苦しい 

October 11 [Thu], 2007, 9:16
好きな事が苦しくて仕方ない。こんなに辛いのならやっぱり、人を好きになった事なんてなかったんだ。そうでないなら、なんでこんなにも苦しい事を忘れてしまったんだろう。

楽しいばっかりでいられないのはなんでなんだろ。一方通行はこんなにもくるしい。手をつないだだけで指からの体温がまた胸を突き刺すように苦しい、大事な人を苦しめていた事が苦しい。大事な人を傷付けた事が苦しい。これはその報いだ。信じられなかった私への報い。泣きすぎで顔が変わってしまった。もう元の顔が思い出せない。でも好きだ。どうしても好き。

夜は電気を消して眠れない 

July 09 [Mon], 2007, 0:59
怖いから。でも今日は思い切って寝てみる。一人に慣れよう。舞台前週末は先輩たちと飲みにも行った。女の先輩だけ。ちょっとした一人立ち。ずっと甘えてきたから、ずっと依存してきたから。多分心配してたから。あたしは自分の事ばっかり。いつもいつも。

課長が泣かした 

July 09 [Mon], 2007, 0:35
課長が優しいから泣いた。人をちゃんと好きになることは辛い事だと思った。健ちゃんの時もなかった。独り占めしたいなんてなかった。だから別にしたいなら浮気すればいいって思ってた。今はやだ。独り占めしたい。舞台終わったから、わがまま言いたい。なんて仕事の人を好きになってしまったんだろ。ストレスがたまりすぎて、もう死にそう。やっかみを受けて攻撃される事、この先もあるかもしれない。負けたくないけど。負けそう、あたしはそんなに強くないよ。

好きだけど……… 

July 09 [Mon], 2007, 0:28
なんかやっぱりこうゆう時に友達に相談できないのって辛いなぁ。お芝居の事もやっぱり先輩を誘うべきだったかな。でもあんなに混んだから呼ばなくて良かったかも。あたし本当いっつも自分の事言わないな。こうやってぶちぶちブログに書いて満足してる。あたしを取り巻く人をだいじにできないのは自分自身を好きじゃないからだと思う。

あたしがいらない 

June 27 [Wed], 2007, 2:32
あたしが悩んでいる事は。あたしが力になれないと知った事。あたしはいらないんだって改めて思い知った事。手伝う事なんかない。きっと邪魔になる。その他大勢のお客さん達と同じ様に、ただ舞台の売り上げに貢献できたら良い。だけど、人を集めるなんてあたしにはできない。だから何の役にも立たない。毎日ただ生きて。稼いだお金を好きなように使うのがあたしの仕事。ごめんね、役立たずで。生きてるのが仕事。せめて邪魔にならないように死んでしまえばいいのかもしれない。仕事もうまくできない。好きな人の力にもなれない。

SOS 

June 24 [Sun], 2007, 12:44
がっかりだよ。結構普通の人かと思ってたのに。
SNSってさぁ、カレカノ探しする場所じゃないんだよ?

というような出来事があって、やっぱりネトで知らない人と
仲良くなんてなれないなぁって思った。
若かりし頃、メル友とか、会った事も無い人と付き合ったりとか、
そういうのすごく流行ってたけど、
やっぱり怖い。友達になら、なれそうって思った矢先に
写メ交換とか要求されるし、友達の顔気にしますか???


すごい不愉快だよ。ネットナンパ師。

共通の趣味があう友人も見つけられないよ。
今日会いたいとか絶対やり目的って感じがするし。
顔写真公開してた時は、お店に会いに来てもらってたから、
今日会いたいって言われたら、お店を紹介してただけ。
今はただの会社員なので、少しでも怪しい言動を発見したら、断固拒否します。

きっとリアル友にはすごく良い人なんだろうけど、
なんで知らない人だと酷い事とかできるんだろう。

いくら電波な世界だからってそんなの嫌だよ。
皆傷つくのは嫌だし、傷つけられるのも嫌だ。写メ送って、会ったら、
絶対ホテルいこうって言われる。そんなの絶対嫌だ!!!!!!!!!!!

楽しくご飯食べて終わりってなんでならないの?

10代の時は、たまたま良い人ばっかりに出会ってた。
何度あってもふしだらな関係にならない人もいっぱいいるのは、分かってる。
・・・だけど大人になったから?
望んでいないなら、エロイ事はしません。エロイ話すらしたくありません。
リアル男友でエロイ話できるのは、本当心許した人だけだし、
そうゆう行為もあたしが好きな人だけだと思っているし。

普段会社で会う人や、以前のバイト先の人たちのせいで、
紳士的な男性との思い出がかすんで、男は皆野蛮で、粗忽で、暴力的で、
大声出して、わめきちらして、高圧的で、汚い!!!!!!!!!!
って気分になってくる。特に前のバイト先は本当ひどかった。
すっごい大きなトラウマになってしまった。傷は深くて。今まで、あんな目で
見られた事なかったから。思い出すだけで、鳥肌はたつし、
気持ち悪くなるし。会社の人だってそうだ。
私の事なんか知らないくせに気持ちもしらないくせに、
毎日毎日誘ってこないでよ!迷惑なんだよ!
プロパーだからって自分のが立場が上だからって!私がシカトとかできない立場なの
知ってるくせに。なんで彼氏いるって言って納得してくれないの!??
気持ち悪いんだよ!帰りまで待ってるのやめてよ!本社までついてこないでよ!
お菓子なんか買ってこないでよ!

周りの目を気にしてよ・・・・・・。

ただ席が近いだけで殆ど話した事もないのに私の事をそんな目で見ないで、
何もできないから。ご飯だってあんなのと一緒に行ったら、気持ち悪くて食べらんない。
先輩が一緒に行ってくれたって、全部戻したのに、二人きりなんて耐えられない!!!
今は毎日先輩が、待っててくれるから、帰りは大丈夫だけど・・・







もう本当会社やめたい。

なんかきっと下手なんだろうな、わたしが。勘違いさせるようなことしたのかな。
いっつもそう思ってきたけど、今回は・・・・・・・同じチームじゃないし、
ほとんど話した事もないし、お客さん先の人だし。何が悪いんだか分かんない。
もう行きたくないよ。アノ人をみると、坊主頭のめがねを思いだす。
アノ人も坊主だし。年齢もきっと同じ位だし。歪んだ粘着質ばっかり。
今は彼氏に相談する余裕がない。彼には、きっとない。から、元気で、いないと。

まじ足臭いんだけど・・・!! 

June 14 [Thu], 2007, 0:04
つーかおさん達まじ足臭いよ。ファブリーズだよ。
おさん率高い会社なので、悪臭はびこる〜〜〜夢が広がる〜

その中に一人だけ超良い匂いのおさん
(30歳なのでお兄ちゃんだけど、見た目がry)がいる。
いつもその人の近くでくんかくんかする。しかも超fatな身体なのに、
体臭をみじんも感じさせない良い匂い。ああゆう人程体の匂いに気使ってんのね・・・
あ、でも汗のにおいは好きです。男くせえ!!
足の匂いは汗とは別もんですな。冷えたソラマメだね。

それよりも親知らずがとんでもない事に・・・orz会社の人のコメントでは、
かなり不安・・・・。生きて帰れるんだろうか・・・。

上司A「歯、痛かったら会社休んでいいよ!!」

上司B「俺、トラウマなんだよな〜親知らず・・・」

同僚A「本当死ぬかと思ったよ。」

同僚B「頑張ってください!!」

同僚C「大人の階段のぼるんだな。」

何それ。それなんて病気?死ぬの!?死ぬのか!???????

おいらぁ、まじスロやめようと思うよ。今日は行ってないんだけど、
お金やっぱ勿体ねーって思った。勝てる台なんて本当あんまりないし。
前はギャンブル系全然してなかったから、痩せ薬飲んだり、
肌の手入れとか、爪やら、服やら、髪やら、自分に投資してた。
決して綺麗じゃなかったかもしんないけど、なんか頑張ってたよ。
今は段々そうゆう事から離れてどうでもよくなっていってる。
やばいよねー20代前半も残すとこあとわずかだし、スロットなんか、
おばちゃんでも出来るし。

彼氏とのデートの時だけに限定しよーかな。女の子らしく。

しぇいくつー 

June 13 [Wed], 2007, 1:03
テラ期待ハズレ!まぢで!つまんねぇぉ!!

青どんちゃん 

June 12 [Tue], 2007, 1:37
久々のスロって昨日も行ったんだけど、
新台の青どんちゃんやってきた!!
昔のあんまり知らないから何とも言えんが、
高設定でした。ご馳走様。多分アタイが座ってから
B6回R1回位かなぁ。その前やってた人が18回も
BIG引いてたから、あんまりでんかった;;
会社終わってから閉店までで、1000枚出たので、まあ良いのではないか。

あとパトレイバーやってきたよ〜
のあがいきなり叫んで演出なしからBIGが2回入ったから、
多分なかなか良台だったのかな〜。
本当は今日会社の先輩とSHAKEUやりにいこーって
いってたんだけど、混みすぎてたから、自重した。
本当スロットやめよ〜と思います。元々そうなんだけど、
一人であの空間にいると挙動不審・・・・。彼氏がいないと安心して
楽しめない。でもいないと目押しが正確になるのはなぜ???
やっぱ周りの人たち怖いし。池袋は特に怖い。大塚の人は結構
普通のおじちゃん、おばちゃん、多いけど。



まぢで親知らず痛すぎ。定期的に痛み止め飲まないと
やってられへん・・・・

親知らずって4本もあるらしいね〜
まだ1本も抜いてないから、やばい!!!!!
今日会社の人ほとんどにおどされてまじで憂鬱・・・・・。
明日彼氏が歯医者だから、予約とってきてもらいまっす。
ちょっと間をおかんと心の準備できない・・・・・・・・
でも顔が腫れてくるのは問題だわさ〜。
もう顔が腫れすぎて、うっうっうっ(;;)

親知らず 

June 11 [Mon], 2007, 8:33
すごい!親不知一体が腫れすぎでしゃべれない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パグ子
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-アマレット
    ・お笑い-バカドールシアター
読者になる
頭痛い子だお
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pug
» 晴れ (2007年06月05日)
アイコン画像パグのアイドル
» 晴れ (2007年06月04日)
アイコン画像pug
» 眠い…… (2007年05月31日)
アイコン画像しのぷ
» 眠い…… (2007年05月30日)
アイコン画像m
» 眠い…… (2007年05月29日)
アイコン画像pug
» LIARGAME (2007年05月27日)
アイコン画像しょこたん
» LIARGAME (2007年05月23日)
アイコン画像ぱぐ子
» 学校のおじかん (2007年05月07日)
アイコン画像ぱぐ子
» 学校のおじかん (2007年05月07日)
アイコン画像りりぃ
» 学校のおじかん (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる