ニコニコ動画 保存

December 15 [Tue], 2009, 10:56
ニコニコ動画 投稿について

ニコニコ動画 投稿についてケータイで撮った動画をニコニコにUPしようとしたらASF形式は投稿出来なかったので、FLV形式に変えると画質を落とさず投稿できると聞いたので、「batchDoo」を使ってニコニコ動画用にエンコードしたのですが、これでも投稿できませんでした。 こういうの苦手なので全然わかりません。 どなたか詳しく教えてください! お願いします!携帯で撮った動画は サイズ16,1MB 画質640×480総ビットレート2432 です。 なるべく画質を落とさずにニコ動に投稿できる方法を教えてください!(続きを読む)


ニコニコ動画が好きな方に質問です。

ニコニコ動画が好きな方に質問です。ニコニコ動画を見ているのですが、ニコ動してるやつは全員マナーが悪いとか死ねとか言われるのが嫌なのは私だけでしょうか?守っている人もいるのに・・・なんて思うのはおかしいですか?知恵袋でも「ニコ厨死ね」とか「ニート」「キモオタ」などあってなんか悲しいです。そんな印象しかないんでしょうか。確かに人に迷惑をかける行為は駄目だと思います。(コミケとかはわかりませんが・・・すみません)ニコ動でもむやみに荒らす人やマナーを守れない人が多いのもわかりますがきちんと守っている人は守ってますよね?あんまりそういうのを見てると自分もどこかでマナーを守れてないんじゃ・・・なんて不安になります。あと「パクリ予想スレ」というのは一体なんですか?また、「工作」とか「パクリ」って言ってる人は根拠があって言ってるものなんですか?それともアンチや荒らしみたいな感じなんでしょうか。文章がまとまっていなくてすみません。よろしくお願いします。(続きを読む)


ニコニコ動画のアカウント無期限停止くらったやつ挙手!!(^∀^)/

ニコニコ動画のアカウント無期限停止くらったやつ挙手!!(^∀^)/Dailymotionにある動画をニコニコ動画に転載したら削除され、しかもアカウント無期限停止させられました。これでどれぐらいの違反で無期限停止食らうのかだいたいわかりました。〜すみませんでしたm(_ _)m〜僕はかつて、株式会社ニワンゴの批判動画を投稿したりしたからお怒りをくらったのかもしれません。同じようなめにあった人はエピソードを語ってください。僕が気に入った回答に500枚!http://www.nicovideo.jp/user/2522057(続きを読む)


ニコニコ動画の音楽をipodに入れるには?

ニコニコ動画の音楽をipodに入れるには?ニコニコ動画やYouTubeの音楽をipodに入れる方法を教えて下さい! 同じような質問を回覧しましたが、難しくてよくわかりませんでした…。 手続きは何もしてない状態です。 なので詳しい方! 回答よろしくお願いします! なお、私は中学生なので出来るだけ簡単に説明して下さると助かります; ではでは回答待っています☆(続きを読む)


ニコニコ動画で・・・

ニコニコ動画で・・・最近ニコニコ動画にハマってしまい動画投稿をし始めました。ですがちょっと気になる事が出てきました・・・弾幕(コメント)に「○○のファンは異常」「○○ファンはシャシャりでてくんじゃねー」みたいな弾幕を入れられます、自分の動画に対しての批判じゃないんですけど同じ作品のファンなんだからファン同士けなしあって欲しくないな〜と嫌な気持ちで・・そして3作品投稿してるんですけど張った&貼って頂いた市場も全て消えてました(削除?)コレって嫌われてるって事ですか???不快な内容の動画では無いと思うんですけど、ちょっと悲しくなりました。(続きを読む)



[Loud twitter] 本日のseisinwのつぶやきリスト | Star Illusion NetWork

あと春香さんかわいい:【Novelsm@ster】春風謳歌_「一つ目、私は彼と出会う」 (18:09) – ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9088179 #nicovideo #; 20:38 うん、これは良シリーズの予感:【Novelsm@ster】春風謳歌_「一つ目、私は彼と出会う」 ...(続きを読む)


倒映的雲 - 無法言喻的感動

這兩天,只要平常有在關注唱見,可能都會不約而同地發了有關於這首動畫的感想在這個接近年終的時候,聽到這樣的曲子就好像把這一年(對我來講當然是只有半年)與來年的ニコニコ動画,作了一個完美的連接. Smiling together. Will be together ...(続きを読む)


動画公開 Quattro

先程、ニコニコ動画にて公開しました。 予告していた通り二本に分割して投稿しました。 良かったら見てください。 12/15/01:05; ステッカー · トラックバック: 0. トラックバック. トラックバックURLはこちら ...(続きを読む)


ニワンゴ、「ニコニコ生放送」視聴中にゲームに参加できる機能を追加 ...

このほか、モバイル向けサイト「ニコニコ動画モバイル」では、これまでプレミアム会員限定だった「ニコ生モバイル」が一般会員でも視聴できるようになった。また、携帯電話で「ニコニコ大百科」の記事を読んだり、記事を検索したりできるようになった。 ...(続きを読む)


谷山浩子ソロライブツアー2009のつづき@山口クリエイティブ・スペース ...

「ニコニコ動画っていう名前のタダで動画を見れるサービスがあるんですよ!」「アイナマって呼ばれてるみたいなんですけど、アキの方がかわいいですよね〜」「全然今風じゃなくて私の学生時代にいた女の子みたいで・・・」etcetc、自分でニコニコ動画とか ...(続きを読む)



ニコニコ動画(9)の「ニコ生」に視聴者参加ゲーム機能 - 有料会員は60万突破

‎3 時間前‎
「ニコニコ大会議2009〜2010 ニコニコ動画(9) 全国ツアー」を敢行中のニワンゴはこのほど、12日に開催された高知県イベントで「ニコニコ動画(9)」の新機能を公開した。「ニコニコ生放送」と連動したゲーム参加機能などが追加されている。 新たに追加された機能は、 ... (続きを読む)



タルタロス 「moveのタイアップで"PV CONTEST in ニコニコ動画"を開催」

‎2009年12月11日‎
本日は、タイアップキャンペーンの第一弾といたしまして「PV CONTEST in ニコニコ動画」の開催をお知らせいたします。 ・「自分なりにかっこいいプロモーションビデオ」をテーマに映像作品を作ってください。 ・映像素材はニコニ・コモンズからDL可能な素材で作成ください ... (続きを読む)



勝手に『ニコニコ動画』案内 34 まだ見ぬ名曲と歌い手を探して "ボカロオリジナル×歌ってみた" その2

‎2009年12月11日‎
一日3時間をニコニコ動画に費やすダメ社会人、山田井ユウキです。 今日もさっそく最近流行の動画や埋もれている良動画を独断と偏見で皆さんに紹介していこうと思います。選ぶ基準はただ一つ、僕の趣味です! さて、本連載の第14回で『「ボカロオリジナル」×「歌ってみた」 ... (続きを読む)



声優デビュー、即・アニメ作品へ! ドワンゴCS、「SEED PROJECT」と連携

‎2009年12月11日‎
声優・ボーカリスト育成スクール「ドワンゴ クリエイティブ スクール」は、ニコニコ動画などで活躍するクリエイターやアニメ、ゲームの世界で著名なクリエイターが参加するコンテンツ企画プロジェクト「SEED PROJECT」と連携。2010年4月より同スクールの在校生や卒業生を ... (続きを読む)



ニコニコ動画、12月9日22時半より事業仕分け特番を生放送

‎2009年12月7日‎
株式会社ニワンゴは2009年12月7日、同社が運営する「ニコニコ動画(9)」の「ニコニコ生放送」において、12月9日22時半から深夜0時までの90分に渡り、事業仕分け特番「ニコニコ生討論会 事業仕分けを考える」を生放送する、と発表した。 行政刷新会議の下で行われて ... (続きを読む)




  • URL:http://yaplog.jp/siritainusuma/archive/273
P R
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる