ココアを飲もうか迷い中… 

2007年04月23日(月) 23時06分
今日は学校お休みだったのでゆっくりしてました!明日から学校…だるい(!)

目覚ましセットしてー…起きなきゃなぁ´`
あ、今日凄く久しぶりに落書きしました。
少し書き方忘れてたよ^^;

気が向いたらアップするかも…です。

海猿視ながら。 

2007年04月21日(土) 22時14分
こんばんは。約束が守れない女、りあです。←人間として ど う な の 。



でもここ3日は旅行に行ってきました!楽しかったです!
でもおかげで鎌谷先生のサイン会行けなかったけどね!あ゛ーっ!!!!!行きたかった!次を期待してます!
ちなみに添付は下手で劣化して見にくいけどお疲れ様イラストをば。壬晴くんです。似せる気ぜろ!わお!


もっと頑張ってる人を見る度自分が何もやってないように見える。 

2007年04月10日(火) 16時37分
※暗め注意










疲れた。

疲れた疲れた疲れた。
そう言えるんだったら疲れてないってよく言うけど、今は疲れてるって思う。


ごめんなさい。ここを捌け口にさせて下さい。
今までのんびりしてたから追い付かないってのとかあるけど、色々重なって…
ネガティブ思考なもので。でも、考えないかポジティブにいきたいです。

今日、朝電車で中学の友達に会って嬉しかった。でもそれからが辛いってか寂しくて。
きっと新しい友達と仲良くなれたら楽しいんだろうけど、中学の方が良いって思う。

嫌だって言えたのは楽しかったのは笑えたのは全部 ぜんぶ 皆が居たから。
あのメンバーがどれだけ良かったか実感。
高校でも仲いい子が居てくれて感謝。
酷くあたっちゃってたらごめんね。嫌いじゃないんだよ。大好きなんだよ。ごめん。


バイト…今は大変で辛いけどここでくじけちゃダメだよねっ。

あ゛ー…ホント自分の性格ってか考え方キライ。ネガティブはんたーい。
また鬱状態になんないよう気を付けなきゃっ。
こう言うと患者様に失礼かな…。でも軽めのによくかかります。









字に疲れを晴らしてもらいたいとおもいます。笑

若さ故の…過ちというものだな。 

2007年04月05日(木) 21時14分
き、消えたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


間違って消しちゃった!!!!!!!!!!




ば、バトン回答してたら間違って消し…た…orz



幸い半分ぐらいは残ってたから良いけど、もう何か一気に力抜けた…。


明日にしよう…んでこの記事と差し替えよっと。

二代目 

2007年04月04日(水) 15時39分
ちょうすけから移転してきました!

今度はちゃんと更新をしようと思います!←前も言ってた気がす(ry

脱!三日坊主!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirkro
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる