ポタ永遠なり。 

2007年02月12日(月) 21時21分

ポタオンリー行ってきた!ものっそい楽しかった!
久しぶりのヲタ活だったんです。ええ。
夏も冬も行ってませんから。
永遠だよ、親世代。
ジェシリ好きすぎるvvあ、もち、親友ね。おホモではなく。
幸さんとも久しぶりの再会でしたのん。
あいことまきことの執事以来?
乙女度増してた☆
前日TDSに行ったらしく、お土産いただいたのん。かわいすぎて使えない!
そして会場につき、列に並んだら横にはmiuしゃんと水月の幸しゃんが!!
偶然すぎる!必然vv
幸しゃんとは1年振りくらい?miuしゃんとは以外にもはじめまして。
ネットでの付き合いが長かったせいか、初めてな気が全然しなくて。美女。
開場まで四人で談話。この時点でテンションMAX。
一葉だけにしようと思いきや、うっかり諭吉・・・。
でもでも!大満足☆親世代最高だね。
そしてコススペ。
ねじれさんとオシオさんがスタッフ参加してた!
お菓子をたくさんいただき、写真も撮らせていただき。
最近カメラってディズニーでしか使ってないから、腕が落ちた!落ちる程もないけれども、それでも!
残念。
復活の声をたくさんいただきました。。。嬉しい。
またやりたいね!幸さん!
わたし、実はリーマスリベンジしたいお!(コソリ)

コップレしたーい。 

2006年12月06日(水) 10時04分

これ、10月にゆったんと行った画像ね。
クリスマスランド行きたいけどさー!この季節混むんですもの!
去年はランドもシーも行けたけど・・・。
年のせいか、寒すぎて外出たくないの

そんなことよりも、あてくしコップレしたいんですのー!!
ストパニとマイメロとディズニーしたいんですのー!!
冬コミは休みとったおw本買いに行く。
と思いきや、やはし寒くて行けるかしらん。
車で乗っけてってもらおうかな
なぁんてね。さすがにそれは。

昨日、はじめてアニメのデスノを観た。
OPもEDもナイトメアなんですね、うっかり苦笑。

ハピハロウィーン! 

2006年10月23日(月) 21時53分

先週ゆったんと行ってきたのだ。ハロパレ堪能した!ちょーたのしす
けどまた行きたくなったクリスマス行かなくていいからもう一度ハロウィン!!

麗夜たんがmixiはじめたこともあり、アキ姫もそろそろ逃げられない状況なんじゃないかとw
幸、美月、つづくはアキ姫か!!

そだそだ、来月、何度目?3?4?執事喫茶に帰宅してまいります。
誰とかって?そらもう豪華キャスト!
りあ、幸、美月ですってばキャハ!

うっかりご無沙汰。 

2006年09月24日(日) 8時14分

くずはたんからもらった灰音画像。わたし未加工!いただいたまんま素晴らしきテク

二次元から離れて早3ヶ月くらいですか。ブログも2ヶ月ぶりwありえない
アキ姫のブログにコメントし、その返事でブログ更新しろと言われていたので。
ええ、お察しの通りmixiですよ。アッキーと麗夜たんも始めればいいのに!とここで薦めてみる。
二人のストパニ、激しく楽しみある。百合はいいと思う。わたしもやりたかった・・・!

近況報告でも。
8月→地元のプールで思いのほか焼ける。二泊三日で沖縄に行ったが、あまり焼けず。
9月→職場内結婚者の二次会にお呼ばれ。シーのToTに乗る。
10月→幸と佐野アウトレット行く。

てな感じ。そろそろコップレしたいと思うのですが!親とかさ、実写出る前に・・・
そうそう、サイト消えちゃったw

生きてるおw 

2006年07月26日(水) 22時59分

職員旅行の写真。2個上の同期二人。あいもかわらずちやほやされてますおwあたしより若い子が入ればこんなこともなくなるので、存分に楽しんでますめっきり仕事中心。仕事終われば週3くらいでお食事だし。漫画やアニメ、声優に同人がなくても楽しんでやっております。ついに部屋のテニスポスターと跡部ののぼり外したの。ヤングのトークライブも、昔は一人で行けたのにもう行けない。気がつけば来月のシフト、夏コミ休みいれてないし。あ、POC2とMIP3観たお。明日二回目観に行こうかと。あ、明日は花火見に行くんだ。浴衣準備せねば。アデュ

追伸、戦国無双はじめました。声優モエス。伊達政宗最高かと。檜山最高かと。真田は草尾じゃなきゃよかった。キャラ的にはお市と浅井長政に激しくモエス。仲良し夫妻v

紳士同盟クロス。 

2006年06月26日(月) 21時27分
念願百合カポー


乙宮灰音@あてくし


天宮潮@くずはたん


ええ、TFTでやってきましたのん。ずっとずっとやりたかったの!!閑雅様と灰音も好きだけど潮と灰音の百合カポーも大好きくずはたんテラカワユスあてくしキモスまおらやりたかったけど、そろそろ足洗うよ。めっきり二次元ご無沙汰、現実をみております。ヲじゃないみらんは牛肉ののっていない牛丼だと言われました、りあさんにwまきこ今更赤也とか遅いですから!明日は美容院行ってからりあさんとトンライブだっちゃ

夕食はたぬきうどん。 

2006年05月25日(木) 22時19分
りあ(声優イベントに行く装い)と周ちゃん(リゾート地へお出かけする装い)と行って来ました、執事喫茶今日の担当は、こないだ行った時かっこいいと思ってたお兄さんだった眼鏡最高。二人に「本当眼鏡好きだね」と言われました、ええ、大好きですが。アフタヌーンティーセット頼んだんだけど、スコーンが美味!紅茶のカップは伝説となりました。前回と同じカップって・・・!そんなにあたしピンク?確かに頭の中お花咲いてるけどさ。。。ちなみにりあはバラを基調とした柄物、周ちゃんは赤。帰りマジうけた!!周ちゃんは言葉遣いが悪いから、あたしは無駄にお兄さんに話振ったから、使用人扱いww早くまた行きたいなり

そして恒例、ショップに行きました。デビューコンくらいかな?増えてたの。期待してた中華王子はまだお目見えせず。気がつけば、仁君よりもじゅんのの枚数のは多かった!じゅんののハート写真は神この件で後にりあさんとドンパチする訳ですwっていうか買ってると思ったもん!!この写真の存在を教えなかったために、今晩家が焼けるかもしれません、うちと周ちゃんち村人が焼き討ちにくる・・・(ガクブル)今日のうちら本当にきもかった。二言目にはカツン。っていうかAT−TUN。願望はYAT−TUN。じゅんのいないかな、だの上田君のよさをひたすら周ちゃんに語る。本当ひどい。あたしなんて、KAT−TUNがいれば生きていけるとまで言った!!

日テレの羽鳥さんにお手振りいただきましたよちょー至近距離でvかっこよかったなー。
野暮用で先にお暇しまして。二人はその後母校に行ったのかしらん。諏訪部いたかなー。こないだ仕事中にふと思い出して一人笑いしちゃったよ。

中華王子と仁君に続いてこーきのソロも見つけたお!!とりあえずじゅんののお詫びに、りあさんに一番に教えて差し上げました。明日仕事場で祭りだそうですwそんな仕事場裏山。

読み終わった。 

2006年05月21日(日) 23時18分
先ほど読み終えました。
なんていうか、虚無感。
脱力。
ネタバレます。反転。











ダンじい!!!!!!!!
いやだよ、おいてかないでよ!ほら、気分は生徒なのであしからず。
発売前から、誰が誰に殺されるか知っていたけれども、それでも動揺を隠し切れません。
ヴォル様の分霊箱のさ、緑の液体飲むところから読むのが苦痛になってきたもん。
あんなにうろたえるダンじい・・・↓本当に死んだのかしら。あ、これシリウスの時も言ってたw
だって信じられませんわ!誰が正しいのかさっぱり!最後にはマクゴナガルも怪しく見えた(末期)
スネ様のばかばか!!裏切ってるのかそうでないのかはっきりおし!
ハリーを殺さなかったのは、騎士団員だからなの?それとも純粋にヴォル様の獲物だから?
驚いたのは、お年頃だからか、恋バナが色濃くなっていることww
正直、ポタに色恋は求めていなかったのですが(笑)
ま、シアワセならいんでねーのvvロンハーもハリジニも。
ハリーとジニーは可哀想ですね、全てが終わったら元に戻るといいよ。
女の子では、リリーに次いで好きかも、ジニー。いい子だよあの子は。
ん?と思ったのはリーマスとトンクス。あたしから多くは語るまい。
これがシリウスと他の女がくっつくとなったら黙ってはいられませんでしたが。
シリウスにはミランがいるのよv(夢子)
ドラコ、あんなことしたけど、けど、影薄いような気がします。
ルーナ、ファッジも同様。ビル兄さん出てきたね!素敵☆だけどグレイバックの野郎!!
フレジョも出てきてよかった。大好き。次いつ出るかしら(遠い目)

謎のプリンス。 

2006年05月18日(木) 0時44分
読み始めたゆえ、取り急ぎ携帯から失敬。
久しぶりに熱出したよ。
ポタの発売時期になんたる失態!
アラジンに会いたい。
誰でもいいや、むしょーに行きたいです。

りあへの私信>日曜日の写真はしばしお待ちあれ。
じゅんの王子、十二国記ではなく彩雲国物語です、そこらへんお間違いなく。

そうだ、日光へ行こう。 

2006年05月13日(土) 23時30分

予定がなくなったので、前日の夜中友達を誘い、行ってきました日光だっちゃ車だと二時間くらいなんだね、もっと遠いかと思ってた。ひたすら徳川家を想い、シャッターをきってまいりましたwヲタ友じゃないから軽くひかれたかもw当時はもっと言えたはずなのに、6人しか言えなくなってて驚きました、徳川歴代将軍名。

東照宮に満足した後、通り道だったこともあり、佐野のアウトレットモールに行ってきたお!ほら、幸さんが写メ日記に載せてたアイスが美味しそうだったからお店の名前も場所も分からなかったので、電話して教えていただいたり幸さんサンクス!結局行列で、寒くて並ぶ元気もなく、諦めた。今度一緒に行こう、どうしても食べたい>幸 日光だけだと思ってたからね、はした金しか持っていなくて、何も買えなかった陸さんがCOACH欲しいとか言ってたからさ、あたしも欲しくなったわけさ!かわゆいのあったのに

明日の日野の新選組祭、りあさんが付き合ってくれるって(キャー楽しみだっちゃ。そしてラストカツン。