・*:..。o○☆*゚埼玉県出身の姉弟  生後約3ヶ月の元ノラ  姫こと❤チャーミィ♀❤と  生後約3ヶ月ショップで育った  王子こと★りょうま♂★の日常   元ネコアレルギーだった私がネコとの暮らしで学んだ事や伝えたい事を綴るBlogです♪       不幸な命を減らしたい!その活動のお手伝いとして2ニャンを ☆2009年 9/9に動物愛護協会のサポーターとして準会員に登録させて頂きましたぁ(=・ェ・=)☆       こんな親バカですがこれからもよろしく(o・ω・o)ノ・*:..。o○☆*゚               無駄な命なんてないっ! 人間だって動物だって 生きるために産まれてきたんだよ・・・   心臓も感情だってあるんだよ・・・    みんな一生懸命生きている!     支えあって生きて行こうよ!    動物と一緒にいると教わる事もいっぱいあるよ♪
セカンドブログ ペット達のために ♡♥♡動画♡♥♡ みんなのBBS お勧めショップ

゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚  お知らせ(=◕ω◕=)ノ  ゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

                
                  
♡ 9月10日 pm 19:00 UP ♡
                
姫・王子・お嬢に逢いにきてくれてありがとうございます(。ゝω・。)ノ 
                
☆*゚ 3年間長期不在で失礼しましたぁヾ(。・ω・。) ゚*☆
                
                
                

☆*゚ただいまぁ゜゚*☆

September 10 [Thu], 2015, 17:16





いつもより早めに仕事から帰ったら・・・

3ニャンのぉ出迎えがなかったのぉ(´-ω-`)

そぉ〜っとリビングのドアを開けて

パパの部屋に行くと・・・



何ということでしょう(笑)

仲良くネンネしてたのねぇ〜ヾ(。・ω・。)ノ

ぉ留守番ぁりがとぅ〜って声かけたら


ゲッ 


お嬢に怒られました(ノ)ω(ヾ)

小さな声で「重かったでしょう?」と聞くと


我慢しすぎぃ〜

絶対重いってぇ〜


王子のいびきすごっ

やばっ! 起しちゃいけないゎ

お嬢は相変わらず王子の母役してます♡

んで 姫は?と言うと・・・



こちらも相変わらず 高台から2人を見守ってます♪

というより 距離を保ちながら見張ってる感じかな?

やっぱ我が家のボスですね(笑)




コメント下さったみなさまへ

いつも気にかけてくれてたなんて・・・

とっても嬉しかったです!ありがとうございました!

きっと今後もUPするのがやっとだと思いますが

これからもよろしくお願いします。

心からお礼申し上げます

どうぞ皆様も 無理のない素敵なブログと

日々の生活を楽しく迎えてくださいねぇ〜


3年ぶりの更新(。>ω<。)ノ

September 09 [Wed], 2015, 18:23



ご報告もなく突然お休みしてましたが・・・

また再開しようと思いまぁすヾ(。・ω・。)

長期不在にしてしまってごめんなさいでした。



チャーミィ姫

りょうま王子&メロンお嬢
3にゃんは仲良く元気です♪

ママがね。

大きな病気してね・・・


あっ! 王子くんそれ以上は・・・


お話しちゃダメ!


お嬢に怒られてました(笑)


3年間不在中、3ニャンのうち娘2ニャンも手術したり

本当に色々ありましたが

現在は自分も含め穏やかに生活してます。

自宅も引っ越ししてお友達になった方々にご連絡できず

ごめんなさいでした。

またのんびりと更新していきますので

今後もどうぞよろしくお願いしまぁす


※久々すぎて記事書くの大変だったゎ

留守番が嫌いな猫

January 06 [Fri], 2012, 1:00



前回の続きです。




王子の機嫌が・・・(ノ)ω(ヾ)

そうだ そうだ! 

しつこいぞ王子ぃ〜ε=(ノ´・ω・`)ノ 


お嬢ありがとねぇ(;-ω-) =3

大晦日の夜中に初詣行ってきました♡

浅草の浅草寺か西新井大使に行くのですが

今年はバテバテだったので近所だし 

名前も素敵な 王子神社に出かけてきましたヾ(。・ω・。)


おみくじは 私は吉 裏方は半吉だった(´・ω・`;)

半吉って初めて聞いたので笑ってしまったけどw



帰宅して元日は家でのんびりし 2日は裏方の故郷へと

横須賀だよん

高速は行きも帰りも 事故でメチャクチャ混んでました。



3日は私の故郷へGO


画像の場所とは違うけど 東京都下の調布市出身です。

帰宅後は久々に外食してきました。


近所の居酒屋さんです♡

こちらの鏡餅は五升なので立派ですぅ〜。

でも私はその下にある たる酒に目が・・・(>ω<)


お正月のお花もとっても素敵に飾られていて

ここでしか飲めない 日本酒(初しぼり)をたらふくいただきましたぁ

日本酒好きな人は羨ましいでしょうねぇ。

この日初めて お正月気分になれた私でした(ノ)ω(ヾ)


まぁ 想定内とは思いますが・・・


最後の休み4日は・・・


昼近くまで寝ていました


3ニャン達は久々にお家にいたことが嬉しかったようですw


せっかくの大型連休 お留守番ばかりでごめんね ごめんねぇ〜。



以上 我が家の2012年スタートの話は終わりますね。



次回からまた 撮り溜め画像をUPしまぁす


ではでは〜



☆・。・改めて・。・☆

January 04 [Wed], 2012, 23:59





今年も
よろしくです❤






※改めてご挨拶させてくださいヾ(。・ω・。)





↑危険は植物ばかりでしたね^^;アハハ↑


昨年は大地震によりニュースを見ては

涙が流れてばかりの1年でした。

まだまだ東北の復旧には時間がかかると思いますが

できる限りの支援をして多くの方が笑顔で

穏やかな生活に戻れるように心よりお祈り申し上げます。

みなさん みニャさんにとっても幸せな1年になりますように




お嬢さん それはあげれませんっ(´-ω-`)

お魚さんとエビさんあげるよ♡




昨年は裏方共に29日からお休みでした。

29日に挨拶まわりと買い物に。
30日は大掃除(1日では終わらなかったw)
31日に残りの掃除と料理の仕込みに終われダウン(ノ)ω(ヾ)

1日は3ニャンと一緒におうちでお正月
この日だけはのんびりと過ごしました・。・(*ゝωб)⌒☆

2日と3日は次回お伝えしまぁす。



喪中のご報告が遅れてしまい
みなさん本当にすみませんでした


ゆっくり休めなかったようなぁ・・・

5日から仕事だ! 2日後は連休だし頑張ろうっと!

相変わらず落ち着きのない我が家でした。

みなさんもゆっくりってなかったでしょうね(ノ)ω(ヾ)

いつもコメントありがとうございます

お返事できませんがお許しを〜。
  ♥♡♥プロフィール(=◕ω◕=)ノ♥♡♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:   ★☆★Syuga★☆★
読者になる

チャーミィ ♀
画像を押してね

りょうま ♂
画像を押してね

メロン ♀
画像を押してね

4つのランキングに参加中です ネコパンチありがとニャ


  ★1クリック=1円の寄付活動★
チャーミィ&りょうまも応援してます

モバペ|ペット人気ブログランキング

関連施設にお薬やフードの寄付
動物殺処分防止の愛護活動にも繋がります

    ★コメントの苦手な方へ★
こっそりメッセージが残せるよ♪

おきてがみ

☆節電中☆
  
    ★最新記事・10日分★


09/10




09/09




01/06




01/04




01/02




12/30




12/29




12/26




12/25




08/24



       ★カウンター★

   ❤ B B S (=◕ω◕=)ノ❤

☆画像掲示板☆ 遊びにきてね(。ゝω・。)ノ
  ★直接メールにゃ(=◕ω◕=)ノ★

 ★動物の命にも愛を!推薦映画★
いのちをめぐる旅のはじまり
10月10日よりロードショー



     ★姫&王子の愛用品★
☆我が家のキャットタワー☆



☆姫&王子のおトイレ☆



☆トイレに流せる猫砂・おからタイプ☆


☆一緒にお出かけ楽ちんバギー☆



♡コロコロキャリーバッグ♡

ショルダーにもなる優れもの♪


☆お出かけや災害時などに最適☆



☆ディッシュテーブル☆



☆ドライタイプ☆
pHコントロール2 フィッシュテイスト

☆ウエットタイプ☆


P R
 ☆ずっとのお家募集中(=◕ω◕=)ノ☆

緊急! ❤セカンドブログ❤ 見てね

現在ペット達の情報に変更してます


繋がった命の支援金や支援物資に

一人でも多くのご協力お願いします


いつでも里親募集中

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ
★ オフィシャルメンバーズにニャンニャイ?★

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ
★バーコードたくさん集めてもらおうよ♪★

ちいさなチカラ〜猫エイズと白血病…だけど生きてる。
  ★肉Q押してニャン(=^-^=)/★
blogram投票ボタン
  ❤コメントありがとうございます❤
   ❤Syuga大好きリンク❤
ちゃとらとはちわれ

館の王子(3代目モンプチオフィシャルキャット)

しろいねこ(2代目モンプチオフィシャルキャット)

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記  (初代モンプチオフィシャルキャット)

猫日記「マンチカンのおしごと」

わがまま猫の日記

黒子ねこ休暇中zZ

オセロ日記☆黒猫&白猫のお話

リブログ

こころのお掃除日記

しろクロTsubutsubu

ルーちゃんブログ

杉並キャットポーターズ

ちいさなチカラ 〜猫エイズと白血病…だけど生きてる。

空ちゃんの成長日記

◆ おいらの名は”太っちょ” ◆

胡乱亭 U-RON-TEI

「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち

主婦nekoyamaのゆるゆる日記

はんなりにゃんこ

☆彡ちいさな幸せ☆彡 (´Д`)ノ〜♪

タビトテト

里親募集whiteCat

アムールトラの大河(タイガ)とココアのページ

ホームレスキャット

アナスタシア

Every Buddy !

しあわせバトンタッチU −犬猫保護日記@東京都大田区発−

動物愛護(になってないかも)日

命のかたち・・・心のかたち・・・つちびと作家 可南ギャラリー

未来に花咲くユリの花

猫マンガ文太のひとりごと

猫とプロレス

kurosio note

◇愛しの和香と杏◇

こころおぼえ

タフィー王子の大冒険

マイケル・デ・トラジロとにゃんコレ

らいちー

猫5匹おやじの○○と長く付き合うブログ

タオに生きる

こころアート倶楽部 kyoto のブログ

トモにゃん日記

垂れ耳日記

仲良くしてねっ!うちの猫たち。

mes bijoux

ライダーヒーローシリーズ コレクション

我が家へやって来た

失われていく大和撫子の魂!(プードル日記)

ポメラニアン☆ミンク

にあ の だめぐるみ日記

猫に癒されるサラリーマンの気になるもの

三匹の猫との楽しい生活

Mysterious Gold & daisuke

かじり木たいむ

癒し ほのポカ日記 in Quebec

毎日にこにこ♪*ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ねこNyao動画館

ROUCHEの額

サクラの布夢布夢(フムフム)日記

にゃんこの夢の部屋

元気のもと 猫と生活

いち姫に王子@育児日記

ゆず家絵日記

そらぼし

アラ還の手習い

まんぼうの見上げる空

SWEET LIFE〜しげりんのブログ〜

山口達也とギターとお酒

猫たちとお気楽な生活

ペット人気ランキング娯楽部



    ♥♡♥yaplog! お友達♥♡♥
読者になる
:..。o○☆*゚動物愛護協会より:..。o○☆*゚
17歳以上のワンちゃんorネコちゃんへ
↓詳しくは画像をクリック↓
みんなで長寿目指そう(=^o^=)/
❤カテゴリー別❤
❤過去ログはこちら❤
いつでも里親募集中

☆*:;;;;;:*☆フォトコンテスト☆*:;;;;;:*☆
❤第26回 「星に願いを」で当選❤
PEPPY初参加の姫♡おめでとう♡

みんな友達
❤がんばろう日本❤