心配事というかなんというか。

July 11 [Mon], 2011, 11:04
2年生にあがった時に受けた、健康診断の結果が返ってきました。

骨髄球が、+(ワンプラス)、
これはちょっと異常らしいです。

一般的に、
血液中に、骨髄球がでてきた場合
おおきな確率で、白血病らしいですが
学校の検査の精密度にもよるというか。
一時的に多くなってるパターンもあるらしく。
(精密度低いのに、でてくるのはそれはそれで心配だけれども…。)

なので、とりあえず
今週中に精密検査を受けてまいりまする。

白血病とか、
こんなに身近に感じたことなんてなかったから
割と動揺して
割と弱っているのかも。

私が死んだらどうなるのかな、とかさ。
死、について
中学生のときみたいに、割と混沌と考えてたりする。
自分が死んだらなんて、わからなくて
両親が死んだらどうしようとか、考えて
わけもなく悲しくなってたりする。

でも
両親を失ったら
たぶん、悲しさとつらさとさびしさで生きていけないから
先に死んでしまうのもありなのかなとか
親不孝なことも考えてたりする。

割とやばいのかもしれない。
いや、大丈夫とは思ってるけど。

なんだかんだいって、
結局陰性でかえってくるんだよね、こういうのってw

はやく検査受けにいきたいのう。
心配して電話をくれるのはとてもうれしいけど、
ままちんからの電話は、割と、なきたくなってしまうのでありまする。

親の前でなくのははずかしいでござるな。

【SS】たまにはSSなんて。【3/27】

March 27 [Sun], 2011, 17:52
『あいつとわたし』



私はいつだって、自分中心で
周りの言葉なんて
きっと 気にかけたこともなかった。
「止めとけば?」
「嫌だよ。だって、」
「反対してる訳じゃないけどさ。」
私の話を隣で聞く、
それは私たちの当たり前の姿で
何かしら口を挟む彼は
「じゃぁ何?」
「言ってみただけー。」
そう言って微笑むと、私の前を歩いた。
帰り道は夕暮れ。
伸びる影を、踏みしめる足を、捉えた。
「馬鹿の大足...」
「うっせ!」
毎日が“当たり前”。
明日も、明後日も、変わらない風景。
『しあわせだな』って思うのは
おはようの挨拶だったり
教科書の落書きだったり
ふとした、今の様な時間だったり
誰かの言葉を借りるなら
“下らない”“どうしようもない”瞬間なのだけれど。
「腹減ったなー。」
「うん。」
「コンビニ寄ってく?」
「私アイスー」
「…買って来いってか?」
わかってる。口には出してやらないけど。
『あんたがいるから楽しくて』
『“守って、もらってる”ことぐらい』
「嘘。今日は奢ってやらなくもない。」
「…明日、雨降るんじゃね?」
「 何 か 言 っ た ? 」
「ごめんなさい」
彼は、
一つの言葉ですら 優しく汲み取ってくれるから
「やべ、腹鳴った」
「え、KY」
「いやいや、敢えてだから!」
大切で
本当に、しあわせで
「……」
「ん?」
「…あ…」
「?」
「…なんでもない」
“ありがとう”さえ、言えない。
「えーっ何だよ、言えよ!」
救われてるって思うのに
だからこそ
何も言えなくなる。

(私が私で居られるのは、気付いたら、彼のおかげだった)

(他人の言葉なんて、届くはずなかったのに)

【日記】久しぶりです【3/21】

March 21 [Mon], 2011, 8:54
昨日は
放送やるつもりだったのに
バイトから帰ってきたら
体調悪くなって、
14:00〜23:30まで
死んだようにねてた(´・ω・`)、、
 
 
待って下さっている方がいたら
本当に申し訳ない
 
 
ノロかな〜とか思ったけど
復活したっぽいから
多分、
地震が来るたびに起きてたから
寝不足が祟ったってのと、
単純に
地震へのストレスっぽいです
(´っω・`)せふせふ
 
 
被災地の人と比べたら
ぺかなんて
きっと なんてことないうちに
入るのは 自分でもわかるけど
こう、地震が続くと
心が折れそうになる
 
ぺかみたいな人も
きっと、沢山いると思うから
早く
地震が収まればいいなって
揺れるアパートの中から
祈ってみる。
 
 
 
一昨日、あるネットの友達に
地震がトラウマにならないといいけど、って、
言って貰って、
恐怖をあんまり感じないようにしなきゃって
思ってはいるんだけど
なかなか上手くいかないぬ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
みんなと
絡んでないのもあるんだろな。
今日こそは絶対枠とるぞぉ!!!!!
 
 
べがべが〜・v・!

【日記】(p_-)【3/1】

March 01 [Tue], 2011, 13:59
嘘をつきたいならつけばいい。

でも

ぺかにまで嘘つかせないで。

【日記】悪夢が続いてます【2/23】

February 23 [Wed], 2011, 10:05
いい加減に解放して下さい。

ぺかの快眠を返して下さい。

寝るたびに、

新種の悪夢を

毎回だしてくるなんて

ぺかの脳はどうかしてる。

いいこだから

もうぺかの心をぐりぐりしないで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺかちう
読者になる
Name*ぺかちう
Call me*ぺか/ぱんちゃん
Birthday*1991/08/11
Sex*♀

ぺかの色々なんかを
吐き出していこうと思いまず(。◕ˇωˇ◕。)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おはぎ
» 【SS】たまにはSSなんて。【3/27】 (2011年05月03日)
アイコン画像都会に行きたいあのけーたん
» 【日記】久しぶりです【3/21】 (2011年03月22日)
アイコン画像からあげ
» 【日記】久しぶりです【3/21】 (2011年03月21日)
アイコン画像ぺかちう
» 【日記】悪夢のはなし【2/16】 (2011年02月18日)
アイコン画像ちまたで噂のけーたん
» 【日記】悪夢のはなし【2/16】 (2011年02月17日)
アイコン画像生放送のリスナーの一人
» 【日記】悪夢のはなし【2/16】 (2011年02月16日)
アイコン画像ぺかちう
» 【記録】具合悪い【2/10】 (2011年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/siro08111/index1_0.rdf