最近思うこと 

April 20 [Thu], 2006, 16:22
こんにちわ、でーたらくです。

最近オンライン小説やWebコミックなどを掲載しておられるサイトに結構行くのですが
行く度に思うんです





『うわぁ、凝ってるなぁ…』


肩がこってるワケじゃないです

サイトの背景や作り方、ページの分岐などが素晴らしい所をいくつも見つけます

さて、のどあめの私的小説墓場とかいうサイトは何なんでしょうね
色々工夫してるサイトなどを見ると これで良いんだろうか 等思います


思うだけですけどね


しかし、そういうのをキレイに作れたりするのには憧れるなぁ


憧れるだけですけどね






さて、もうほぼ雑記になってますが、というかMixiが主になってます
こちらもぼちぼち更新しようと思いますのでよろしくお願いします



サイトを見る人はデザインによっても見る気あがったり失せたりするんですかね
最近それが気になります。

どうみてもよう(ry 

April 05 [Wed], 2006, 13:58
こんにちわ、のどあめです
このでーたらな生活も明日までです

しかし春休みが終わるまでにケミに転職できたので良しとします

何だか画像添付がエラーでできないので今日はこれでおしまし

もう、ヤプログ嫌

本当にどうでも良い思いつき雑記 

April 01 [Sat], 2006, 17:31
久しぶりの更新がこんな事ですみません
のどあめです

巡回サイトを回っていたところ
ちょっとこんな広告が気になりました





噂の?月額数百円のレンタルサーバーであるLOLIPOP

★可愛いレンタルサーバ

とあるからにはきっとトップに可愛い絵が書いてあるに違いない!!


そんな軽い?気持ちでクリック































!?




















うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

SS撮り忘れ 

March 23 [Thu], 2006, 0:48
SS撮り忘れました、しかし普段から文字ばかりのブログなので気にしません

こんばんわ。

今日も商人育成をしていました
現在[51/39]

所持金、残り5.8Mz

メマーがこんなにお金の減るスキルだとは思いませんでした

でも、でも負けない!

頑張ってjob45〜50目指します


しかし、天津で狩ってる人はみんないい人ですね
(プリ、HiPriくらいだけど)

けど、壁されてるアコとかアチャとか○○○○○と思います

アコとかアチャが壁ってどんな根性だとか思っちゃう悪い癖
後マジシャンも。


しかもさっきは5人くらいの壁PTで(壁されてるのは2人)

「いや、そんなにいらないだろう」

普通に壁するならプリだけで充分だと思います
そんなに

クルセやらアサシンやらを連れてくるのは意味が無い気が

天津2Fなんですけどね

カブキ?木綿?

倒せないプリは壁するな

そういう事なので皆さん倒せるようになってから壁に来てくださいね

ちょっと商人面白いじゃない 

March 20 [Mon], 2006, 2:22
夜遅くにこんばんわ
商人は中々面白いことに気づきました


特に








メマーナイトが!


もう数100k使いましたが44/32まで成長しました

結構ローペースでやっているので良い感じだと思います

一昨日くらい?に眼鏡のお方と狩りに行ってきました
まだ公平組めなかったのにおもちゃに連れて行って貰い

大変美味しゅう御座いました。



公平組めるようになるまではぼこぼこと一緒に叩き
公平組めるようになってからメマーナイトをばっかばかと撃ってました

やはり世の中お金ですよね

お金があれば何だってし放題です

現在はソロでサンドマン狩り
あそこは回復も補充できるので良い感じなのですが

メマー撃ちすぎでSP切れると死が見えます
蒼Pでも買って更にブルジュワ狩りをしようかな!

あぁ、お金がない!


誰かRMCに出してる物を買ってください
メマーの人に愛の手を!


というわけで今日も元気にお金をまき散らしていますとさ

素敵な商人時代 

March 17 [Fri], 2006, 1:13
こんばんわ、美味しいのどあめです

昨日から始まったホムンクルス企画
課金しまずやったこと
それは…






ダイヤギャンブル5.5M分
やっほー!

ということでレッツゴー!

以下超長いダイヤログ



確実に100個ジャストじゃない気もしますが
そこら辺は大目に見てください!

見事に全部はずれ
頭装備は当たらないんでしょうか

これで活動資金が7.5Mになってしまいました
しかしここでくじけず
また後でダイヤギャンブルすれば良い物が出ます!

今度やろうと思います


頑張れ自分!


さて、ケミ話題に戻りますが

こんな子を見つけたら石でも投げつけてください



リヒタルゼンで追加された新髪型を早速使いつつ
それが全く見えないという素敵な状態
今後もゴブリンヤギ商人としてホムンクルスを育てるために精進精進


メマー乱舞狩りなので
変なメマー撃ってる山羊帽子をみればすぐわかると思います

こんな感じ



それでは、アルケミ記憶帖第一日目でした

今日から始動 

March 15 [Wed], 2006, 23:48
こんばんわ、今日からこのサイトに永田議員以外の画像が帰ってきます!!

財布の中には変なおじさんが三枚!
いざWebマネーを買いにコンビニまで


時刻的には結構行ってますが適当にゴー

長い間協議した結果以下の進路で決定しました


1.ダイヤギャンブル100個分

2.レアが出なかったら頑張ってメマー狩り


というわけでまず入ってすぐにダイヤギャンブル

成功することを自分自身で祈ってます

それではまた来週

突然ですが 

March 14 [Tue], 2006, 22:06
そうだ、ホムンクルスを覚えよう!

といきなり始まったこの企画

現在ROでの所持金は12.5M程度
アサシンやっているけどお金を使う機会がない

お金…
お金…

おかね

おかね

おかー

!!


そうだ!

メマーで消費すれば良いんだ!!

というわけで近日公開

メマー乱舞でホムンクルス計画
このブログについにネタの予感っ

計画1

ホムンクルスを育てるために12M全て使う

計画2

軍資金を増やすためにダイヤギャンブル

計画3

よく考えてみろ!
財布のなかをじっくりと見るんだ!


そんなわけでケミ頑張ろう


まず商人
ホムのステータスとか何依存か正直わからないので
手っ取り早く上げるためにSTR先行のVIT型に
どこかに情報が載ってたらそれに沿って行う

次にケミ
ケミになりjob7上げたら速攻リヒタルゼンへ
クエストを行いホムスキルを習得

そのまま狩りに戻りファーマシーを上げる
そしてホムが出来るまでやりまくる!!!

必要アイテムもそんなに面倒では無いし
覚える事自体は楽すぎだと思う

生暖かく見守ってください!



ハンターとかのバグ関係
ガンホーも粋なことするね!

ポーションと書いて毒薬と読む 

March 09 [Thu], 2006, 11:09
朝もはよからのどあめはー
セブンイレブンでポーションを!


自転車に乗りながら味見しましたが、あれはちょっと…
確かに、回復はしそうでした

でも、それ以上の何物でもないです
あー、気持ち悪くなってきた!


またなんか新しい飲み物も出そうですよね


ポーション→まぁ、飲める

ハイポーション→ちょっと構不味い

ハイパーポーション→結構不味い

エクスポーション→かなり不味い







エリクサー→やばい

ラストエリクサー辺りまで行ったらもう人間が飲むものじゃなくなりそうです
しかし、ポーションの実体は

ハーブを適当に入れまくって香料足したハーブティーです!!

けど、ドクターペッパーよりは正直マシだった
そして、秋葉原で買った外国産の変な飲み物よりは大分マシだった

世の中にはポーション以上に不味い物は沢山あるので
不味さランキングとしては以下の評価で

ポーション:★★☆☆☆

ヤプログーーー!! 

March 08 [Wed], 2006, 23:16
検索とかいちいち出て邪魔なんだー!

と、無駄な機能が増えたけど多少は軽くなった気がするヤプログ

しかしヤプログはキャラクターの絵がむかつく
もうだめだー。


こんばんわ、のどあめです

今日は8:00頃にお風呂に入ったのにまだ寝ていないので完全に湯冷めしてます

久しぶりの永田以外のニュース

少し見かけただけなのですが

痴漢で訴えられていた男の人が二審で無罪に逆転したらしいです
どうも痴漢の基準は女性が優先でして
女性が痴漢だーと云えばその人は痴漢して無くても痴漢として扱われて
ニュースになればたとえしていなくてもその人の株は落ちます

人間としてそう言うのはきちんと定めた方が良いと思うんですよね

きちんと捜査しない警察も警察だし

わざとそう言うこと云う悪女だっているんだから
全てが全て本当だと信じ込んじゃ駄目ですよ

真実は調べれば必ず出る物なんだから


そういえば、またどこかで耐震偽造が見つかりましたね
北海道でしたっけ

北海道だとしたら東京とか千葉よりも重大ですよね
雪の重みでドーンと行ったりしそうだし

もう、これで色々な甘さがでましたよね

大きく取り上げないと動かない機関

実際に事が起こらないと行動しない
日本はこの体制をどうにかしない限り終わりは近い気がしてきました

そんなわけで
足が痛いので今日はこの辺りで!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


最新コメント
アイコン画像こけし
» 最近思うこと (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 最近思うこと (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 最近思うこと (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 最近思うこと (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 最近思うこと (2008年09月25日)
アイコン画像みっちゃん
» 本当にどうでも良い思いつき雑記 (2006年09月06日)
アイコン画像のどあめ
» 本当にどうでも良い思いつき雑記 (2006年04月02日)
アイコン画像友葉
» 本当にどうでも良い思いつき雑記 (2006年04月02日)
アイコン画像のどあめ
» SS撮り忘れ (2006年03月23日)
アイコン画像裏雪
» SS撮り忘れ (2006年03月23日)
メロメロパーク





薔薇色生活





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる