遠すぎる 

2007年03月25日(日) 23時10分
なんて、遠いんだろう。
先生の存在。。。

洵ちゃん。
私、どぉしたら、近づける?
もっともっと、頑張ればイイのかな。

こっそり練習する、頑張る。
ビックリさせたい一心で、取り組んでみてる。
だけど、間違ってたらイヤだなって、
ちょっと不安。

「先生と生徒」って関係から
「リーダーとパートナー」の関係になれるのかな。

私ね、
洵ちゃんが、
どんな思いで教えているか、
それが知りたいんです。
それだけでも知りたいの。
でも、聞けないの。
恐いから・・・。

羨ましいんだ、谷山さんが。
「歴」だって「実力」だって違いすぎるの分かってる。
ちょっとね、嫉妬しちゃってるんです。
くだらない、、、ね。

越えられないけど、
追いつけないかもしれないけど、
付いて行きたい。
近づきたいって、思ってるんだょ。

本気だょ。

伝えたい。
だけど、やっぱりこれも恐い・・・。
バカにされそぉだから。。。

伝えたいょ・・・

うらぎりもの 

2006年03月14日(火) 23時46分
なんで?
やっぱり考え直そうとしても、無理。
どんな理由があろうとも。

ドタキャンされた。
友達に。

ある日、メールした。
で、会おうってことになった。
向こうの予定を確認してからって言うことになって、前日に連絡をくれるってことになった。

来なかったんです。
まってたのに。
うちからも、メールした。
「どーするの?」って。
でも返事なし。
2時半まで待った。
もう一回送った。
「もぉいいゃ」って。
それでも返事なかった。

その日、すーさんから「ご飯行こう」って言われてたの。
「友達と約束あるから、今度にしましょう」って断ったのに。。。」

その約束の日の4時ごろ「ごめん、言い訳はしたくないから言わないけど、ほんまごめん」
は??
なに、関西弁なわけ?
普段使ってないくせにさ。
いいょ、普通にメールしてる時は。
謝る時くらい普通にしたら?
しかも、理由は言わないって。
普通は、理由と謝罪をきちんとすべきでしょ。
こんなん、小学生でも知ってるゎ。

無視しようとした。
でも、ちょうどメールした高校のときの部活の友達に言ったら、許してやんなって言われた。
だから「もぉいいょ」って送った。
次の日着てたメールの内容聞く??
「万里は「何かあったの?」って聞いてこないんだね。勝手に思ってもらってていいけどさ。」だって。
・・・知るかっ!!って思った・・・。

バイトの子に話した。
「私、そんな人と、絶対付き合えない!!」
「もぉやめなよ」
って。
それが、普通ですよね?

イイことの連続 

2006年03月09日(木) 0時10分
最近、イイことが続いています。。。

6日に、メールを送りました。
どぉしてもしたかったので。
すぐにMくんが眠くなって終わっちゃいましたが、「また明日連絡する!」って。。。

次の日、1日中メールしてました。
そして、ホワイトデーの話題が出た。
「お返ししたいんだけど、14日居ないんだ、違う日でもいい?」
会ってくれるってだけで、本当に嬉しかった。
「お返しの日、遊びに行っちゃおーか!」ってw

遊ぶことになりました。
最高に嬉しかったです。

うちは、動物園か水族館に行きたいので、
「動物見にいきたーい!」って言いました。
「おお、いいね、じゃ、動物見に行こう!」って。
テーマは動物になりました。
「おもしろそぉなトコさがそぉっと☆楽しくなってきたー!!w」って送ったら、、、
「おれも探しとくゎ!わくわくしてきたな!!」って。

いい感じなんじゃないの〜?!?!w


でも、実際会うと、本当に恥ずかしいな。。。
普通に話せるかな・・・?

いらいら 

2006年03月03日(金) 1時13分
エクセ、嫌になる・・・
店長、本当に、訳分かんない。
辞めてっていってることはしてくるし、してって言うことは、絶対しない。
は〜。
知らんA。
まじ、もぉ知らない。

なんかこぉ、オープンも遅くって、クローズも早いってトコないかな。
やっぱ、そぉなると、デパ地下とかですよね。
変えるなら、今ですよね。
年を追うごとに採用率は下がるし、エクセに情が出てきてしまう。
困った。

最近の食事。
キャベツの千切り。
洋風に言うと、コールスローってやつ?w
いや〜、いいわぁ。
エクセでも、家でも食べてますよ。
ま、体に良くないってコトはないだろぉから、続けます。
特に、これ食べてたら、食べたいものないし。
っていうか、最近やる気起きないw
バイトに関しては、特に。
だって、つまんないんだもん。
給料安いし、疲れるし。
カテキョもさぁ〜、ちっとは点数良くなると思ってたのに、変わってないし。
明日、いや、今日、もぉ一人の生徒の成績を見るけど、期待できないな。
やってる度で見れば、2年生の方がやってる感じあったもん。
本人がやらなきゃ、やらせても無駄だって。
国語で27点って何・・・?
中二英語が29点って何・・・?
どれも平均点に満たないって、何事なの?
ホントに悔しいの??
返却されたときの感情が問題用紙にメタAに書き込まれていた。
「く〜や〜し〜い〜」とか、「や〜ば〜い〜」とか。
本当にそぉ思ってんのかナァ。
3年生になるんですよ?
っていうか、春休み、どぉしよう。
テストでもないとやんないんだもん。
あ〜、憂鬱。

緊急事態 

2006年02月28日(火) 23時10分
お腹がいたぁい。
なんで??

昨日、飲みに行きました。
2時間で帰るっていって、最後まで居ました。
怒られました。
切れ返しました。
だって、もぉ良いじゃん!
19なんだって。
ぶっちゃけ、もぅすぐ20だし。

で、今日9時からバイトだったんだけど、お腹がもたれてて、何にも食べなかった。
帰ったら、お腹痛くなってきて・・・
カテキョ行ってジム行ったんだけど、どんどんいたくなる。。。
今も痛いです。
すきっ腹に、ブラックコーヒーが効いた?

あー、痛い。

昨日も、Mくんにメールしちゃいました♪
「母さんに怒られたー」って。
3時間くらいして、返事がありました。
寝ちゃってましたけど。。。

Mくんとするメールの量が、増えて参りました♪
また、こないかな〜。。

そぉA、この前、「じゃ今度遊ぼうね☆おやすみぃ」ってメールで終わったんです!
これって、、、本当に遊んでくれるのかな???
また会ってくれるのかな??
会いたいよぅ。
メイド喫茶の件、うちはバイトでいけない事になっちゃって。
「行きたかった〜(;_;)」って送ったら、
「まじか(/_;)つーか、おれもさ、バイト休めるかわかんないんだけどね」って。
本当のことかもしれないけど、がっかりしてるうちに優しくしてくれてるんじゃないかって思った。
いや〜、やさしいゎ、そぉだったらw
そぉだったら、良いなぁ・・・。

連絡待ち 

2006年02月26日(日) 23時58分
今日シフトが出されてたから、メモってきました。
かなり入ってました★

で、シフト出たから、Mくんに連絡しちゃいました♪
休憩中にしておいて返事待ちだったから、早くあがって見たかった(笑)
着てました!
「分かった!また連絡するね!」って♪

連絡待ちなんです。
早く会いたいです。
嬉しくて仕方ない…

もぉ会う予定がなくて、すごく寂しかったから、本当嬉しい(;_;)
幸せ。。。

はじめて…? 

2006年02月25日(土) 1時37分
Mくんから、メールがきました。
びっくりしました。
それと同時に嬉しさが…♪
そりゃ、嬉しいょぉ(*^o^*)
初めてですょ。。

ま、内容は大したものじゃないけど(笑)
「メイド喫茶って興味ある?」だもん。
普通に興味あったから、「行ってみたいとは思うョ!」って言った。
誘われた(笑)
学科の友達と面白半分でですょ。
4人くらいで行くことに!

また詳細は連絡くれるって。
素で嬉しい(≧▽≦)
そして、うちからも、バイトのシフトがまだ出てないからまた連絡するねって。
ちょっと進展?

飲み会キライ。。 

2006年02月23日(木) 23時22分
あー…。。。。
やっぱり飲み会はキライです。
バイトの飲み会とか、学科の飲み会とかは楽しいから好き。
でも、合コン系はイヤ。
基本、テーマは「お相手探し」になるんだもん。

うち、やっぱり思われるのイヤ。
苦しいから。
拒絶しちゃうんです。
自分から好きにならないと、ダメ。
よくさ、「好かれてイヤな人は居ない」って言うじゃないですかぁ?
イヤな人、ここに居ますから…。
そりゃあ、好みの人に好かれたら、幸せですょ(〃▽〃)
そぉじゃなきゃ、無理。
好かれても、その後の態度に困るし↓
ま、テキトーにしよ。

中国語 

2006年02月16日(木) 22時24分
今日、先日エクセをやめてしまったN槙さんと話しました。
いや〜、ホント話しましたよ。
恋から何から。

11時集合でしたが、うちは10時過ぎに起床。
ヤバイと思ったけど、猛スピードで支度して11時にF駅に着いた。
携帯を見ると、「30分遅刻する!」というメールがw
「遅れすぎだから!!」と返事。
エクセで待つことに。
しばらくすると、N槙さん登場。
そして、普通はある「どこいこっか〜?」という会話はなかったw
引きずられて外へ。
「どこ行くの?!」と聞くと、
「12時まで安いのっ!!」といって、UCCのお店に入ったw
そこでN槙さんはワッフルモーニングを、うちはトーストモーニングを。
2人ともとっても遅い朝食を取った。
いや〜、N槙さんの声が大きいことw
30分くらいでプロントに移った。w

で、中国に興味があることを話した。
すると、すっごくのってくれて。
今度の夏、一緒に中国に行くことになりました。
中国語の本も選んでくれました。
頑張ります。

本を選んだ後、またカフェへ。
「ケーキが食べたかったの!」だってw
もぉ、凄い強引w
いいけどw
3件目ですw

てことで、中国にプチ留学します。
旅行ではないですよ。
勉強しに行くんです。
そのために、20万円貯めることを決めました。
2〜3週間の留学。
N槙さんの通っていた大学にも行きます。
よっし、頑張るぞ~!!!

ばれんたいん 

2006年02月15日(水) 1時46分
チョコの日、おわっちゃいました。
すごく、寂しいのは、うちだけ…?

会えました。
でも、もぉ会う予定がありません。
これが、寂しい理由でしょうかねぇ。

チョコは美味しかったそぅです。
目の前で食べてくれました。
大好きな笑顔が見れました。
うちらに許された時間は、1時間半。
短かった。。。

バイトが終わって、メールをもらいました。
何通かして、ばぃAしました。
最後に「また今度ねー(*^-^*)」って言う文と絵文字がありました。
本当に、「また今度」があると良いなぁ…
また会いたいです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siro-nezumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる