊がロックwwwwwwこれは気付かなかったw
ちょっとwこんな激しかったのかい、ほか楽器w
なんか静かなイメージだったので意外です。そのギャップ大好きすぎるんですけど。

もっとこの曲好きになりましたw
もともとコレは鍵盤とドラムコンビの音が凄い好きだったんだよな〜。と思ったらベースもギターもかなりよかった。

もちろんyasuさんの綺麗な声もマッチしてとても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

5人の音のバランスの良さが好きです。

あの頃へかえれない

April 23 [Thu], 2009, 21:47

ある意味思い入れが深い曲

・月光花
23枚目 シングル

Janneを知ったのがこの曲・・・
ってわけではないんですが(笑)
かなり印象に残ってる曲ですね〜。
バンド名くらいは知ってたんですが、ケーブルテレビ(ミュージックチャンネル)のランキングでやたら流れてて。
「またこいつらかい(´∀`)もうわかったってww」
っていう反応でした。
その前からJanneは何でか知ってましたね〜。
この曲では全然ハマりませんでした(笑)

そのころやたら耳にしてたせいか、Janneはまってからは全然聴いてませんでした。
でも、久しぶりに聴くとやっぱすごい。
個人的にはコレはドラムが凄い好き!!
イントロのところとか!
PVも皆イケ・・・メン・・・ププッ ( ̄m ̄*)(なぜか笑いが)
いやかっこいいですよ皆!

このPVのyasuの下の歯が可愛いって主張しても誰もわかってくれませんでした(笑)

ちょwwww

April 23 [Thu], 2009, 20:18
一般じゃ入れねぇニコニコwwwwww

終わった。
もうちょっと粘るけど、連打しすぎて指痛い。

だからといってプレミアム入るのも面倒・・・

愛が足りないですか、そうですか(ノД`)・゜・。



-------------------------------------


30分連打してて後半入れました(ノД`)・゜・。

よかったw
久々にやっさま見たよ〜。
時間も延長してくだすって、ありがたや〜。
ここぞといわんばかりにコメントしてきたwww相変わらずエロ発言だた。



で。ニコニコで発表かよソレwwwwwwww


公式で発表になってるから、言っていいっすよね・・・

ABC、7月にシングル・9月〜ツアー(´∀`)

うwwwwおwwwwいwwwww
やばい、先がまったく見えないwww
もうなんか見えなさ過ぎて笑えるwwwwww

ここまでくると、邪推で、全部大人の事情なんじゃ?と思ってしまう。
kiyoちゃんが違うっていってたから違うのかなぁ
もう何を信じていいかわかりませんがな。


でもツアーは行きます・・・!
アルバム出してないけどいいのかな?シングル結構だしてるからアルバム出してもよさそう。
楽器隊が完全に引きこもりそうで恐いです。
特に弦楽器隊。youさんもう日記かかなそうw

コンプBOXでしばらく持つとは言え、きついわ。

ニコニコでコンプBOXの宣伝しなかったのはABC名義で出てるから?大人の事情のにおいプンプン

お仕事

April 23 [Thu], 2009, 18:46
お仕事で東京いきまーすw
いやぁ、抽選でみごと当選してしまい
(研修なんですが、友人と一緒に応募して、一緒にいけたらいいね〜的な作戦)
(単に東京旅行したいだけ)
行くことになりましたwww
見事にあたしだけ当たったよwwwもうwww
まあちょっと、大きなビルに行けると思うと楽しみです(笑)
結構東京のコンクリートジャングル好きなんでw
別に仕事が好きだから研修行くわけじゃない

その研修の相方まったく知らない人なんで、そこだけ緊張しますわ(´ω`)(←そうでもなさそう)

あ、さっき。笑顔動画みにいったら、yasuの生放送あるみたいなんで見てみようと思います(・∀・)
深刻なJanne不足です(笑)
公式チェックしないから、今見つけて知ったべwww

当たり前なんだけど「Acid Black Cherry」のyasuなんだねぇ。
いや当たり前なんだけど。
そうなんだけどさあ!!!!
ふくざつな乙女心・・・

ほら何が見えた?

April 22 [Wed], 2009, 20:58

全て吸い取って 骨の髄まで

・ヴァンパイア
アルバム ANOTHER STORY 12曲目

神、その2!!!これも別格ですな。
Janneはまりたてのころ、ずっと聴いてました。
DVDも全然もってなかったんで、動画サイトにお世話になってました。
いやー
いいね。
演奏してる側もかなりイッっちゃってるんで、それがたまらないです。
これカラオケで歌うとかなり「入る」ので楽しいですw
友人にヴァンパイアされたことありますが、女子相手でも非常に恥ずかしかったので、これyasuにやられたら失神ですね。色んないみで、いっちゃいますわ(´ω`)

JOKERについてた、城ホヴァンパイアの別バージョン。
あっちのほうが好きです(´∀`)
もう四分割されたやつ、どこ見ていいかわかんねええええ
って感じでした。
目が泳ぎますあれは(笑)

これもまたエロス。最初聴いたときびびったw



あ、これじゃないですよ、下記事で、張り切って加工しようとした凄い好きな曲(・∀・)
アレは断念しました・・・なんか、波に乗らず(笑)
しかも城ホ、もう一曲あたしの好きな曲ががが
どっちもチャレンジしましたが見事にどっちも玉砕。

ちなみに、心の行方とジャッジメント。あれ、どっちもyou作曲?(うろ覚え)

いずれ忘れたころに載ってくるとおもいます(ノД`)・゜・。

そろそろポップ加工したいんで、曲調変えようかな〜♪
(ストックが激しい曲ばっかり)

あなたの背中を見たくないただそれだけ

April 21 [Tue], 2009, 23:00

ここで神曲の登場。

・sister
アルバム GAIA 3曲目

もうこの曲は好きとかどうの〜じゃなく、別世界というか別次元。
すごすぎて(笑)
メロディ、構成、歌詞、音、全部が好きすぎる!
イントロが好きです。ギターの音がたまんね(´ω`)
歌詞も病んでる感じが凄く好き〜。
これPV作ってほしい。それぐらい神。

なんか凄い曲だけに加工頑張ろうとして何回か色々試したんだけど納得いかず結局シンプルに。

ライブでやったら盛り上がるよなーー!!
大興奮だわ!
つか全員かっこいい。かっこよすぎ。ずるい。

GAIA、アナシンの次あたりに好きで、オリジナルアルバムのなかでは一番好きなのに・・・
加工これが2曲目とかwww
どゆこと(ノД`)・゜・。
すきなんだけど難しいんだよーーー



とりあえず加工したものが40突破しました(ストック含め)
全部いけるだろうか〜(笑)
全曲愛してますよって気持ちだけ伝われば幸い。
加工しにくい曲ばかりが残るー!(曲自体好きだけど素材がないのが多い)
人物使いたい曲が結構あるんですよね・・・モデル募集。笑
男子も女子も使いたいんだけど、こんなん付き合ってくれる友達いねーーーwww
(此処は隠れ家です)

4月中に、桜と振り向けば・・・を加工したかったんだけど、間に合わないかもwww
なんせ北海道桜咲くのが遅い(゚Д゚)

ストックも結構消化したんで、また加工はじめよーっと(`・ω・´)
こんどは城ホみながらやります。
なので、そっから曲選択されるかと〜w
城ホのセトリ。鬼すぐるwwwwダブルアンコでRtypeは無いwww鬼www
城ホ、私の大好きな曲入ってるんで、それ気合入れて加工します!!
最近そればっか聴いてます。さて、なんでしょう(・∀・)

今だけなのに 愛し合うのは

April 21 [Tue], 2009, 22:41

今マトモに歌詞みた

・More Deep
アルバム Dearly 4曲目

こんな歌詞だったのか!(おそっ)
地味〜にエロスでした。
カラオケでもあんまり歌わないので(難しいから)歌詞知らなかったw

これはね。あの間奏の部分だけ何度リピートしたことかね(ピンポイント)
ドラム ベース ギター キーボード→ギターソロ
が。当時たまんなくてね!(Janne知ったばっかのとき)
音がどんどん重なるのがたまんないんですよ〜
かっこよすぎ(ノД`)・゜・。
ってなりました。
楽器の音に興味もったのはこの曲からかな〜
それからやたらとイントロとかアウトロとか間奏とか部分的にリピートするようになった。
あとギターだけ聴くとか、楽器の音追う楽しさも覚えたw


Dearlyがあと2曲(+インスト)で完成します。
あと2曲が好きだけど難関な曲です(゚Д゚)どーすっぺwwww

今日はもう一曲更新しやす。

踊れ!

April 21 [Tue], 2009, 22:36

チカチカするw

・MOTHER BRAIN
Shining ray カップリング

うおおおおおい
一回記事書いたのにうっかり消しちゃったべえええええ(゚Д゚)
つーわけで二度目。笑

インフィニティみながらガシガシ加工したもの。
案外すらっとできてビックリw曲一覧みて、これどうするべ(´゚A゚`)ウヨヨヨって思ってたんで。
DVD見ながらだと照明とかに影響されるんで、チカチカ加工になるw

歌詞が難しくてよくわからん(・∀・)(馬鹿)
なので、音ばっかり聴いてます。
弦楽器隊がいい!あとギターソロがキュインキュインいわしてて私好みです。
おどれ!のあとのコーラスがかわいい。(´ω`)

頭下げっぱなしの日々

April 20 [Mon], 2009, 20:46

カップ●ードルのようだ

・FREEDOM
17枚目 シングル
アルバム ARCADIA 8曲目

やべーーーwww
コンプBOXの特設できてるううううう
ジャケットでかいサイズで拝めたああああああああ
しかもフリーダムwwwwちょwやっぱその曲イメージかいなwww(´∀`)

えー勢いあまって、昨日まで加工したやつ放置でこっち加工してこっち上げた(このテンションw)

この曲どうしようwwwって迷ってたのにw
アッサリ加工したよw
テンションこえーな。
まあベタベタ貼っただけなんですがw使った写真は電車・・・まったくわからない。
サヴウェイじゃない件(゚∀゚ )

この曲は、一時カラオケで絶対歌ってました。
しかも全力で(笑)
とびはねながら歌って(友人と)
終わった後ゼーハーしながら「yasu尊敬するwwww」というのがお決まりパターン。
「もうなにもうまくいかない」のところ全力で叫ぶ(・∀・)
いいストレス発散です。
これもなんか身にしみる歌ですわ〜。

あいうぉんつふりーーーだむ!!

PV。
Janneの音源をはじめて買ったのが、シングルズ2で。
それのDVDの一番最初がコレだった!
「ぶはww面白い人たちなのかなw」(Janne知識ゼロで見てました)
あのカツラは面白かったな〜特にkiyoちゃん(笑)
で、それの最後に「?」て書いてあるのがすっごい気になって。
ワワワワしながら見てみたら
(゚Д゚)
(゚Д゚)
(゚∀゚)
感想
なんだこいつら(爆笑)
フリーダムがまさにフリーダムだよw

「ちょ、まて。アレ?ドラムのひとがマイクもってんぞ?
 あれれ、まてまて、それ以前に全員演奏してない。
 ん?どゆこと?(゚Д゚)
 あーあーひどいひどいwwwwwww(爆笑)」

まあ、?シリーズで惚れたんですが、私。笑
アーティストでこんな面白い人たちしらなかった私には衝撃でした。

色んな意味で、この曲はかなり印象的。というか思い入れ深い気がするw

馬鹿やってる男子にめっぽう弱い私は一瞬で落ちました。
PV語りも入るので、シングル語りは長くなります。えへ(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui
読者になる
h-fカメラ・写真担当。
服は買う専門。不器用なので作れない。
基本アホの子。発言が変。
存在が、変。
とにかく写真を撮るのが大好き!です。
ブライス3人・ユノア(ルシス)1人・ワンダさんが居ます。増える・・・かも。
Janner一年生。
彼らの音の虜です。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像yui
» 頭下げっぱなしの日々 (2009年04月21日)
アイコン画像たれすけ
» 頭下げっぱなしの日々 (2009年04月20日)
アイコン画像yui
» こんな簡単にwwwww (2009年04月17日)
アイコン画像たれすけ
» こんな簡単にwwwww (2009年04月17日)
アイコン画像yui
» 「桜舞い散る季節に君が夢見たこと」 (2009年04月17日)
アイコン画像yui
» いまいちやる気のない (2009年04月17日)
アイコン画像たれすけ
» 「桜舞い散る季節に君が夢見たこと」 (2009年04月15日)
アイコン画像たれすけ
» いまいちやる気のない (2009年04月15日)
アイコン画像yui
» 窓に映る君に問いかけた (2009年03月12日)
アイコン画像たれすけ
» 窓に映る君に問いかけた (2009年03月11日)
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE