リーリヤ 3か月17日

October 17 [Wed], 2012, 10:29
岐阜のクリスティーナガーデンさんから、何年前からでしょうか。オリくんがショードッグで頑張っていた時・・

ううん、ブログではもっと前から拝見した事があったと思う

そんな時からの憧れのボルゾイ、クリスティーナガーデンさんから8月15日に黒リボンちゃん リーリヤ を迎える

事ができました

家は小型犬プードル及びチャイクレがおりまして、ちゃわちゃわと賑やかな感じで生活をしていました。

でもチャイって本当に邪魔にならない犬種で、愛情深く、とってもキュート(見た感じは・・でしょうが)、そして歩様も

優雅なんですよ。

リーリヤを迎えて、あ、チャイと似た所があるなぁと何となく思ったりもしたりして。

ですがさすが、超大型犬。

すべてがすごい

食べる量、多分小型犬7頭分でリーリヤ1頭分。

動きも足元ではなく、座ってTVを見ている子供と目線が一緒。

体重と成長の速さ。

声の大きさ。

でもでも優しい目、ニコニコ笑顔でいつもハッピーな表情、あどけない仕草、確実に触れてるっていう感覚、

歩様が堂々と子犬でもしていて惚れ惚れしちゃう。

本当にかわいくて、かわいくて、家族に迎えてよかったーって思います

ブリーダーさん本当にありがとうございます

これからも末永く親戚付き合いよろしくお願い致します。

そしてブリーダーさんの所からボルゾイを迎えました親戚の方々、どうかどうか仲良く、よろしくお願いいたします。

写真がまだ携帯に入っていて、PCに取り込みしていませんので、すみません。

またUPしたいと思います。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sirius_ccd/index1_0.rdf