トップをねらえを見てみた

March 08 [Mon], 2010, 7:10
トップを狙えを見てみた

まあかなり前の作品だからか

とりあえず技名がすごい

主人公が第一話でやる必殺があるんだけども

名前がイマズマキック

イナズマキックだよ?

なんか古い!!!!って感じしない??

でもなぜか・・・・・

カッコよく見えちゃう不思議・・・・

巻き戻ししちゃう不思議・・

なぜだろう?

いや全体通してこんな感じの名前ばっかなのよ

でも何回も巻き戻して見てる自分がいるのよね

古きよき熱さっていうのかな

話も全部で6話だからさくっと見れる感じだから

忙しい人とかでも見やすいと思う

あっ!でも物語は後半かなりシリアスな感じで重いから注意

気になった人は見てみてくださいな!!

ちなみに

後半ガンバスターっていうロボットがでてくるんだけど

戦艦から出てくるシーンまじカッコいいから

男の子は見て損はないよ!!w
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハヤマ ミツヒロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-トライガン・シリウスの痕・夏目友人帳
    ・音楽-キンキ・ホームメイド家族
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像噂の山下だぜ
» かいてみるか・・・ (2010年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sirius00/index1_0.rdf