シニアのためのオンラインデート必勝法の効果と【前篇】医師 松井英介さんのお話-「低線量」放射線内部被曝と健康- 

March 14 [Thu], 2013, 0:26
どーもこんにちは^^


今日もシニアのためのオンラインデート必勝法レビュー特集中です(^^)
シニアのためのオンラインデート必勝法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

シニアのためのオンラインデート必勝法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


坂上 卓さんが世に放つ情報教材シニアのためのオンラインデート必勝法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

シニアのためのオンラインデート必勝法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のブレックファーストは美味しいおコメと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった〜(^^)



ゆっくり15分掛けて食べて、9時ジャストにアパートをしゅっぱつです。



最近出来たサンクスに、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

3月17日20時59分30秒に『ガラスの仮面ですが』の30秒予告編スポット映像が、BS12ch TwellVで初オンエアされる。放映にあたってのキャッチコピーは、「美内先生、ごめんなさい! ついに予告編映像を放送しちゃいますけど、大丈夫ですか!?」、かなり力が入った様子も窺える。

他の写真を見る

『ガラスの仮面ですが』は、名作マンガと名高い『ガラスの仮面』をギャグアニメとして映像化する驚きの作品だ。原作者の美内すずえさんが驚愕したことで話題を呼んだ。
テレビ放送は4月7日からスタートするが、その番宣予告の放送時間をさらに予告するユニークな宣伝となった。3月17日20時59分30秒に、話題作の一端が確認出来る。

また、予告編の放送を前に、このほど出演声優も発表になった。なんと北島マヤと月影千草はダブルキャスト、中根久美子さんが演じる。さらにマヤのライバル姫川亜弓は白石晴香さん、紫のバラの人こと速水真澄役は高橋伸也さんだ。
それぞれ中根久美子さんは『それいけ!アンパンマン』まいたけちゃん役ほか、白石晴香さんは『コクリコ坂から』の松崎空役など、高橋伸也さんは『ホビッチョ』のたかはしさん役などで知られる。ベテラン俳優が異色作に挑戦する。

『ガラスの仮面ですが』はこれまでも様々な作品の新しい表現に挑んできたDLEが制作する。『秘密結社鷹の爪』で知られるDLEは視聴者に驚きを与えることを得意とする。本作でも、そうした新しさに期待をしたいところだ。

『ガラスの仮面ですが』
http://garasunokamendesuga.ponycanyon.co.jp/
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



さすがですね〜

大して・・・って感じですね。



では本題本日の作業予約。

T君の話ではPPCアフィリエイトに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



さてさて夕食は何しよ?

焼肉か北京ダックがなんとしても食べたい!




これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siriu490331
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる