うーん。

September 09 [Mon], 2013, 20:43
こんばんわ。
複雑なちっち@です。


先週、元好きだった人とご飯に行ってきました。
(今は友達ね)

お店を決める時、「鍋を食べよう」とアホなことを
夏に言っていたのですが、快く受け入れてくれました。

でも結局、店内が暑いという事で、違うのを注文w
申し訳ないことをしました…。

まぁ、それはいいのですが
「もっと飲めー」「もっと食べろー」
と言って、結構相手さん飲み食いしはって
成り行きでカラオケへ。



毎回、会うとなんですが
(今回はお酒ありでしたがw)
カラオケに行き、それなりに盛り上がってくると
相手さんのスキンシップ(?)が出始めます。

だんだん、座ってる位置が僕の方へと来たり
歌ってる途中、髪の毛を触ってきて
「ポニーテール、似合いそう…。」とボソッと言うし
「もうちょっと長くして!」とか
かなり、向こうのタイプを僕に言ってきますww

そして、僕が恥ずかしくなるナデナデをしてきたり
眼鏡をかけているのですが
「コンタクトの方が、可愛いのに、残念。」と。





もう一回、惚れてまうやろ〜!!!




まぁ、よくスキンシップは下心バリバリっていうし、実際
どう思ってしてんのかは知らんけど。

とっても、スキンシップに弱く、すぐにそんなんで
その気になってしまうアホな女ですが、
やっぱり気になってしまいます。

諦めきれてなかった自分と
なんで飲みに行ったんやと思う自分と
情けない自分など、いっぱいいて
しんどかったりしますww

僕も逆に、してみたらよかったのかしら?

バス来て別れる時、手を差し伸べて
(相手さんもきっちり握ってくれて)
「また、絶対連絡するから!」とか
今日から、離れ離れになるかいっ!って
突っ込みたくなるような
会話はしたんだが…(笑)


僕が、はっきり「なんでこんなスキンシップをするのか」
聞いた方がいいのかしら??
酔ってない時だってそんなんやし、
後ろからいきなり抱き着かれるし…。




あぁー、何もかも初心者だからわかりませんw

もうむしゃくしゃしたまま寝ます!
おやすみです!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちっち@
  • 趣味:
    ・ニコ生を見る
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/siro-buta/index1_0.rdf