お知らせ・・・ 

2007年12月15日(土) 22時36分
                  ★お知らせ★
               ブログ、お引越しいたしました・・・。
               起こしいただいた方・・・
               お知らせ遅れて、すいませんでした。
               新しいブログは、こちらから・・・。
                              

私のお仕事? 

2007年12月10日(月) 21時29分
最近はホーム・ページ作成やらでと闘っていたので外出もしていなかった(冷蔵庫もカラッポj状態
食材とエクセルの本を買いに出かけ、カフェド・BON・BONへ
そこでオーナーからの質問が・・・「京子の仕事を人に伝えるのに、なんて説明したらわかるかなぁ。」と・・・「えッ、私の仕事は・・・。」そうか・・・何だかわからん仕事なんかな。以前、「透視の勉強してます。」と言ったら、「ほー、投資ですか将来のためですか?」と言われた(笑)。自分の中ではポピュラーだったけど、改めて説明するとしたら、なんて言うんだろう。リーディングは限りなく占いに近い・・けど占い巡礼者だった経験からすると違うよなー・・・と思うところもある。
けど、していることは同じかなー?、霊もエネルギー体なんで必要ある時にはセッションを手伝ってくださるし。あとは読み取った事を、どうクライアントさんに返していくか・・・。
何故そうなってしまい「今、ここに」どうその問題と向き合って解決するのかのお手伝い・・・と思ってますけど
ヒーリングとしてはレイキは凄いと思ってます。次元を超えてカルマを癒したり、思考の癖を変えたり、未来の自分に光をそそいだり。信じても信じなくても効果はあるのでネ。
トータル的に癒してしまう、ヒーラー側のエゴさえはいらなければ・・・ですけどね
たくさんの人にレイキを知ってもらいたい、体験してほしいなと思うでしたとさ。

★お知らせ★
みなさーん、真由美ちゃんのクリスタル・ヒーリングを、受けてみませんか?「明日葉」で施術の場を提供させていただくことになりました。詳しい説明などは suzunonekirara@yahoo.co.jp までメールくださいませ

癒しの空間「明日葉」H・P
  

体験談・・・ 

2007年12月09日(日) 21時25分
昨日から、なぜだか元気な私 明日は新月だからでしょうか(笑)
今月の新月はエネルギーのシフトが強い気がしてます。自分のエネルギーの変化も感じたりしてます。 ここのところ、のたうちまわる事もなく穏やかで元気。ありがたいことです。
今朝は、「ただ、ただレイキのエネルギーを感じる、受け取る」と題して瞑想してました。ホントに気持ちいいです。メッセージもあり、MENUを増やすことに・・・。今すぐにはいきませんが頑張ります 。
そして、レイキの新着体験談 ありがとうございます。レイキって と思われている方H・Pに載せたので是非見て下さいね
明日は、新月・・・みなさん新しい事を始めるのには ですよ。でした。

★お知らせ★
みなさーん、真由美ちゃんのクリスタル・ヒーリングを、受けてみませんか?「明日葉」で施術の場を提供させていただくことになりました。詳しい説明などは suzunonekirara@yahoo.co.jp までメールくださいませ

癒しの空間「明日葉」H・P
   

許すって・・・ 

2007年12月08日(土) 20時49分
昨日から今朝にかけて、『許す』って言葉が気になってました。「ん〜っ許す・・・。」これは、ちょっと座って確認する必要ありと、ノートを用意して気持ちを落ち着かせ座ってみました。「許すということ・・・、自分のスピリットは、すでに許しているのです。今、目の前に起こっている現象は単なるボディに落とし込むためだけに存在しています。」と・・・書いてました。
それを読み返してみて、自分の周りに起こっている事とか自分の思考の癖を改めて観ると「あ〜・・・、なるほどネ。ボディに落とし込むための体験か〜。」・・・と、腑に落ちた。私達が3次元で生きるという事は、スピリットとボディの統合・・・ スピリットは完全なるもの(自分)、その完全なるスピリット(自分)と、ネガティブな思考、エネルギーのブロックなどを引き受けてくれているボディの自分との統合・・・。自分を信頼して目の前に起こっている現象を観る、味わう・・・クリアすると、ひとつの気づきとなっていく。気づくと、そこは感謝の気持ちに変わる・・・・。この繰り返しなんだァ、と。だから、人は変われる
確かにボディに落とし込む時は、辛かったり、怒ってみたり・・・のたうちまわりはするけれど(笑)そんな時は、ヘルプしてもらっていいんだし・・・。なんだか、みーんな幸せになれるよって嬉しくなってしまったでした。(独りよがりかなぁ?)

★お知らせ★
みなさーん、真由美ちゃんのクリスタル・ヒーリングを、受けてみませんか?「明日葉」で施術の場を提供させていただくことになりました。詳しい説明などは suzunonekirara@yahoo.co.jp までメールくださいませ

癒しの空間「明日葉」H・P


宇宙人の時・・・ 

2007年12月07日(金) 21時10分
昨日は、ブログをお休みしてしまいました・・・。何をしていたかというとホーム・ページのリニューアルしてました。PC音痴の私・・・。何をどうやっても上書き保存が出来ない。そして今日も、朝から闘っていました(笑)。で、先ほど仲良しの真由美ちゃんとしていて「これでも、PCに対しては以前に比べるとマシになったよ。」と話してました。昔から、わからないボタンとかは触れなかったんです。過去世で私が宇宙人の時・・・・子供の私は悪戯をして、なにかのスイッチを押してしまい宇宙船の外に放り出された事があったんでスイッチ、ボタン機械には「怖い」があったんです(笑)。セラピーを受けて知ったんですけどネ。今は大丈夫のようです。
明日は、カウンセリングの授業・・・今から予習をします。

★お知らせ★
みなさーん、真由美ちゃんのクリスタル・ヒーリングを、受けてみませんか?「明日葉」で施術の場を提供させていただくことになりました。詳しい説明などは suzunonekirara@yahoo.co.jp までメールくださいませ

癒しの空間「明日葉」H・P
                                                     

純粋な直観・・・ 

2007年12月05日(水) 23時05分
今日は、仲良しのモトユキさん(カフェドBON・BONのマスター)と思考と現実についてお喋りしてました。私がブログに書き込んでいる事を 聞いて頂いていたんですけどね(笑)。
私達はみんな創造する意識体って事を彼は根気よく聞いて、うん、うん・・・と頷いてくれてました。
思考ってホントに大切で「心配」すれば、その現実を引き起こす・・・「幸せ」と思うと、また幸せを呼び込む・・・。でも、言葉にすると簡単に聞こえてしまいますよね。マイナス思考には、入りやすいのにプラス思考にはなりにくい・・・なぜそこがパターンの癖なのでしょうね。例えばドラマの台詞だったり、お婆ちゃんの一言だったり、たまたま読んだ漫画だったりがきっかけで、「癖」が変わることもありと、思ったりしています。「あっ・・・、そうだったんだァ」という…感じ。世の中、偶然はないので起こる事は全て必然・・・、そんな時の強い味方は「直観」、潜在意識からのメッセージ。
気をつけたいのは、我欲か?純粋な直観か?ということかな・・・。
魂の核・・・スピリット(ハイヤーセルフ、高次の叡智)は全ての人の中に、光続けているので、自分の「純粋な直観」と、繋がり続けるために「常に自分の思考を観る」癖は良い「癖」と、思うのでしたとさ
(ちなみに、レイキは直観が冴えます

★お知らせ★
みなさーん、真由美ちゃんのクリスタル・ヒーリングを、受けてみませんか?「明日葉」で施術の場を提供させていただくことになりました。詳しい説明などは suzunonekirara@yahoo.co.jp までメールくださいませ

癒しの空間『明日葉』H・P

ただ、ただ穏やか・・・ 

2007年12月04日(火) 23時16分
今日は、アトリエ・タミゼさんへアロマを受けに行ってきました。1ヵ月、頑張った
自分へのです。疲れていたみたいで終わった時には体が、とっても軽くなっていました。
オイルを選んでもらうんですけど、リラックス効果の高いオイルばかりでした(笑)。
TAMIKOさんのおかげで、心も体も元気になりました。
そして、夜は復活した元気な私で真由美ちゃんに、レイキ・トリートメントをさせていただきました。チべタ
ンベルの登場です。真由美ちゃんにも喜んでいただけましたホントに良い音色で
す。皆さんにお聞かせ出来ないのが残念です。ホントに、その音色で癒されてしまいます。
あ、・・・真由美ちゃんはレイキも喜んでくれてましたので(笑)。その後は、いつものごとくお喋りに
は咲いてましたけどね。また、真由美ちゃんの旦那サンに、「一緒に、住んじゃえば・・?」と言われそう
なぐらい・・・。今日は、ホントに穏やかで幸せな時間を味わう事が出来ました。味わうって大切
な事ですもんね。普通ぐらいの幸せが、味わう事で大きくなる気がする・・・と、思うでした。


★お知らせ★
みなさーん、真由美ちゃんのクリスタル・ヒーリングを、受けてみませんか?「明日葉」で施術の場を提供させていただくことになりました。詳しい説明などは suzunonekirara@yahoo.co.jp までメールくださいませ

癒しの空間『明日葉』H・Pはコチラ
 

不安について・・・ 

2007年12月03日(月) 21時07分
不安について・・・。『不安』って感情、誰だって感じるものですよね。不安って漠然としている…と感じとれます。大きく、バクっと見てしまうので「わからない」、という事が多いと思のかな?って。それと感情の「過去の記憶」が、起こしている事もあるのかな?たとえば、一度すっごく辛い失恋したとしますよね、もう忘れていたはずの心の痛さ。新しい恋が始まって、何かのきっかけで無意識にその失恋の時の心の痛みを思い出していたり・・・この時、不安が起こって来るのかなと。今の恋は、以前とは違うんだけれど「不安」が出てきてしまうと、予想どおりの結果を招いてしまう・・・。そんな時は「この不安は、過去のもの?今のもの?」って自分に聞くといいかもね。そして、忘れていた失恋の時の感情だとわかれば、「それは過去の私の思考の癖、今は上手くいっている」と冷静になった方が良いし、今の不安であればノートとかに不安にしているものを全部書き出すというのも良いと思います。書き出したら、今出来る行動から片付けていく。不安は具体的にしてしまうと結構片付いてしまったりする事があると思うのですが・・・。自分一人では、どうにもならない時には「明日葉」を訪ねて来て下さいね・・・ちょっと宣伝してしまいました(笑)
★お知らせ★
みなさーん、真由美ちゃんのクリスタル・ヒーリングを、受けてみませんか?「明日葉」で施術の場を提供させていただくことになりました。詳しい説明などは suzunonekirara@yahoo.co.jp までメールくださいませ

癒しの空間『明日葉』H・P
 




チべタンベル 

2007年12月02日(日) 21時29分
今日、チべタンベルが届きました。すっごく綺麗な音色ですレイキのアチューメントの為に購入したんですが、いろいろと他にも使えるのでWAKU・WAKUです。クリスタル、お水などの浄化、空間の浄化、オーラの浄化、瞑想の前後・・・。ちなみにLunacerさんも興味津津のようでしたので、頭上あたりで鳴らしてあげました。は耳が良いのでどんな反応するかなそしたら、音を聞いてから自分のクッションにゴロリンと、くつろいでました(笑)気持ち良さ気〜・・・。もちろん私も気持ちいいです。浄化力抜群の感じ・・・。チベットの寺院で使われている物と同じ物なんだそうで、仕上げは僧侶の方々のハンドメイドだそうです。子供みたいにはしゃいでしまっているでした。


癒しの空間『明日葉』H・P

ギフトに感謝 

2007年11月30日(金) 21時28分
今日は、なんだか良い日でした。昨日あたりから一つ抜けた感じです。そして仲良しの真由美ちゃんと伊勢の気功師の林さんとカフェド・BOM・BOMでしながらお喋りに花を咲かせてました。3人の近況報告的お喋りだったんですけどね。ヒーラーはどこまでもクライアントのスピリットを信じる、たとえ今、目の前にいる人がどん底の状態に見えたとしてもクライアントのスピリットの守りのところを信じきる・・・、人は、みんな守りの中で生きているので・・・。相手を信じる事は自分を信じる事、みんな繋がってるからね。真由美ちゃんがお勉強会で先生から受け取ってきたことです。とても共感できるお話で感動しました。それぞれが、みんな尊いスピリット、そして繋がっている瞑想中に受け取っていた事なんで、真由美ちゃんの口から生で、改めてメッセージのギフトだわ・・・なんて嬉しかったり・・・。のたうちまわった、後には必ずギフトあり。人生って素敵と心から感謝のでした。



癒しの空間「明日葉」
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お知らせ・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» お知らせ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» お知らせ・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» お知らせ・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» お知らせ・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» お知らせ・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» お知らせ・・・ (2008年06月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» お知らせ・・・ (2008年02月01日)