テニプリの他校ごちゃまぜ!なりきり日記です。 CP・なりきりに不快を感じる方、プラウザバックでおねがいします。 今月は氷帝学園が担当です!

PHOTO BY 北風東風 様 「君に、」
SKIN DESIGN BY  ayanyan

  | 前へ  
今日の担当:北條飛悠 / 2006年11月12日(日)


Dear.氷帝学園のみんな

仲睦まじくやってるようで安心です。
私は現在、立海大に居ます。

ブン太のケーキを漁ってると、偶然見つかってしまったので、
ケーキ片手に家まで逃走するはめになりました。
不覚・・・!
後から聞いた話によると、リョーマがブン太にどうやらチクったらしいのです。
・・・・もお、可愛いなあリョーマは。【ニコリ

そうして家に帰ってビックリ。


「ブンちゃんがこんなショボイケーキ食べてたなんて・・・!」


うんうん。そうだよね! 中学生のお小遣いで買うんだもんね!! 
そうだよねそうだよね。贅沢言ってられないもんね・・・!

酷く可哀相で仕方がないので、私がブンちゃんケーキを持って行ってあげることにしました。

ブンちゃんはとても喜んでくれました。よかったよかった。
あぁ、でも張り切りすぎて弦に怒られたっけ・・・

「幸村に苦労をかけるな。」

って。

弦はほんとよくできた副部長さんだよねー。


と、まあ私の近況でした。



実力主義とか言っちゃっても、結局メンバーが大体固定されてて、
結構仲睦まじい氷帝レギュラーのみんな。

いい加減私は太郎先生のクローゼットを悪戯したくて仕方がないので、先生にそう伝えておいて下さい。
スーツ買っていってあげようかなあ・・・。スカーフも。

太郎センセがこれを見てないことを祈って。(見てるー? てゆうか僕を見てv



PS:ヘンな噂に惑わされて練習おろそかにしてたら、ブッ殺だからね★
メンタルが大切って、よく知ってるでしょう?



もうちょっとしたら、青学に移りますー。
氷帝はその次かなあ。
寂しいからって泣いちゃダメだぞ☆

じゃ、また会う日まで。



from your 北條飛悠
 
   
Posted at 10:05 /  北條飛悠 / この記事のURL
コメント(0)
今日の担当:向日岳人 / 2006年11月10日(金)
なんだよー忍足のやつ。相変わらず上からモノ言いやがって。そういうのは跡部だけで十分だ!!
あいつの自己中には付き合ってらんねーぜ! なんだか最近日吉もナマイキだし【ボソッ
宍戸は一回レギュラー落ちしてからだいぶ大人しくなったから、まだましか。
長太郎は相変わらず宍戸の忠犬だし。

くそくそくそ! 大体お前らはデカイんだよ。中学生なら中学生らしく俺ぐらいの身長だろ普通・・・!
まあいい。俺様以上に高く跳べるヤツなんていねぇんだからな。


あーあ。青学が立海と練習試合してるらしいじゃねぇか。羨ましいぜー・・・
でもあの1年レギュラーのチビに身長負けたらさすがの俺もショックだぜ。。。
ハッ まあ、億に一の確率だがな!! 俺だって成長してんだよバーカ。

そういや、樺地もやっぱ成長してるのか・・・・?
まったく。中身はただのガキのクセに身体ばっかデカクなりやがってよ。
逆にジローの野郎は相変わらず寝てばっかだし・・・


やっぱ俺らの部活ってスゲーのかも・・・。
それを束ねてる跡部もさすがって感じか。

くそくそくそ! 跡部ばっか目立ちやがって! 今度部活の写真を撮るときムーンサルトで格好よくキメてやるぜ!!


