久々w 

April 18 [Sun], 2010, 0:31

久々すぎてなんなの・・・この過去記事のハイテンション笑
いつぶりだよーい。
年明けてましたおめでとう!ちりんは今年二十歳になります!
ひゃっほーい!就職できるかなー!←

あ、バイト見つかりましたww今2つしてます死にそう!
楽しいんで良いんですけどね!

頭働かないや!今日は髪の毛乾かして寝ます!
おやすみ!

おわたww 

September 16 [Wed], 2009, 15:48

テスト終わったー!!
やっと開放されたよ!うれしい!
もうなんか頭使いすぎた・・そしてバイトを探さなければ・・・

さっきパソコンでワンピース見てたw
ちょっとエースがでてて興奮したよw
かっこよすぎw

はよ先が読みたい・・・エースー!!!!

焼肉ばんざい 

September 07 [Mon], 2009, 22:41
焼肉食べてきましたー!!
くそ楽しかったww

もうなんか久しぶりに会う高校の友達で
すごい楽しめた!!こんなたのしかったのも久しぶりなちりん。
テンション上がりすぎてメニュー読み間違いw

キャベツとキュウリ間違ったw
店員さん、うるさくてごめんなさいorz

最近ちょっと鬱はいってたんで・・・・笑

そんで友達が後半ほとんどバニラアイスしかたのまないという
なんと勇者ww
11個ぐらい食べとった笑
そんなちりんもゆずシャーベット結構食べたw

今日はホンマに楽しかった!
今度はその友達と食べ歩きに朝鮮・・・間違ったw
挑戦だーいwww

黒いもやを取ってー!! 

September 05 [Sat], 2009, 14:15
もう最近ずっとエースのこと考えてるちりん。
ストーカーの域に入ってます。危ない危ない

最近なんか占いに一喜一憂中ー・・・・
なんかね、無料の占いがあってですね
オーラのことが書いてあって最後の方に
黒いオーラがちらほら見えます

・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・

え、ちりん死ぬ?
なんか病気かかんの?みたいな笑
どーなーいー!
うはっおわたww

まんまちゃんかわいいww

銀魂もでてんのかね?買わんとww

あちし回る!! 

September 04 [Fri], 2009, 17:11
今日は学校はやく終わってラッキーww
てか昨日ワンピース新巻買ったよー!

ボンちゃーん!!

大好き!友情ばんざいw

ほんとにね、ボンちゃんがカッコイイ巻でした。
何回も読み直してるよ、エースのとこ(おい
エースもお兄ちゃんって感じやなあ!!
弟想いの兄ちゃん・・・・最高鼻血ぶー
ほしいなあ、エースが。
周りにワンピース語れる人がいーひんから
この思いをどこでぶつけたらええんでっしゃろ!!
だれかー!!!かたろー!!

高校のときはいたんですけど・・・なんせ高校生のときは
まだワンピースにはまってなかったからね。
でも映画は観に行きました
そして号泣。
チョッパーのやつでね、二回観に行ったよ。
んで最後の次の映画の予告をみて興奮してました。
「めっちゃかっこええやん!!」
「あれは絶対観にいかな!!」
みたいな。

そんで予告を見てブルックが仲間になるというのを
予告でネタバレされました。笑
まだそん時ブルック仲間に入ってなかったんです。
でもほんまかっこよかったー・・・・
友達と観に行こう!!

あと今日友達と恋話してきましたー
いやー女の子やったんやねーちりん。
楽しかったです、ちりんあんまり友達と
こんな話しないんで。

あーエースみたいな彼氏が欲しい(←
まあ現実見ろって話やけどね!!泣

さあ明日も頑張ろう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・映画
読者になる
少年漫画大好きな仔です
めっちゃ好きです
やばいくらいすk(しつこい

こんな私ですがよろしく!!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とも
» 旅立ちの日にー (2008年09月06日)
アイコン画像とも
» とろけるちーず (2008年09月02日)
アイコン画像sibatti
» とろけるちーず (2008年09月01日)
アイコン画像とおる
» 負けないでっ♪ (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる