脱毛したら彼ができました

April 24 [Fri], 2015, 14:23
ついに私にも春がやってきました。

彼ができました

先日いつものように人数合わせのための合コンに行ってきました。

初めは乗り気ではなかったのですが、男性の中に私好みの人が一人いました。

食事中はもうその人のことが気になってしまって何を話したのやら・・・

ほとんど一目ぼれ状態でした。

でも席も離れていたのでムリだと思って諦めていました。



二次会はほとんど行かない私ですが、その人も行くと言うのを知って参加しました。

二次会では隣の席をゲットできてラッキーでした。

アドレス交換もすることができました。

次の日メールがきて二人で食事に行きました。

そしてそこで彼からつきあって欲しいと言われました。

合コンの時ふとしたときに見えた腕や足がすごくきれいだったと。

何事もきちんとしている人だなと思ったそうです。

実は私脱毛しています。

友達に誘われて仕方なくやった脱毛です。

やってよかったとこれ程思ったことはありません。

脱毛は彼氏が喜ぶhttp://qjewellery.net/にも書いてあったけれど
本当だったんだ!って思いました。

思い切ってVIO脱毛しちゃおうかなぁ〜なんて考えてます。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