今日の収穫☆

August 06 [Mon], 2012, 23:57
こんばんは(`・∀・´)

お久しぶりです☆

最近、全然PCをしてませんでしたが・・・今日から復活です☆



今日はちょっと遠出して、CDショップをふらついてきましたw

で・・・家の近くのCDショップで発見できなかったGRANRODEOさんのCDを発見(゚∀゚)!

そして、吉岡亜衣加さんのCDも発見\(^o^)/

そしてそして・・・うたプリのShining All Star CD(初回生産盤)を発見ヽ(*´∀`)ノ

ヤバっ!これはキタね☆・・・・とか思って、まさかの衝動買い・・・

いや・・・All Star CDの初回生産盤に出会えるとは思って無かった・・・

ここのCDショップは意外と穴場なのかな・・・?

残念ながら、シャッフルユニットプロジェクトのはがきは締切日が過ぎていたので・・・大切に保管しよう

CDのジャケット・・・みんなカッコイイ(´∀`*)

トキヤ・・・誕生日おめでとう☆

今日は、CDショップふらついてきて良かったヽ(*´∀`)ノ



その後、本屋さんへ行くと・・・

Fate/Zero、うたプリ、FF、モンハン・・・etc のグッズが置いてあった

ん?ここって本屋だよね(・∀・)?

そして・・・漫画の種類が豊富だった・・・

やっぱり、これが田舎とちょっと都会の違いかっ・・・・o(TヘTo)

ズルイぞ・・・・゚(゚´Д`゚)゚


久しぶりの買い物・・・色々と収穫あって良かった(*´∀`*)

たまには遠出もいいかもですね☆

最終回・・・泣けたっ゚(゚´Д`゚)゚

June 29 [Fri], 2012, 21:16
こんばんは☆

今日はテストだったので学校が終わるの早かったんです♪

帰ってからFate/Zeroの録画を見ました(*´∀`*)

2期もOPとEDの曲、良かったな♪・・・って思いましたw

今期、一番好きだったアニメかなぁ・・・

切嗣の過去編のところとか泣けた・・・(゚´Д`゚)゚

そしてそして・・・・最終回・・・泣きながら見てました・・・セイバーーー゚(゚´Д`゚)゚みたいな・・・・

友達に泣けたよね?って、聞いたんですけど・・・・・最終回は泣かなかったって・・・

僕が涙もろいだけかな(*´д`)?



・・・・6月ももう終わりですね・・・・またテレビ番組の入れ替えが激しくなる時期

僕の家のブルーレイディスク・・・・ちゃんと壊れずに録画してくれるでしょうか?

1話目見逃すのは結構きついから、頑張って欲しいところ・・・

でも、田舎だからアルカナ・ファミリア放送されないんですo(TヘTo)

・・・DVD or ブルーレイ化を待つしかないですね(-_-;)

こういう時・・・都会に住みたいなって思います・・・

誕生日ぐらい・・・勉強は無しでいいですか?

June 16 [Sat], 2012, 16:52
こんにちは(-^〇^-)

久しぶりの更新に・・・・(;´Д`)


今日は午前中だけ学校でしたっ☆

帰りに漫画を入手しに本屋さんへヽ(*´∀`)ノ♪

やっと買えたよ「図書館戦争 9巻」(*´∀`*)

帰って早く読むぞっ(*`・ω・´*)


そしてそして・・・その帰り・・・駅にあるパン屋さんの前で・・・メロンパン発見っ!!

パン屋さん・・・僕はお昼がまだなんだ・・・・ふんっ・・・誘惑には負けないっ!!

とかで、なんとか通過・・・今月のお財布の中身は守られた


今日は朝から雨が降ってました・・・雨イヤー(;´Д`)

駅からお家まで徒歩で帰っておりました・・・車が来ました・・・

見事に水たまりがあるところで僕の横を通過〜・・・・・水が飛んできたぁぁぁ((((;゚Д゚))))

あのベタな展開です・・・はい・・・泥水じゃ無いだけありがたかったですけど・・・

傘でとっさにガード出来るほど僕の反射神経はよくないんだぞっ!!

靴の中浸水状態・・・・・・・月曜日までに乾いてください。お願いします(゚´Д`゚)゚



そして・・・なんとかお家に到着☆

うん・・・今日も色々あった・・・(*´д`*)

期末考査が近いから勉強せねば・・・・・

中学のときからの疑問・・・・・・

なんで、誕生日の日は期末が近いからor期末真っ最中なんですか(*´д`)?

ケーキゆっくり食べられないだろうっっっ!!(´;ω;`)




・・・・・・ではでは・・・・頑張ってきます( ´・ω・`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水月 蒼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ヾ(●´□`●)ノ訪問感謝です

自己紹介・・・。

好きな○○↓

ゲーム
(主に乙女ゲームしか、しませんww)
Starry☆Sky
STORM LOVER
薄桜鬼
緋色の欠片
・・・・・・・・etc

アニメ 
黒執事
君と僕。
心霊探偵八雲
夏目友人帳
・・・・・・・etc

声優さん
鳥海浩輔さん
小野大輔さん
宮野真守さん
・・・いっぱい、いすぎて書けないですw

あとは、聞いてください(●´∀`●)

話が合う方、気軽に絡んでくれると嬉しいです(●`・ω・´●)ゞ
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水月 蒼
» 久々の更新!! (2012年03月19日)
アイコン画像なつ子
» 久々の更新!! (2012年02月29日)
アイコン画像雲雀恭弥
» 久しぶりの更新・・・? (2011年12月22日)
アイコン画像愛月
» いろいろ、報告カナ? (2011年12月18日)
アイコン画像愛月
» ・・・・・昨日するの忘れてた・・・・。 (2011年12月04日)
アイコン画像愛月
» 忘れ物には、注意をw!! (2011年12月04日)
アイコン画像愛月
» 始めました〜! (2011年12月03日)
アイコン画像愛月
» 目標ww (2011年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる