2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
« 城田優 エリザベート 日記 | Main | 間寛平 さよなら »
延岡学園 甲子園 / 2010年08月12日(木)
高校野球 延岡学園の甲子園(春、夏)の成績を教えて下さい!!

高校野球 延岡学園の甲子園(春、夏)の成績を教えて下さい!!(続きを読む)


延岡学園が大分工に勝ちました 皆さんどう思いますか

延岡学園が大分工に勝ちました 皆さんどう思いますか(続きを読む)


空振り三振!?<大分工vs延岡学園> 最後のサヨナラシーンですが、 バッターは完...

空振り三振!?<大分工vs延岡学園> 最後のサヨナラシーンですが、 バッターは完全にバットを引いているように見えましたが、 ランナーがホームインする時の主審の仕草は 三振アウトのように見えました。 (実際アナウンサーも三振と言ってましたので公式記録なんでしょう) どうしてあれが空振り扱いになるのでしょうか? 実際にスローVTRを見た方に回答いただけますと幸いです。(続きを読む)


明日の高校野球の試合 延岡学園VS大分工 開星VS仙台育英 東海大相模VS水城 は、そ...

明日の高校野球の試合 延岡学園VS大分工 開星VS仙台育英 東海大相模VS水城 は、それぞれどっちが勝つと思いますか? スコアもお願いします。 一番結果に近かった回答をベストアンサーにします。 ただし試合が始まってから投稿された回答は無効とします。(続きを読む)


なぜ整列しない!?<大分工vs延岡学園> 試合終了時、ベンチの大分工の選手たちは...

なぜ整列しない!?<大分工vs延岡学園> 試合終了時、ベンチの大分工の選手たちは、 かなり長くベンチに留まっていました。 何が起こったのか理解できないという感じでしたが、 私のような素人でも暴投で3塁ランナーホームインでサヨナラとわかります。 マウンドのエース君もすごく不満げで、 何か、「判定が誤っているから訂正しろ」みたいな態度にも見えました。 結局、試合終了の挨拶のための整列にかなり時間を要しましたが、 この点に関して、見ていた方は何かお感じになられませんでしたか?(続きを読む)


甲子園(大分工vs延岡学園)をみていると、大阪芸術大学のCMが流れてきました。 そ...

甲子園(大分工vs延岡学園)をみていると、大阪芸術大学のCMが流れてきました。 それのBGMというか、流れていた曲がとても素敵だったんですが、 曲名がわかりませんでした。 お分かりになるかた、教えてください。 よろしくお願いします。(続きを読む)


今年の甲子園始球式 延岡学園?でしたか? 何高校で誰でしょう??(゜Q。)??か

今年の甲子園始球式 延岡学園?でしたか? 何高校で誰でしょう??(゜Q。)??か(続きを読む)


宮崎県延岡学園高校ラグビー部の卒業生に呼びかけです。自分たちでラグビーのクラ...

宮崎県延岡学園高校ラグビー部の卒業生に呼びかけです。自分たちでラグビーのクラブチームを作りたいです。連絡ください。 卒業生のキャン若より。(続きを読む)


延岡学園 - 今治北はビッグイニング3回だけで点の取り合いだが これは両チームのピ...

延岡学園 - 今治北はビッグイニング3回だけで点の取り合いだが これは両チームのピッチャーがかなり悪いから? それともお互いに大会髄一の打線のせいなんですか?(続きを読む)



WinterCup2008 Semi 延岡学園vs洛南 DVD DVD
商品価格:3,980円
レビュー平均:0.0


Danのつぶやき:感謝を形に・・・

熱闘甲子園〜延岡学園が、延長10回 大分工を5−4でサヨナラ勝ちし、二回戦進出口蹄疫の影響で 対外試合は出来ず 県大会では観客が入れない中での試合を、勝ち進んだ延岡学園は、県民に元気と勇気を与えてくれた〜初戦突破、本当におめでとう 拍手 ...(続きを読む)


若き思い出 延岡学園高等学校(のべおかがくえんこう...

39624第88回全国高校野球/西日本スポーツ:延岡学園アーカイブ「よくやった」「お疲れさま」―第88回全国高校野球選手権大会の第6日第1試合で、青森山田(青森)と対戦した延岡学園ナイン。。 延岡学園応援メッセージ一覧・投稿.選手名鑑.背番号.選手名. ...(続きを読む)


おはようございます(^o^): ライブパフォーマンス ステーキハウス神楽

垂水本店、苦楽園店、豊中店、三宮店、各店よりの最新情報をお届け. 神楽★各店のブログ. 垂水本店(148) 苦楽園店(162) 豊中店(141) 三宮店(144). 最近の記事. (08/12)no-title (08/12)おはようございます(^o^) (08/12)延岡学園! (08/12)神戸 ...(続きを読む)


勝利の女神はシビアやなぁ - わたしの雑談ROOM(ブログ) - 楽天ブログ ...

でしょうけど、長い人生でいい経験をしたんじゃ ないでしょうか。まさに筋書きのないドラマを 見させてもらいました。6−5で勝った仙台育英は 次の対戦相手が宮崎県の延岡学園。ここも厳しい 戦いが待っているような予感がしますが、果たして? ...(続きを読む)


甲子園 一回戦 結果 by @ゆりぴ|CROOZブログ

中京大中京 2‐1 南陽工早稲田実業 2‐0 倉敷商長崎日大 4‐2 北照佐賀学園 5‐1 旭川実 ・8月10日 報徳学園 3‐2 砺波工福井商 6‐0 いなべ総合名徳義塾 6‐2 本庄一興南 9‐0 鳴門 ・8月11日 延岡学園 5‐4 大分工仙台育英 6‐5 開星 ▼ 今日の日程 ...(続きを読む)


HIDEJI BAR: 快晴の宮崎

高校野球宮崎県代表延岡学園のみなさん、おめでとうございます! 彼らを応援している方のブログ に詳細あります。 posted by hideji beer at 12:50 | 宮崎 曇り | Comment(0) | TrackBack(0) | 醸造所. この記事へのコメント. コメントを書く. お名前: ...(続きを読む)


大分 見てちょんまげ

日田すいめいライオンズクラブ。13:00〜16:30 延岡学園(宮崎県代表)。アレは反則だニャ」 15。パンフより、百倍も千倍も美しいです。福岡〜大分間の特急ソニックが原型となってるんだけど。セキレイは1期より大分面白くなったと思う。 ...(続きを読む)


今日の釣りは何を釣る : やっぱり高校野球だね!!!

昨日母校の延岡学園が第一試合に出た。 相手は隣県の大分工業。 何で1回戦から九州勢との試合なんだろうと思ったが、仕方がない。 前評判としては、大分工業のピッチャーは球速があって守備も良く、似たようなチームだが実力的には大分工業だろうと思っ ...(続きを読む)



夏の高校野球:甲子園 あきらめない延岡学園、最高! スタンドの喜び爆発 /宮崎


逆境乗り越え、接戦制す=延岡学園、小刻み継投でサヨナラ勝ち−高校野球


延岡学園32年ぶり夏1勝/夏の甲子園


初戦突破の延岡学園応援団、口蹄疫支援に感謝


夏の高校野球:甲子園 あきらめない延岡学園、最高! 監督・主将のコメント /宮崎


宮崎県民に勇気を 延岡学園堂々リハ


驚異の1年 橋口 延岡学園一本V 柔道男子66キロ 美ら島沖縄総体


延岡学園・小田原 劇勝呼び込む好救援で“母孝行”


バス15台に分乗、延岡学園応援団600人出発


延岡学園が今大会初の延長戦でサヨナラ勝ち (1/2ページ)




Posted at 16:38 / 今日のニュース / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/siritaimatome/archive/541
   
 Powered by yaplog!