次は日吉か。2年が宍戸を飛ばすなんてヤルじゃねえの。
 
   
Posted at 19:50 /  向日岳人 / この記事のURL
コメント(0)
今日の担当:忍足侑士 / 2006年11月08日(水)
なんや跡部。俺がいつも愚痴しか言わないようなその言い方。感じ悪いなあ。

ハロウィンも終わったし、次はクリスマスかいな。
別に俺はやりとおてイベント企画してるわけとは違うねんけどなあ。
岳人が五月蝿くてしゃあないからしてやってるだけやのに・・・。

まあ、中々おもろかったし、次も任されてやってもええねんけど。


相変わらず岳人は自分の事しか考えへんし、跡部は俺様やし・・・。
まあ、跡部の場合はちゃんと周りも見てるさかい、さすが部長って感じやんなあ。

せや。今日、日吉が飛悠を見かけたとか言うとったなあ。
立海大のジャッカルと一緒にいたとか。

なんや。飛悠は跡部と付き合っとんのと違うんかいな。
一応跡部の耳に入れといた方がええんか?
・・・しゃあないなあ。


飛悠が・・・なあ。


まあ、ええわ。
青学の不二とデキてるって噂は、跡部には言わんほうがええやろ。


ほな。俺はここで。

次はー・・・岳人かいな。 ありきたりすぎておもろないなあ。
まあ、ええねんけど。
 
   
Posted at 00:48/ この記事のURL
コメント(0)
今日の担当:跡部景吾 / 2006年11月03日(金)
今月は氷帝かあ。ハンッ めんどくせーが、まあ良い。 相手になってやるぜ。

先日、忍足と向日の提案で行われたハロウィンパーティーはなかなかの盛り上がりだったな。
忍足はヴァンパイアで向日はチシャネコだったか・・・。
慈朗はこんな時で寝ぼけやがって、女子生徒らに色々やられていたが。
まあ、そんな感じで俺様の別荘でパティーをした訳だが。

アァン? 俺様が何の仮装をしたかって?
ハッ そんなのパーティーに呼ばれなかったお前の知ることじゃねえよ。
残念だったな。企画は全て忍足達に任してあるからな。恨むならあの2人を恨め。

日本は三連休らしいが、俺達は普通の2連休だな。
今日は文化の日ということで、部活は休みで音楽鑑賞をすることになった。
これは先生の指示だ。
まあ、俺様としてはタンゴよりクラシックの方が好きだったのだがな。
まあいい。身体が訛っちまうからな、終わったら忍足相手に俺様の屋敷のコートで打つか。


おおっと、そろそろ集合場所へ向うか。
次はー・・アァン?忍足か。 あいつの事だ、どうせまた愚痴だろうな。
 
   
Posted at 09:27 /  跡部景吾 / この記事のURL
コメント(2)
今日の担当:不二周助 / 2006年10月26日(木)
こんばんは。もう2回目かあ。なんか、あっという間だったね。にこり

おや?越前、由美子姉さんに会ったんだ。
あはは。姉さんは、占いが趣味なんだ。良く当たるんだよ?
今、付き合ってる人は居ないみたいだけど、桃がねえ・・・にこり

飛悠が立海大にねぇ。ジャッカル君と一緒に居たんだ。へぇ。
乾を誘って、視察に行ってみようかな。運が良ければ、飛悠がテニスしてる所を見られるかもしれない。
それに、切原君と対戦できる・・・かもね。にこり


飛悠とは、そろそろ話しをしなければって、思ってたんだよねぇ。

来月は氷帝学園のレギュラーか。跡部が日記を書く姿なんて、ちょっと想像つかないなあ。くすくす

次は手塚じゃないのか・・・残念。
だとすると、次の手塚の日記が見られるのは、大分先になりそうだ・・・。

次は・・・明日の楽しみってね。にこり
 
   
Posted at 19:10 /  不二周助 / この記事のURL
コメント(2)
今日の担当:越前リョーマ / 2006年10月25日(水)
ども。リョーマっス。

はいはい。ちゃんと真面目にやりますよ。
でもアレっスよね。順番最初の方だと、絶対不利っスよね。
まあ、いいけど。

そおいや、今日は不二先輩のオネーサンに会いましたよ。
血液型やら誕生日やら聞かれたけど、何だったんだろ?
それにしても、不二先輩のオネーサン美人っスねえ。ほら、桃先輩とか絶対好みですって。

それから、飛悠からの伝言っス。
「近況報告。最近は立海大に居ます。用があれば立海大まで来てネ★」

・・・・・・。
あの人、いつこっち【青学】に戻ってくるんだろう。
それより、良いんスか?不二先輩。 この前ジャッカルさんと飛悠2人で歩いてましたよ。仲良さそうに。

じゃ、次は不二先輩ヨロシクっス!
 
   
Posted at 18:43 /  越前リョーマ / この記事のURL
コメント(0)
今日の担当:乾貞治 / 2006年10月24日(火)
どうも。青学3年乾です。

今日の練習メニューは、俺じゃなくて竜崎先生が考えたものだから、文句があっても俺は受け付けないよ。【眼鏡キラリ

うーん。やはり不二には効かなかったかあ。
あいつには効いてるのかそうでないのかすら読み取れない所があるからなあ。
よし、だったらさらにデータを取るまでだ。

しかし、今日は早く寝ておこう。
明日も朝練があるからな。


次は越前か。一回りしたようだな。
 
   
Posted at 19:55 /  乾貞治 / この記事のURL
コメント(0)
今日の担当:桃城武 / 2006年10月23日(月)
おいおいタカさん予告する前にバーニング状態になって・・・って、青学2年桃城武っす!

やっぱ家でも自主トレはかかせねえよなあ〜かかせねえよ!
つっても1人でやるのもなんだし、越前のヤローでも誘ってみっか。

久しぶりにスペシャルダンク、思いっきり打ちてぇーなあー打ち手ぇよ。

しっかし越前んとこにテニスコートがあるなんて、うらやましいぜ!!
あいつの父親が元プロプレイヤーって事は、練習相手にも困らないってことか・・・。

ま、人それぞれって事で、俺は俺でやってくしかねえな!

そんな感じで次はえーと、乾先輩っすね!よろしくっす!
 
   
Posted at 17:43 /  桃城武 / この記事のURL
コメント(0)
今日の担当:河村隆 / 2006年10月22日(日)
どうも。河村隆です。

今日は日曜日な所為もあって、店にお客さんが沢山来て大変だったよ。
部活が終わってから手伝いしたから、明日に疲れを残さないように今日は早く寝なきゃ。

でも、寝る前に素振りしてから寝よう。


・・・・ウオオオォォォリャアアアアアァァ燃えるぜえぇバァーニーング!!!

 
   
Posted at 19:31 /  河村隆 / この記事のURL
コメント(0)
今日の担当:海堂薫 / 2006年10月21日(土)
フシュー 海堂薫だ。

最近は日が暮れるのが早いな。
ランニング途中に良く黄色く光二つの玉を見る。
オイそこ、変な想像してんじゃねえ!!

何かと思い良く見てみると越前んとこの猫だった。
あんな時間まで外にいるなんて、やっぱり猫ってのは寒くないのか?
越前の家に届けてやろうかとも思ったが、家の方向に歩いて行ったから俺もそのままランニングを続けた。

あ゛ぁ?なんで俺が越前の家の方向を知ってるかって?
そっそれはだなぁ、ま、まあ、アレだ。桃城の野郎と越前がいっつも一緒にチャリで帰ってっから、方向ぐらい解んだよ!!
あ゛ぁ?文句あんのかゴラぁ!! フシュー


菊丸先輩の後は河村先輩の予定だったが、河村先輩の事情により2年の俺が先に書くことになった。
だから次は河村先輩、よろしくお願いします。
 
   
Posted at 19:08 /  海堂薫 / この記事のURL
コメント(0)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirius
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お客さん呼び出し鈴
アイコン画像跡部景吾
今日の担当:跡部景吾 (2006年11月04日)
アイコン画像キッカ(お友達設定にしてくれたら嬉しいなーんて思ってみたり)
今日の担当:跡部景吾 (2006年11月03日)
アイコン画像不二周助
今日の担当:不二周助 (2006年10月28日)
アイコン画像柳蓮二
今日の担当:不二周助 (2006年10月27日)
アイコン画像越前リョーマ
今日の担当:越前リョーマ (2006年10月19日)
Global Media Online INC.