今日は早く寝よう。 

September 01 [Sat], 2007, 21:19
こんばんわー
今日も昨日に引き続き本読んでたんですが、いつの間にか眠っちゃってたみたいです
午後3時頃起きて、お母さんが近くのスーパーで買ってきてくれたらしい、3割引の値札がついたケーキを食べました
そのあと目が覚めきっちゃったんで、1時間半程ピアノ弾いてました
んで、パソコンを起動して、夕飯までずっとパソコンしてました。

夕飯はサイコロステーキでした。
すごい美味しかったです
なんか最近は贅沢ばっかだなぁー、なんて(笑)

TW再開しようかなー。 

August 31 [Fri], 2007, 16:32
午前中、待ち侘びてた"ルーンの子供たち DEMONIC"がやっと届きましたー
とても嬉しかったです
昼過ぎから読んでたんですが、途中から寝入っちゃいました
……夜はちゃんと眠んなきゃいけないですね。
でも、眠れないから辛い……
友達から聞いた方法試してみようかなー、なんて。

今日の夕飯はグラタンです
最近食べてなかったから、すごい楽しみだー
お腹ペコペコです。
早く夕飯の時間にならないかな

つか、今ニコニコでアンビリバボーの心霊写真特集見てます。
すごい怖いです
でも、気になるから見ちゃうんですよね。

この世界は広いけど、狭すぎる。 

August 30 [Thu], 2007, 22:39
今日は寝坊しちゃいました
目覚ましセットし忘れちゃったんですよねー。
それに、扇風機もタイマーが壊れてて、朝まで動きっぱなしでしたし。

今日の午前中もカウンセラーの先生と会いました
でも、あまり話は出来なかったかな。
先生は、私の事を理解してくれているような、してくれていないようなって感じでして。
少なくとも、OFFでは誰よりも理解してくれてるのですが、完全に、とまではいきませんね。
やっぱり、自分自身から話さなきゃ、わかってもらえないのでしょうね。
話すつもりはありませんが。

午後は、パソコンしたりピアノ弾いたり昼寝したり。
最近はピアノ弾くのが楽しくて仕方がありません
前は触る事さえ苦痛に感じてたのに、なんででしょうね。
やっぱり、自分が好きな時に好きな様に弾くのが良いんでしょうね、私は。

明日は本が届くと思うので楽しみです
早く届かないかなぁー
明日は寝坊しないようにしないとなぁ。
親に怒られてしまうよ

死ぬとは、とても手間のかかるものだな。 

August 29 [Wed], 2007, 18:27
タイトルの、A・フランスの名言がすごい心に残ってます。
難しいですが、なんか奥が深いですよね。

今日の午前中は、カウンセラーの先生と会って、いろいろ話をしました
途中で友達と会ったりなんかもしました。
午後は絵を描いたり作曲作業をしようかなーなんて思ってたんですが、昼前に友達が家に押しかけてきたので無理でした
その友達から裁縫教えてもらってたんですが、途中から面倒になったので、5時前まで昼寝してました
そんで、友達には帰ってもらって、やっと絵を描いたりネットしたり。
やっぱり一人で居るのが楽で良いですよね。誰にも気を遣わなくて良いので。
最近はスランプから抜け出せ、良い絵が描けるようになりました
上手だとは言い難い絵ですが
でも、これから沢山勉強していって、上手になっていきたいと思います
上手な絵が描けないからってイライラしてても、なにも始まらないですしね。
こんな風に前向きに物事を考えるように心がけてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ASTRUM
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント